忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/22 (Mon)
深夜にやっている【みなみけ】にすっかりハマってしまった私。
千秋がめっさ可愛い(ノ∇≦*) 絶対あの子はツンデレだ☆ 長女と次女にとる態度の違い、姉(次女)をお前呼ばわりする…流石は姫(千秋がまこちゃんにせがまれ自分につけたあだ名) ちなみに長女に対してはお姉さまと呼んでます。
そんな【みなみけ】のwebラジオのサイトを偶然見つけ興味本意で聴いてみたら、これがまた面白い!!
男女問わず楽しく聴けちゃいます(ノ∇≦*) 南家三姉妹の声優さん達がそれぞれいい味出してます。
三女役の茅原実里さんがネタを振り次女役の井上麻里奈さんが盛り上げ長女役の佐藤利奈さんが次女と一緒に盛り上げて最後に冷静なツッコミをかます。 凄い、ちゃんと役割分担が出来ている(笑)
今回の(4回目)放送が一番爆笑しました。 こんなにwedラジオで爆笑したの久しぶりだなぁ~。

これじゃ、ちっとも目を休める暇がないな(>▽<;; アセアセ  

拍手[0回]

PR
2007/10/21 (Sun)
することが重なっている時に限って休みが一日だと大変です( ̄Д ̄;

薬局に目的のコンタクト用保存液を買うだけに行ったはずが何やらあれもこれもとポイポイかごに入れていったら合計6千円近くまで行ってしまいました…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? (買い過ぎっ)  だって色々見ていたらほしくなっちゃて。。化粧品とか(≧∀≦*) 色々試したいのよ~♪ 

今回の原稿、珍しくまたトーンなんてものを使ってみました。いや~肩凝りますな~(~_~;) ただでさえ凝性なのに。。 そして、何気に今日めちゃめちゃ寒かった!!いきなり冬来たのかと思っちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ 冬好きだけど、手が冷えすぎるからなぁ~動きが鈍くなって絵が描きづらいのなんのって(((( ;゚д゚)))
うーむ……締め切りに間に合うかしら…・・・(゚_゚i)タラー・・・ 頑張ったけどまだ全部途中なんですよね~(>▽<;; アセアセ  が、頑張れ自分!!

拍手[0回]

2007/10/20 (Sat)

ranmaru.JPG




【練習:蘭丸】

今の今までこの蘭丸と格闘しとりました( ̄Д ̄;;  ちょっといつもと感じを変えようと黒を主とした色で塗り始めたのはよかったんですが、鼻の位置や口の位置が何回描いても思い通りにならず、挙句の果てにレイヤーを固定したのを忘れて描いてたら元に戻らなくなりどうにこもうにもいかず、顔を白で塗りつぶしてやりました(-д☆)  始めはダークな色合いに影響され、蘭丸の切ない表情だったんですよ。結構自分的には気に入っていたんですが、口がね…。口が決まらなかったんですよ_| ̄|○ ガクッ てか、顔だけって構図久しぶりの様な気がするぞ。。

拍手[0回]

2007/10/19 (Fri)


じゃん☆どうでもいい話、今日は私の産まれた日でした(誕生日って言え)
そして、母がケーキを買ってきてくれていました(ノ∇≦*)
仕事中に届いたメール。誰からだろうと見てみるとなんと母からでした。機械が苦手な母が頑張って誕生日メールをしてくれたんです!! それを見た瞬間なんだか、照れくさいやら、ちょっとじんとした気持ちになりましたよ(ノ∇≦*)  
友達からの誕生日メールやお祝いをしてもらえるとやっぱりいくつになっても嬉しいものです☆

だけど…現実の歳は認めたくなーーーーーい!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
一年経つのがなんでこんなに早いんだっ!!怖すぎる! 

“おいしそうな、ケーキぜよな。拙者も食べたいぜよ”

「何言ってるの。もうおいしく食べたよ」

“んな??!なんで一言呼んでくれないぜよか!!!いっつも拙者だけ置いてきぼり……泣くぜよよ”

「だって、あんたネットから出られないじゃないの」

“??!そ、そこ突っ込んじゃ駄目ぜよ。よい子がショック受けるぜよ”

「…大丈夫だって。軽く忘れてるから。拙者の存在を

“…!!??ひどい、鬼だ!!年取った鬼がいるぜよ”

「おほほほほほ……。て、誰が年取った鬼だって??! 」

ひっ。お助け”

拍手[0回]

2007/10/18 (Thu)
ori_ira.JPG   








【練習:女の子その3】

またまた女の子練習してみました。……明らかに足のバランスがおかしいなぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちゃんとデッサンせずに描くとこうなるわな(* ̄m ̄)プッ
なんかもっとこう、セクスィーな女性描いてみたいなぁ~(~_~;) 日々勉強だなうん。頑張れ自分!

ニコニコ動画で、見れなかった【ドラゴノーツ】見れた☆ しかも高画像(ノ∇≦*) やったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 最近TVの映りが悪いから本当に見づらいです。特にテレビ愛知っ。一番深夜アニメする所だよ?困るって。綺麗に映ってくんなきゃ! 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *