忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14 (Sun)

【クリエーターズマーケット】

昨日は友達とお姉さんとでつくるひとの祭典:vol20 クリエーターズマーケットに行ってきました(=v=)ムフフ♪
いやいや~今回もさまざまな素敵なジャンルの作品がズラリと並んでおりました。
時間を忘れて会場内を探索♪
するとなんと素敵なお店を発見~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
P1000937.JPG柴犬グッズのお店vvv
ヤバス!!カワユイ*。(*´Д`)。*°
なにこれ!!コロコロw
このお店見つけた瞬間まっさきに各自で自由行動していたお姉さんに電話(笑)
すると、お姉さんもすっとんできました(笑)
ええ、私達柴好きなんですv
実をいうと会場の入り口にて本物の黒柴わんこに遭遇v
めっさテンション上がった(*´∇`*)
いいな~黒柴~v飼いたいよー*。(*´Д`)。*°
絶対将来飼ってやるんだ!


話はかわって、サイトのTOPイラ更新しました☆
初のキリンさんです(=v=)ムフフ♪
サイとリック、何気に初カラー♪
サイの服装今回は夏っぽくさわやかな感じにしてみましたv
リックも別の服装にしてあげればよかったかなー(>▽<;; アセアセ

本当はキリンとシマリスとウサギの他にシカとかゾウとかライオンとか…なんかこうサファリ的な感じにアニマルてんこ盛りにしたかったのですが、構図の都合で断念しました(;´Д`A ```
まぁでも描きたいイメージに近い物にしあがったので満足です(=v=)

■11日、12日、13日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^) これからもがんばります☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *