忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26 (Wed)
【にゃんこ2】
昨日、師匠に貸してもらった“にゃんこ2”をさっきまで見てました(ノ∇≦*) ネコパンチにメロメロでした:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:  なんであんなに可愛いんだぁぁぁぁぁ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

しかも、にゃんこ見ながら久々にサイトのバナーを新しくドサッと作っておりました~(。・w・。 )
久々にやったら楽しい~♪  相方のバナーも作りたいけど、新しいイラストが手元にないので…やむおえず断念_| ̄|○ ガクッ でもBASARAのバナーはバッチリ作りましたよ~☆相方が見事にめちゃくちゃハマってくれたしvv  しかし、動物はやっぱり癒されます(○´ω`○) 

拍手[0回]

PR
2007/09/25 (Tue)

秋といえば、食欲の秋と芸術の秋!
そして、なんと芸術の秋に目覚めてしまった方が一匹……。

それは、我が家の癒しお坊ちゃま(。・w・。 )
こんなことしたの今年が初めてですよ(笑) だんだん飼い主に似てきたか(笑)

P1000029.JPG 






【体張って作りました】

仕事から帰ってみるとオガクズが妙に少ないなと思い何気に巣箱を見てみると、何やら蓋が少し開いていて開けてみてビックリ!!!ビッチリオガクズを巣箱に詰めてましたよ お坊ちゃま(笑)

何をやってるんだこの子は??!と親と大爆笑!!昼間に一人でせっせと詰めていたのかと思うと可愛いやらおかしいやらで笑いが止まりませんでした_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!  

わかりますか?黄色い蓋をあけた状態になってるんですが、その中にあるものが全てオガクズなんです!しかも綺麗に形になってますよ(笑)

一回目は全部中身をだしてやったんですが、翌日せっせとまた詰めていた…。

拍手[0回]

2007/09/24 (Mon)

日、月と親の思いつきで旅行に行ってきました。祖父も一緒だったので、あまり遠くないほうがいいだろうと鳥羽の方へ。 家族と兄夫婦も一緒にいざ出発☆

toba.JPG








【部屋から一枚♪】

120cmの温泉では思わず泳ぎそうになっちゃいました(笑) だってあまりにもいい感じに体がふわふわと軽かったから! 露天風呂では師匠と(=お姉さん)語り、語りで長風呂に(^◇^) 
露天風呂から見えるお月様がまた綺麗でそりゃ長風呂になりますよ☆

部屋では家族でワイワイ喋ったり、深夜2時過ぎまでまたまた師匠と語り語り…会話がつきませんでした☆ジャンル豊富過ぎでした(ノ∇≦*)  旅行といったらやっぱりこれでないとd=(´▽`)=b ィェーィ♪ 

toba_1.JPG





【かもめに餌やり】
二日目に乗った船でカモメの餌やりが体験できるということで、外に出てみると沢山のかもめがこちらに向かって飛んできましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 凄く可愛いのなんのって(ノ∇≦*) さぁカモメさん達、餌あげるよ~って……

「バーベキュー味………??!」

普通に人間が食べるお菓子だったのです( ̄Д ̄;; 嘘だぁぁぁぁぁぁあ!!
それを上手に飛びながらキャッチするんです!凄い!これも日々の訓練か!

天気は微妙に雨も降られたりしましたが、こうやって家族と行くことのなんてなかなかないのでとても楽しかったです(。・w・。 )   

拍手[0回]

2007/09/23 (Sun)
今日は朝一に更新しちゃいます!……だってパスワードがパスワードが…_| ̄|○ ガクッ

今日の天気は曇り!…………び、微妙…;;;   いやまだ大丈夫だ!まだ雨降ってないから(笑)

「……昨日の天気カムバーック!!!」

親の思いつきではあったけど、師匠とは初めてになる旅行~(ノ∇≦*) うううーーー色んな意味で弾けてきますぞ♪ 

“いいな~。。拙者も行きだいぜよ”

「だから、パスワード忘れたから無理だってば。大人しく家で留守番してなさい」

“……そんな、酷いぜよ(およよよよ…)…管理人にもう少し脳みそが詰まっていればこんなことにならずにすんだぜよに!”

「そうそう(笑)私の脳みそがもう少し使用前の消臭ポットみたいに詰まっていれば………」

「おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ぎゃっ!!い、痛いぜよ…朝一でこの鋭い叩きは堪えるぜよっ……あぁ雛さんこんにちは”

「誰が使い切った消臭ポットの脳みそだよ!お前の脳みそこそ豆並みだろうが」

“だだだだ誰も使い切った消臭ポットの脳みそだなんていっていないぜよ??!しかも豆並み??ひ、酷い(およよよよ)”

「はぁ~拙者殴ったらスッキリした~それじゃ、そろそろ準備してくるから。後の留守番よろしく!」

“およよよよ……。やられっぱなしで終了ぜよか??!”

“せめてお土産買ってくるぜよよーーーーー”

拍手[0回]

2007/09/22 (Sat)
はい、今日はお仕事でした~ので気分は金曜日になってます(笑)
明日が日曜日なの?!みたいな感覚で(〃゚д゚;A  新聞見てもあれ?今日特別番多いな~とか思っていたら土曜日じゃん∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!と一人で突っ込みつつ、何やら、声優さんの番組がやっていて思わず見入ってしまいました☆ 

一番驚いたのはなんといっても……トトロの声優さんが出てきた(映像ですが)のにビックリしました!!!そうだよね、トトロだってちゃんと喋ってるから声優さんいてもおかしくないんですよね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
アニメのランキング番組だとたいてい昔のアニメが主になりつつありますが、今回は新旧が結構あっておもしろかったです(*´∇`*)  声優さんの普段と全然違う声を出せる所が凄いと思います!あのギャップが堪りません(ノ∇≦*) 

あわわ、明日の準備を急がねば!!!ふふふ♪明日は楽しみにしていた旅行にいってきます☆
ブログ携帯から上手く入れないんだよな~…パスワード忘れちゃって;;;(オイ)
うーん問題は月曜日ギリギリ更新に間に合うかどうか…∑( ̄Д ̄;)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *