忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23 (Tue)
【うちの癒しぼっちゃまvv】

巣箱に入ってくつろいでいるとみせかけて……実はトイレ中w
ええ、巣箱が何故かトイレとかしてます(;´Д`A ```そこ巣箱だぞー。寝るところだぞー。…てか今までちゃんと寝てたじゃないの。なぜ今更そこトイレにしたの?!でもね、ちゃんと中が汚れないようにチップを自分で巣箱に詰め込んで…綺麗好きvってちがーう!!
ちなみに見にくいですが、手前のチップまみれになっているのが現在の寝床のニット帽。。
でも最近めっきり暑くなってきたのでこのままでは蒸しリスになってしまうので、寝床を衣替えしてやりました(=v=)ムフフ♪ タオルを縫い合わせ筒状にした簡単な作りですが、よしよし、どうやら気に入ってくれたようです(笑) これで夏もゆったり寝れるね(≧ω≦)
最近はスイカをあげたりしてるんですが、その時に種も一緒にあげてるんでちょっとした我が家のエコw
種大好きなんですよね~(=v=) 大体どんな種でもちゃんと皮を剥いて器用に食べてます。

今日も昨日も本当に暑いです。。事務所内がサウナ状態になってます。。頼む。。クーラー入れてくれっ。。
パソコン7台フル回転してるとその熱風がハンパないからっ!事務所ただでさえ風通しゼロに等しいのに今からの時期をクーラーなしでとてもじゃないが乗り切れたもんじゃねー。。一ヶ月あと一万円節約とか言ってる場合じゃないっしょ?!皆熱中症になっちゃうわっ。
今日なんてあまりの暑さに意識飛びかけましたよ(;´Д`A ``` 


えー、雛森さんから面白いバトンを頂きましたので近日中には回答したいと思います(^^)

■19日、20日、21日、23日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)
コメントしてくださった方↓
常さんv
バトン回答してくださるということでありがございます(ノ∇≦*)実は勝手に回しちゃって良かったかな?とドキドキしてました(;´▽`A`` 今回のバトンをやっていてサイトを立ち上げた時の事とか色々思い出しながら答えていたのでちょっと振り返る感じで面白かったです(^^)
常さんの20日のブログで常さんが描いていらした曹操 字孟徳というキャラにトキメキました*。(*´Д`)。*° しぶくてカッコイイv なのにすげー爽やかなのはきっと常さん流だからですねv
あと常さん流半兵衛が爽やかで素敵*。(*´Д`)。*°



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *