忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03 (Wed)
もう少し前に帰ってきました~。
いやいや~今回も楽しかったです('-'*)食事会★☆ 最後のデザートの黒蜜アイスがまた本当に美味しかったですv
なんだろう。本当に仕事とは関係ないことばかりを楽しく語りながらの食事会はまた違った楽しさがあります♪
そして何故か後半では怪談話に火が付き一人の人が本当に体験したお話がガチで怖かったです;;
体験話が一番怖いかもしれない;;; 怖いといえばHの周りでは何故かそういった体験が起こるらしくHから聞く話は本当に怖いです・・・(゚_゚i)タラー・・・

皆さん、怖い話をした後はコンビニに寄るといいですよ~!明るい所へ行くと霊がおりるらしいです。

てか季節外れじゃん;;怖いよマジで。

そしてカラオケでは皆がハイテンションでした(笑)工場長のプロ並みの素晴らしい歌声がまたきけて楽しかったなぁ(* ̄m ̄)プッ

社長!今日はご馳走様でした(≧∀≦*)

拍手[0回]

PR
2008/12/02 (Tue)
昨日は仕事終わってから会社の子とファミレスにて看板作りをしてきました。
いやもう、本当に日にちが無さ過ぎて困る困る;;;;どうしよう。間に合うのかしらーすっごい不安・・・(゚_゚i)タラー・・・
てか、カレンダーマジマジ見直したら本当に日にち殆ど無いじゃん;;;
あああ、プレゼントも買いに行かなきゃ行けないのか??! ああ、そういえば明日はまた社長に食事会誘われたし;;なんか月一確定だよ;; でもこれであのメンバーとする食事会ももう最後なんだなーとかしみじみ思ってみたり(ノ△・。)グスン まだ実感がわかない。 ところで社長、明日は焼肉ですよね?!お好み焼きとか言っていたけど絶対皆納得しないですよ(笑) 

「解体新書」どうにかほぼ完成しました(;´▽`A`` よ、良かった;; てか、あれで“解体”されとるんだろうか;;
こっそり仕事中に作っていたのはここだけの秘密v(仕事しろ) 
締切までにまだあと1,2枚原稿途中だったり; が、頑張れー自分! 
月末には旅行が控えてるんだ!!ああ、旅行の準備もあったんだったぁぁぁぁぁぁぁw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

■27日の10時、29日の13時、30日の0時、18時、2日の6時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^) これからも頑張ります!

拍手[0回]

2008/11/27 (Thu)
【プリンのパン★】

何?何?!何!??この美味しそうでそして気になる名前のパンは!!!*。(*´Д`)。*°
プリンのパンですって?! プリン好きの虎刃にとってはとても気になる所なんですけど!!
ライダーさんありがとうございます☆ 本当毎日ありがとうございますです(*´∇`*)
うむ。すんごく食べてみたいけどこんな時間に食べたら太るからなー。
明日の朝食にしよっと♪

歌で心がジーンと温かくなって泣けてきたのって久しぶりだな(ノ△・。)グスン
何この素敵過ぎる曲の数々は。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 大好きだーーーー!!!!!

拍手[0回]

2008/11/26 (Wed)
最近の差し入れは温かい【肉まん】と【フランクフルト】わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
いやん。めっさ美味しいじゃありませんか*。(*´Д`)。*° こっそり頂くのがまた美味しさ倍増ですよね(笑)
もう本当にライダーさんに感謝ですよ(≧∀≦*) いつも色々な差し入れ本当にありがとうございまっす☆

昨日と今日と出勤する時に事故している現場と遭遇しました。
2日とも車を見る限り結構酷い感じでした。
なんか本当に最近事故多いなって思います。 今日の現場なんてどうやって事故したんだろう。
追い越そうとして対向車とぶつかったのかな。 事故を見ると自分も気をつけようと思っていた矢先、今日帰りに右折しようとした所で危うく対向車とぶつかりそうになりましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! いや、本当に“やっちまった”と思いましたもの。 対向車視界に入っていなかったのかしら;;;;前見てたつもりだったのに……・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昨日は昨日で帰りに暗くてもう少しで塀にぶつかると事だったし;;;
なんか最近本当に駄目だなー自分;;;しっかりしろ。

CD聴いて元気だそう。うんそうしよう。(現実逃避完了☆)

拍手[0回]

2008/11/25 (Tue)
P1000761.JPG【待ってました!発売万歳★☆】

今日は職場の人達と食事会に行ってきました。
今年定年になるリーダーの部署の人達との食事会。きっとこれが最後になるんじゃないかなって思うと寂しくなりました(ノ△・。)グスン Nリーダー!あなたはうちの会社に必要な人なんです!辞めないで下さいっ。皆同じ気持ちなんです!!!事務所の顔で会社のお母さん的存在の人だっただけに本当に寂しいです。。
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!Nリーダー!!

ここの所↑こんな気持ちがあるので非常に複雑な心境のまま日々を送っています。
でも本当に今日の食事会はマジで面白かった☆

そして今日は楽しみにしていたCDが届いていましたよ☆
もう本当に待ち焦がれた!!もう神曲ばかりなんだからvvvvヤバイよ。虎刃の心ストライクですよ。今日から聴きまくるぞ~~(≧∀≦*) 来年に向けて!!!いざ羽ばたけ~(意味不)

■24日の7時、25日の20時に拍手して下さった方々どうも有難うございました(^^)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *