忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/02 (Tue)
今日夕飯を食べているとき家の裏の方でなにかガサガサと物音が聞こえてきました。

「ん?…何だ??」

と思い、見に行ってみると何もいませんでした。でも、何かがいるのは確かだったので今度は懐中電灯を取りに戻って、その時にちょっと勢い良く外に出すぎたせいで思い切り足の爪(親指)を地面に強打しつつ、なんとか懐中電灯で辺りを照らして見ると……。

そこにはフェンス越しに光る二つの目。

イダイィィィィ…ん?これは…」

黒いスピッツでした。近所で飼っている飼い犬がどうやら迷い込んで来た模様…。その場でじっとしてしてしまい動こうとしません。
フェンス越しから真丸の目で尻尾フリフリされても、どうやって助けたらいいものか…!

「…よ、よし、フェンス上って助けるか」

などと、考えているとちょうどそのフェンスはL字型になっているので抜け道を自力でみつけてスタコラサッサーと軽やかな足取りで去って行きました。

何事も無かったかのように去られてしまい、残ったのは痛すぎる足だけ∑( ̄Д ̄;)

あまりにも痛かったので後で見てみると爪の中間辺りから先にかけて爪がバキバキに割れてました…。そ、そりゃ痛いよ_| ̄|○ ガクッ 

み、皆さん、外に出るときは十分足元を気をつけましょうね。(バカタレ)

そういえば、昔近所の友達の犬が家に家出してきた事あったなぁ(笑)
なんでも、ノミ用の首輪を外してあげようと飼い主がハサミを持って近づいていったら、それがあまりにも恐ろしかったらしく、翌朝私の家の玄関先で番犬勤めてたっけ(笑)玄関の扉にもたれかかった状態で座り込んでたから開けるに開けれなかった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

てか、なんで家はこう動物ばかり迷い込んでくるかな~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
前も何処かの犬が迷い込んできたし、野生の鳥は窓にぶつかって目回してたし…。

家は動物迷子センターじゃありませんぞぉΣΣ( ̄◇ ̄;)

拍手[0回]

PR
2007/10/01 (Mon)
この2,3日はめっきり寒くてやっと本来らしい気温になりつつある感じで正直暑くないから喜んでいるわけで。
なのに、また明日は28度くらいにまで行くとか行かないとか。(もう、いいよ)
もうそろそろ、本格的に秋を満喫したいよーーーーー!! 秋大好きなんだから!そこんところ頼みますよ!

秋と言えば、もうすぐ金木犀の花が咲き始めます♪ あの華の香りが大好きな私(ノ∇≦*) 昔の家(家は一度建て替えています)の庭に金木犀の木があり、あの香りで周囲が満たされる季節が大好きでした:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*: 早く咲かないかなぁ~☆★   

拍手[0回]

2007/09/30 (Sun)
【パキラ】
今年の正月かな…?に相方と遊んだ時に見つけた観葉植物の“パキラ”。以前に買ってきた頃の写真をブログに載せたことありましたが、あれから、幾度と無く生命の危機を逃れ(母が2~3回こかしてその度に唯一の枝が折れたりしたけど;;) この通りすくすくとここまで育ちました☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  生命力の強い植物なのは了承済みだったけど、ぶっちゃけ、何回かひっくり返された時はマジ枯れかけたりして泣きそうになりましたよ(ノ△・。)グスン よくここまで頑張ったよ!パキラ君! パキラは金運や悪い邪気を取ってくれると言われている植物なだけに、病院によくおいてあります(以前働いていた病院でも置いてありました) 

植物って今までは部屋に置いたことなかったんですが、いざ置いて見ると、新しい芽や葉っぱが出てくると嬉しくなります(ノ∇≦*) 

「おおおお!また小さい芽が出てる!」

てな、感じで思わず笑顔がこぼれてしまったり☆

水だけやればいいからお世話が簡単♪しかも水はカラカラになった時だけあげるだけなので、水のやり忘れでもなんのその!かなり丈夫です(笑)

もっともっと大きくなーれ~~☆

拍手[0回]

2007/09/29 (Sat)
【ヤンがす。絵チャ☆テーマ“自由”】

もう少しまえに楽しい楽しい絵チャが終わりました。
楽しい時間とはなんでこんなに早いのか_| ̄|○ ガクッ  でもでも、本当に今回も楽しかったですvv
久々の絵チャだったから尚更かな(ノ∇≦*)  
左上から【花月さん→ネコ耳の可愛い男の子】左下【奥なまずさん→セクスィお姉様】右下【会長さん→渋くてカッコイイ殿方】そして右上【私、虎刃で森の忍び】  (人描こうとして上手くいかず動物に逃げたのはここだけの話) 皆さんそれぞれ個性が出ていて見入ってしまいました(ノ∇≦*)  それと見学で常さんと瑞城さんもいらっしゃいました☆ 絵を描きながら常さんと楽しくお喋りしたり、皆とお話したりとっても楽しい時間でした☆ 本当にリアルタイムでチャットを通してお話出来るから、遠くに離れているとは思えない!!!あとは顔と声が足りないだけ!って感じで(^^) 皆に会いたいよーーーーーー!!←チャットしながら皆で思いをぶつけて語ってました(*≧д)ノシ彡☆

実は昨日日付けが変わる30分前に睡魔に襲われ、

「5分だけ」

と思いながらブログも更新せずに寝てしまい、気づいた時にはすでに遅し…。日付変わってました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  せっかく、今まで毎日更新(1日抜きで)続いてたのに…_| ̄|○ ガクッ

「自分のあほーー」

と、突っ込みつつ結構凹んでたんですが、お友達の励ましと今日の絵チャの楽しい一時でなんとか復活しました(≧ω≦)b☆  

また、頑張るのだ☆★ 

拍手[0回]

2007/09/28 (Fri)

今日はるんるんの一日でした☆
一体何かというと、仲良くしてもらっている友達から素敵な暑中葉書を頂きました(ノ∇≦*)
私の大好きな撃神様で、しかも子撃神様! か、可愛すぎるvvv
さっそくサイトの方へ飾られていただけました(ノ∇≦*)
本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *