忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/20 (Wed)

【最新刊:銅殻のレギオス13・オールオブレギオス】

今日は待ちに待ったレギオスの発売日キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
仕事終わるのが待ち遠しいったらなかったです。
暑さで溶けかけ、睡魔に襲われならが頑張りました(笑)

予約はしてあったものの、棚に並べてある光景を見るのが好きなのでレジへ行く前に先に文庫本のスペースへGO☆
そしたら、オールオブレギオスの方が残り一冊だったのにはたまげましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!なぬ!?
本編の13巻は僅かに残っているものの、近場じゃデカイ本屋なだけに本の数は置いてあったハズなのに…うそだろう。。。
良かった。。予約しておいて…。。としみじみ思いました。 

どっちを先に読もうかしばし悩み、やはり気になる本編から先に攻めていきたいと思います(○´ω`○)

ふふふ。。後今日もう一つの元気の源が届きました☆ これヤヴァス…!最高です(*´∇`*)
これで今月もう少し頑張れそうです。来月はまた発売ラッシュで待ち遠しい!!!

ようやく計画終わったと思ったら…また来週棚卸しと計画やるのかよー( ̄Д ̄;; やったばかりじゃないの。
月末と月初めだけ自分のコピーが欲しい気分です。。

■17日、19日、20日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^) これからも頑張ります!

拍手[0回]

PR
2009/05/18 (Mon)
【年下だけど割りとしっかり者のリック】
調べ物をしていたさいに寝てしまったサイ。(さいとサイ…ややこしいな;;)
そんな彼女にそっと毛布をかけてあげてサイの調べ物の続きを手伝ってあげるリック。
だけどそれはあまりにも難しい古代文字。同然リックは読めません(笑)さぁ、リック彼女の為に無い脳みそ振り絞って解読するんだ。

以外に椅子に座っている構図って難しいんですね;;;めっさ苦戦しました( ̄Д ̄;;
しかも最初は一人用の椅子だったのですが、上手く描けず急遽二人用のソファーに変更。そしててリックを隣に配置。
リック良かったなー。隣に座れて。


土曜日は同盟トのチャット会がありました。
やはり大人数でのチャットは若干テンパリます;;(いいかげん慣れろ;;)
だけど久しぶりに皆さんと色んなお話が出来てとても楽しかったです(=v=)
にゃんこ&わんこトークはかなりテンション上がりました(笑)
皆さんそれぞれワンコやにゃんこを飼っていて楽しいお話が聞けました☆
毎回思うのですが、リアルタイムでの皆さんとのお話は本当に新鮮で、なかなかお会いすることが出来ない分チャットは気軽に同盟トの皆さんとお話が出来るのでチャットの存在って偉大だなーと実感します。

■15日、16日、17日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

2009/05/13 (Wed)
【リック何やら大興奮!】

sai_meido.jpg

【サイの意外なファッション?!】

描いていてガラにもなくスゲー大胆な事したなーと思いました(;´Д`A ```
こんなメイドちっくな服初めて描いたよー。。。
相変わらずフリフリ感が難しい;;;;
ちなみにチャームポイントにとエクステまで付けられてます。
うーむ、こんなサイもアリかもしれない(=v=)
基本動きやすさ重視の彼女にはこのような女性らしい服は苦手らしい。












sai_rikku_6.jpg

【謎の人物クパとは何者?】

クパから必死で逃げている彼女ですが、一度見つかると最後新作の服を絶対着せられてしまう。。。
そんな、なんだか凄いのか凄くないのかよくわからない人物クパの手によって、後々人生初のスカートを穿かされ、サイに大笑いされるリックの運命が待ち構えていようとは、この時のリックはまだ知るよしもなかった。。。







P1000927.JPG
【会報届きました☆】

今日会報が届きました(*´∇`*)
なんと封筒開けてビックリ!!!
まさかの表紙!?
い、いいのかしら?!アワワワ((((゚ □ ゚ ;;) ゚ □ ゚))))アワワワ
ありがとうございますです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
仕事の疲れ吹っ飛びました!!
毎回会報が元気の源です。
色んな会員さん達の絵や小説が見れて(読めて)いい刺激を貰っています。やっぱり刺激がないと絵を描く回数も減ってしまうので会報はとても大切な存在です。
そんな大切な存在の会報の編集作業を毎回忙しい中、藤原さん、ケエゾさんのお二人が頑張って下さっているのでこうやって手にして読めるんですよね(*´∇`*)
本当に毎回ご苦労様です&有難うございますm(__)m感謝感謝です!
これからまたじっくり読ませていただきます(=v=)ムフフ♪

拍手[0回]

2009/05/09 (Sat)
【サイ・リファルト】
サイってどんな表情するのかな?と思い頭の中で出来上がりつつある設定と照らし合わせて描いてみました。
昨日UPしたサイの顔と若干違いますが;;このサイの顔の方がほぼ確定に近い感じです。
昨日のサイ、なんかピンとこないと思ったら目がいつもと違う感じに描いたからおかしかったのね(;´Д`A ```
うん、こっちの方がピンとくるわ。
もっと色んな表情のサイ描いていこうと思っています。
設定なんかもいずれ載せていきたいなーと(=v=)ムフフ♪

rikku_2.jpg【リック・シェリファーダ】
リックもだいぶ描き慣れてきた感じです。
リックは素直な奴なので、笑ったり困ったりしたらきっと凄くわかりやすい表情をするだろうなーと思い描いてみました。
うん、思った通り君は素直な奴だったわ(= '艸')ムププ


















sai_rikku_3.jpg【リック女装疑惑?!】
はい、ちょっと遊んでみました。リックいじりやすいw
サイさん大うけした模様。


■8日、9日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)
これからも頑張ります!

拍手[0回]

2009/05/08 (Fri)
【サイ・リファルト】
rikku_1.jpg

















【リック・シェリファーダ】


ちょっと描いていて楽しかったです(=v=)ムフフ♪
色々妄想が暴走しだしました(笑)

なんでもっと早くこのやり方しなかったんだろうか(;´Д`A ```
これめっちゃ楽じゃないの!そして楽しい*。(*´Д`)。*°
しばらくブログでは絵を描きたい時はこのスタイルで行こうかしらー。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *