忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/26 (Sat)
【癒し癒し♪】
今日【ねこ鍋】のDVDを偶然発見したので、見つけた瞬間に即買いをしてしまいました(≧∀≦*)
だって可愛いんだもの~vvvv
皆それぞれぎゅうぎゅうに土鍋に詰まっています(笑)

まだ見ていませんが、じっくり見ようと思います☆
ああ~楽しみだぁウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

今日やっとこさ、DVDプレイヤーが届いたのに、私の大好きな人のミュージッククリップを再生したところ、ところどころにノズルが入っていました。
「ええええ???!!!なんでよーーーーー」
説明書やらお客様相談に電話したりして色々試したんですが、どうやら相性の問題っぽいことが判明……。。
PCで同じように再生してもノズルなんて出ないのでやっぱり相性の問題の確立が高いです(ノ△・。)グスン
せっかく大画面で堪能していたのに、ノズルのバカ野郎ーーーーーー!!!!!
よりにもよって他のDVDは皆綺麗に再生されるというなんとも悲しい結果になりました・゚・(ノД`;)・゚・ ありえないっす_| ̄|○ ガクッ

拍手[0回]

PR
2008/01/25 (Fri)
今日は思いがけない差し入れに気分がルンルンでした☆
それは、午後の仕事中、職場の子と
「今日は眠いわ~。ってか、お腹空いたよね~」
って会話していた時まるでタイミングを見計らったように、リーダーの人が(外出していて)ちょうど帰ってきて私達にこっそりと
「肉まん買ってきたからこっそり例の場所に行って食べておいで~」
「「…??!!!本当ですか!!!ありがとうございますーーーーーー!!!!(ほぼ同時に)」」

例の場所とは現場から離れた所にある、同じ課の検査の場所なんですが離れ小島になっていてこっそり差し入れが届くとはそこに行って皆で食べるのです(*`▽´*)ウヒョヒョ
他の課の人達はせっせと仕事をしている中、検査の人達と一緒にこっそり肉まんを食べてました(笑) なんてことなのっ。。
なんて美味しいことでしょう(≧∀≦*) しかも熱々vv ○○さん(リーダー)最高です☆

来週はまたビリヤードに誘われたので打ちに行ってきますです☆楽しみだぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

拍手[0回]

2008/01/24 (Thu)
今日は物凄い風とともに昼から雪がちらついていました。。

そして仕事から帰る頃には吹雪いて車に雪が積もり始めてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
さりげなく私的には今年お初の雪☆ 寒いけどテンションが上がってしまいました♪
やっぱり、せっかくの冬なんだもん。雪一回くらいは降ってほしいものです。
あ、でも振りすぎると交通面が大変な事になるから程ほどがいいですが(>▽<;; アセアセ

今日は、特番で「世界で広がっている日本の文化」という番組がやっていて、めっさ面白かったです!
外国にとって日本語の「ヤクザ」と言う言葉の響きが格好良いらしく、自転車や日本食のお店の名前に使われていたりでビックリしました(笑)
自転車なんてシリーズ化になってましたよ!他にも「ちんぴら」「兄貴」など。。なんて不釣合いな…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あと、日本昔話で「桃太郎」にまさかスイカ太郎なんてものまでいたとは もうなんてこったい( ̄Д ̄;; そりゃ桃も空飛んで登場するよ(笑) ラストにはあんな展開がまっていようとは…。。  いやはや。もはや「桃太郎」ではない(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ではでは明日は積雪の期待をこめて。。。(たぶん積もらないだそうな…)



拍手[0回]

2008/01/22 (Tue)
今日は職場の人達と夕飯を食べに行ってからネットカフェにてビリヤードをしてきました(^.^)

ビリヤードは以前元彼と一度行ったきりだったのですか、職場の人がもの凄く上手くてその人から一から教わって挑戦してきました☆
基礎とポイントをしっかり押さえてやっていたら 『素質があるね』っていわれてしまいました☆
ビリヤード楽しかった~

拍手[0回]

2008/01/21 (Mon)
今日も少し時間が出来たのでさっそくBASARAで真田をちまちまとレベルUPに励んで見ました( ´艸`)ムププ
やればやるほど、どのキャラもそれぞれの個性があって素敵です☆

そして、嬉しいことにまたまたいつも仲良くしてもらっているお友達の方から嬉しお知らせを頂きましたvvv
それはそのお友達もついにBASARAを購入したとの事(≧∀≦*) ええ、私が薦めました(笑)
仲間がまた一人増えてとってもテンション高いですd=(´▽`)=b ィェーィ♪
メールでBASARAトークが止まりませんvvv


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *