忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/30 (Tue)
今日は月一の棚卸しがありました。
棚卸しが済むと今度は…というかこっからが毎回私の踏ん張り所なわけで、3つの課(量が多いので大変;;)の集計を気合で終わらせ、後入力後、そのまま次の月の計画の下準備に入るのわけで、はっきりいって月末と月初めは他の仕事が殆ど出きず丸々後回しになる。。。そんなスタートラインに入ったばかりの時に社長から思わぬ頼まれごとをされてしまい、大事な午後からの時間をずっと拉致されてました( ̄Д ̄;;

いや、あの私棚卸しの集計がまだ終わって……ないんですけど?

戦力とか今止めていただきたい。。。パス1とか駄目ですか?

一体何をやらされるのかと思いながら会議室へGOしてみると、社長、工場長、部長。。。いやいや皆さんお揃いでなにやらデータを手に四苦八苦してました(笑)
ああ、PCのデータ入力ですか。
なんでうちの会社の男どもは皆PCに弱いのかしらー(;´Д`A ```
戦力としてもう一人事務所の方を拉致してきたもよう(笑) いや、皆さん忙しいから!拉致ってくるの止めましょうよ。
自分の仕事が気になりつつもしょうがない。やりましょう。入力作業。。
なんだかんだと、まぁ緊迫したムードでもなくむしろクーラーの部屋だったので天国に近かったw
あと社長にジュースごちぞうになった時、何故か社長達のコーヒーの量が半分位少なかったというw
あの自動販売機絶対100円と70円の量間違えてる(* ̄m ̄)プッ
コーヒーだけ量が違うのかしらー。ジュースはそうでもなかったのに。。むしろ満タンでしたが(笑)

タイムリミットまであと2日!!
さて貴重な2日間ですが、最終日は健康診断!
ま、間に合うのか??!棚卸しの集計作業&計画作業(;´Д`A ```ヒィヒィ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは(^^
集計の山、乗り越えられましたでしょうか?

おじさんでPC弱い人って私も多い気がします…。
前の会社でも忙しい時に限って毎度同じことを聞かれるので「学ぶ努力をしてくださいっ!」って言っておじさんの横に立ってスパルタ学習させましたよ/笑

お互い頑張りましょー!
イサ 2009/07/04(Sat)10:27:01 編集
こんばんは♪
いらっしゃいませ~イサさん(^^)
コメありがとうございます☆

月末の集計と計画無事気合で終わらせました(T-T)ノ" 以前は締切が1週間だったのが2日に短くなったので毎月の事ながらアタフタしてます(;´Д`A ```

なんと、イサさんの周りでもPC苦手なおじさんいらっしゃいますか~!
スパルタ学習ですか(笑)素晴らしい!今度私もやってみようかな(笑)

イサさんも新しい職場で大変かと思いますが、お互い頑張りましょうね(^^)
虎刃 2009/07/04(Sat)22:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *