忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/27 (Sat)
お友達のプレゼント用のイラリクを今さっきちまちまと描いておりました。 ……が睡魔が襲ってきてこのままではブログの更新が!!と言うわけで、半分寝取りますよ~ あっはははは。

サクヤねーちゃん、初めて描くけど只今女の子描きたい症候群にかかってる最中だから、たぶん大丈夫のはず☆ 初めてのキャラだからちょっとわくわくしながら描いてます(ノ∇≦*)
うむ、大神キャラはやっぱり個性的でどれもツボです☆  可愛いし短足だし(≧∀≦*) そこがツボ!

待ってて下さいね~☆月夜さん(ノ∇≦*)

やばい…目が下がる…瞼が重い…zzz

拍手[0回]

PR
2007/10/26 (Fri)

今日は会社の人達とお食事会をしてきました☆

そう、お食事会と聞いていたら……なんと誕生日会になってました(ノ∇≦*)
10月生まれの私ともう一人の子と一緒に祝ってもらっちゃいました(≧∀≦*)

しかも大きなケーキまで用意してもらっていましたよ~(ノ∇≦*)

P1000036.JPG 






【大きなケーキ☆】

そしてそして、よく見てみるとなななななんとチョコの所に名前まで入れてくれていたのです☆
は、初めてだ!名前入りのケーキなんて!!!

ちなみに、ケーキ代はなんと社長の奢りだそうで☆ 有難うです!社長!!

ケーキ代に一万円も出してもらってたみたいで、殆ど食事代いらない感じでした(笑) あれだけ皆で食べたのに☆

今日はめっちゃ楽しかったヾ(≧▽≦)ノ  笑いすぎて顔痛い(* ̄m ̄)プッ

そして、帰り道道に迷う私……∑( ̄Д ̄;) あんまり自信無い道に夜行くもんじゃないなと実感しましたΣΣ( ̄◇ ̄;)

「うん?あれ?こんな道だったっけ??…ま、いいか。たぶん大通りにその内出るだろう…」

……5分……

……10分……

「……。絶対道間違えた!!!!」

街灯はなくなるわ、辺り山に囲まれていて不気味だし、真っ暗でなにも見えないし、道狭いし、対向車も前走っている車のいないしで、だんだん不安になり、引き返してきました(笑;;)

あれは一体何処へ向かっていたの??ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

皆さんも夜の知らない道での【ま、その内着くだろう】運転にはご注意を☆(お前だよ)

拍手[0回]

2007/10/25 (Thu)
前からちょこちょこ思ってはいたけども……最近特に確信に近いように思えてきてることがありまして、それは私が「あ、いいな~これ可愛い!もしくはこの人好きだな~!」と思い始めて、その時はまだ少ないグッズや資料などに興味を持ち始めると、とたんにタイミングが良すぎるように、例えばキャラクターグッズ(昔なら、たれぱんだ、もうチョイ前ならグルーミー、そして少し前ならチップとデール)が徐々に人気が出てきて人気爆発。。

う、嬉しい!!!人気が出る前に先にハマっていた自分の顔が思わずにやけてしまう。。(* ̄m ̄)
そして、最近では私が大好きになったアノ人が人気爆発してきてもう自分のことの様に本当に嬉しい毎日です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。   偶然でも自分が好きになった人、物が人気が出るのは嬉しいものです☆

あああ、もうこんな時間だ;;ごめん 拙者。。

“泣いてやるぜよ…およよよよよよよよよよよよ”

拍手[0回]

2007/10/24 (Wed)
仕事を終えてわくわくしながら、お目当ての私の大好きな人のアルバムを買いに行ったのですが……ない?…ない??!なーーーーい!!!! 嘘?!ありえないっすよガ━━(゚Д゚;)━━ン!  直ちに、他の本屋へ車をぶっ飛ばして探しに行きました。

ない…

ない…

…?!CDコーナーが無くなってる??! なんでやねんガ━━(゚Д゚;)━━ン!

これが最後の店…。てか、田舎はこれだから困る。。

時間も結構経っちゃったし半分諦めモードが漂う…。

「諦めるな!まだ可能性はある!!!」

そう、自分に言い聞かせ、いざ最後の本屋へ……。


「あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ」

しかも最後の一枚!!

強く念じれば奇跡は起こるんだなと改めて思いましたとさ☆

今日はうきうきな気分です☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

拍手[0回]

2007/10/23 (Tue)

どうでもいい話最近また目が痛いです。。
仕事中に何回も目薬をさすのはまぁいつもの事なんですが、なんかいつもの痛みとちょっと違うんだよなぁ…。乾燥しててなおかつ涙が出るような痛み…目にまた傷がついてるのかしらー( ̄Д ̄;;  やばいぞ…明らかに右目が視力落ちてる感じだしw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 前は左右そんなに違わなかったのに!! 恐ろしい。。。

ニコニコ動画で懐かしいアニメが、たーんとやっていました。んだけど、時間であえなく終了……は、早すぎだよ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! てか、全然ゆっくり探したり見たり出来ないんですけど…(>▽<;; アセアセ しかし、コメを読んでたりすると“○○は俺の嫁”と言う言葉がちらほらと見るんですが……なんですかアレは? 一部で流行ってるんでしょうか・・・(゚_゚i)タラー・・・ しかし色んな言葉を思いつきますな~щ( ̄∀ ̄)ш  男なら“嫁”…だったら女なら“旦那”なのか…??今度“旦那”コメをしているのを探して見ようかしら~。

テレビでゴールデンになった“おネエMANS”を見たんですが、アレ面白い(* ̄m ̄)プッ オカマの芸能人がいい味出してる。。 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *