忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/11 (Tue)
【9S:ナインエス】

駄目もとで探してみたら発見ーーーーー!!!! ええ、またもや昨日うっかり買い忘れた雑誌を買いに今日本屋へ再び仕事帰りに寄って来ました(* ̄m ̄)プッ
まだ確認していなかった本屋へ行った所ついについに!!見つけましたよぉぉぉ(≧∀≦*)
1,2巻と後は8巻だったかな?が置いてありました。 とりあえず1巻を読みたかったので見つけた時はかなりテンション上がりましたよ(笑)しかも1,2巻とも2冊分位あるんではなかろうかと言うくらい分厚い! 分厚いとますます読みたくなるじゃないかー(笑)なんか値段は若干上がりますが得した気分になるのは私だけでしょうか?(* ̄m ̄)プッ 先ほどちらっと読んだら始まりがシリアスな場面からだったのですが面白そうだ☆

なんだろうな。私が読みたいと思う文庫本て何故かいつも本屋に全巻揃っていないことが多い様な??;;;
人気なのかマイナーなのか……(A;´・ω・)アセアセ  あ、でもレギオスはめっさ人気だったしなー。
やっぱり9Sも人気だから売り切れているだけだろうか?? どうせならやっぱり人気なのが嬉しいな~。
てか、全巻揃えておいて下さい本当お願いします。(結局ソレかよ)
うーむ、さてこれだけ探してもないとなると店で取り寄せてもらうしかないかなー。(カバーの為に。←カバー位作れよ) 

さてさて、明日は仕事帰りに会社の子と定年で迎えるリーダーの人へのプレゼントのアルバム作りと打ち合わせもかねてこっそり会議してきます(笑)
本当は会社で準備出来たら一番いいんだけどなー;; 

拍手[0回]

PR
2008/11/10 (Mon)
【紅】

仕事の帰りに本屋に立ち寄った際に発見☆
【紅2巻】が発売されていました(≧∀≦*) 以前にたまたま古本屋で1巻を見つけ何気に読んでみるとまさに絵に一目惚れしてしまい買ってからじっくり読んでみるとこれがまた面白かった!
んで、これを期に“山本ヤマト”さんの絵に惚れこんでしまったというわけです。ベタの使いが非常に上手い事!私のいつか描いてみたい一つの描き方だったので釘付けになりました。
紫くりくりしていて可愛いし、銀子さんツンデレっぽい所がやばいし*。(*´Д`)。*° 環さん強すぎだし(笑)そこがまた素敵です!新九朗モテモテだし(笑)  原作が文庫本らしいのですが、漫画は漫画で十分面白いのでいいですな♪ 文庫本っていえばもう一つ実はだいぶ前から気になっている本がありまして挿絵を担当しているのが“山本ヤマト”さんなので非常に読みたい今日この頃。でもどこいっても殆ど売り切れ…;;;
なんでだよーー;;; ネットで買うとカバー付いてこないしなー(@Д@; アセアセ・・・  さてどうしたものか;;;
なぜ近くにメイトがないんだよーーーー!(`ロ´;)

そしてそして、ついについに【黒神】アニメ化キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
マジですか!?? 偶然だろうけど、自分が密かに好きな漫画&文庫が次々とアニメ化になって行くvvわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 

■7日の4時、10時、21時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

2008/11/06 (Thu)
【次回原稿をチラ見せ】

この子達、実は仲良くしてもらっているお友達との話がきっかけで誕生しました☆
細かく言うと実在するお話から生まれました( ´艸`)ムププ
実話をこうやって絵で表現するって結構面白いな~って今回しみじみ思いました。
そう思うと、改めて絵描きやっていて良かったなって思っても見たり(笑)
一体何度挫折しかけてきたか。。。うむ。ようやくやっとここまで成長できたなって(;´▽`A``
なんだろうな。やっぱり学生の頃が一番もどかしかったかも知れない。
描きたいものが描けない苛立ち。自分よ、よくここまで成長できたね(笑)まだまだ納得出来ない面や技術の無さにぶち当たる時もあるけど、やっぱり自分は絵を描くのがとても好きなんだなって思います。
これからもきっと絵を描き続けると思います!てか、絵を描くのはデザートを食べるのと一緒の感覚ですね(笑) 食べたいときに食べるデザートの格別美味しい瞬間の時と一緒です。描きたい時に描ける喜び☆

昨日は部長達に急遽食事に誘われたので5人で食事をしてきました。
以前働いていた子も誘って部長達との久々の再会を喜んでました。
職場ではなかなか話す機会がないのでとっても新鮮でした。てか、テンション高かったな~部長達(笑)
部長は本当に頼りになる人で相談も真剣に聞いてくれたり、上の立場だからこそ見える、こう言うときはこういう手順でいかないと人は揉めるとか納得いかない意見が出るとか人の流れをよくわかっている人なので凄く勉強になります。
そして、美味しい焼肉をご馳走様でした(≧∀≦*)私的にとんとろヤバ過ぎる位美味しかった*。(*´Д`)。*°

■5日の16時、21時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)



拍手[0回]

2008/11/04 (Tue)
【ティル・ナ・ノーグ~♪】

今日は待ちに待った新曲が届いてました(≧∀≦*)
もう、何回もPV見たからばっちり歌は覚えちゃったけど、実は歌詞が微妙にハッキリわからない所とかあったので歌詞を見てこれでスッキリ気分はウハウハですよ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
この爽快感が堪らない!!うーん。改めて歌詞を読むと切ないなー。強い想いがこもってます。カプ曲も正反対でしっとりサビは決して裏切らないいいテンポでとっても気に入りました(≧∀≦*)
よっしゃ!これで明日から出勤時も聞けるのね~*。(*´Д`)。*°
 
そういえば、大好きなハロウィンが終わってしまいました(ノ△・。)グスン さて、サイトのTOPをそろそろ変えねばならんのか;;;気に入っているんだけどなーあのイラ(笑) どうしようかしら~!(`ロ´;)

■1日の9時、2日の15時、21時、3日の13時に拍手して下さった方々どうも有難うございました(^^)

拍手[0回]

2008/11/03 (Mon)
世間は3連休というのに、どうしてうちの会社は休みじゃないんだろうか;;;
お陰で凄い静でしたけども( ̄Д ̄;;

昨日は久しぶりに仲良くしてもらっているお友達の方々と絵チャットをしてきました(^^)
いはやは、本当に面白かったな~(≧∀≦*)
直接会ってお話したら朝までは軽く盛り上がりそうな感じでしたよ(笑)
てか、本当にどこでもドアが欲しいっ。そしたらいつでも会えるのにっ!
なんだろう。途中でお互いの好きなキャラについて熱くなり子供の喧嘩みたいになりましたよ(笑)
いやもう本当にあきないなー自分達って(>▽<;; アセアセ
妄想だしたら止まりません状態でした !

今日は兄夫婦が来ていてとても楽しかった~☆
うむ、はやり話すことは良い事だなー(。・w・。 ) ププッ  

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *