忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/20 (Mon)
【プレゼントその2】

今日は仕事が終わった後に職場の仲良しメンバーが誕生日会をしてくれました(^^)
夕食を食べに行ったお店が唐辛子をよく使うお鍋のお店で辛さが0~10まで好みで選べれるようになっていて
私達は2辛を選びお鍋をしたのですが、辛さって食欲が出るのでバクバク食べれちゃいました(*´∇`*)
実は昨日から食欲微妙になかったんですよね~;
美味しいのに唐辛子の辛さで口の周りがヒリヒリしたりしてでも止めれない感じになってました(笑)
デザートの杏仁アイスがまた旨いこと!辛いものの後だったので特に引き立て役になってました( ´艸`)ムププ
皆、今日は本当にどうもありがとうね☆

さて、明日も出かけなければいけなくなりました;;今日仕事中にHから社長からの伝言との事で夕飯のお誘いを受けました。メンバーは以前行ったメンツとのこと。
いやいや~、なんか続くとぶっちゃけしんどいなぁ( ̄Д ̄;;
メンバーは全然いやじゃないけど、なぜ明日なんですか?!社長ーーーーーーΣΣ( ̄◇ ̄;)

拍手[0回]

PR
2008/10/19 (Sun)

P1000678.JPG




【手作りケーキと素敵なプレゼント☆】


今日お姉さん(兄のお嫁さん)から誕生日ケーキとプレゼントを頂きました☆
このケーキ実は梨ケーキなんだそうです!!凄い!梨ケーキなんて初めてだぁ(≧∀≦*) 一体どんなお味がするのかな♪ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク お姉さんはお菓子がとってもお上手なのです!もちろん料理も上手だし(*´∇`*) 見習わねば! それと、この素敵なプレゼント実は宝石箱なんです! いや~実はアクセサリー入れるケース欲しかったんですよね(≧ω≦)b  宝石箱が欲しいということは誰にも言っていなかっただけに貰ったときは本当にビックリしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  流石です!センスがまたいいし大事に使いますね☆
本当にどうもありがとうございます(≧∀≦*)
P1000676.JPG
【こっちのケーキは母が買ってくれました♪】

地元じゃ有名のケーキ屋さんにて昨日母と買い物に行った帰りに
立ち寄ったケーキを買ってくれました☆
そういえば、ここのケーキ屋さん美味しいで評判なんですが人にあげることはあっても自分で食べる機会があまりなかっただけにとても新鮮でした(≧ω≦)
当分ケーキ尽くしでウハウハな気分な虎刃でした( ´艸`)ムププ



■19日の3時、18時、22時に拍手して下さった方々どうも有難うございます(^^) これからも頑張ります!


拍手[0回]

2008/10/18 (Sat)
P1000130.JPG





【3年に一度のお祭り】
今日は久しぶりに母と買い物をしてきました。
かなり久しぶりだった気がするな~。
母は欲しかった鞄をGETし、私はロングのカーディガンやストールやら小物をGETし、二人してルンルンで買い物してました(笑) 普段なかなか母と買い物する機会がないからゆっくりできて楽しかったです('-'*)
そして夜には友達と友達の地区のなんでも3年に1度開催される伝統のあるお祭りを見に行かないかと誘われていたので見に行ってきました☆
5Mもある巨大なタイマツ2本を男達が倒し合う迫力のあるお祭りでした☆
地元のTV局も来ていてかなり大掛かりなお祭りだったのでビックリしました。

そしてそして、帰りにはなんと友達ん家で作りすぎたと言う事で巻き寿司を頂きました(≧∀≦*)
で、後友達の妹さんから誕生日プレゼントということでお菓子を貰いました☆
え?友達ですか?それがなんと私の誕生日を見事に一ヶ月勘違いしてまして(笑) いやま、ぶっちゃけ予想してたけども(笑)ケータイのカレンダーにしっかり11月19日に印が付けてありました(笑) それを友達が家族に話した所妹さんがお祭りに行っている間に私宛にお菓子を用意してくれたんです! 感激。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  で、明日は結局私が予定を入れてしまったので来週改めてお祝いをしてくれることになったわけです(○´ω`○) 

拍手[0回]

2008/10/16 (Thu)

昨日の夕方、

H:「ねね、このマッチって使えるのかな?」
虎:「んー?湿気ってなければ使えるんじゃいの?」
H:「……」

てい。シュバ!

虎:「ん?!シュバ?……て、なに火付けてるんだよーーーーw|;゚ロ゚|w 事務所だぞ?!ここ!!」
H:「おお!ちゃんと付いたよ!」
虎:「んだねー。…て、人の話を聞けぇぇぇぇい!!」

慌てて火を消すもののつーんとマッチ独特な臭いが事務所内にたちこもるまであっという間でした( ̄Д ̄;;
もう、なんてことするんだ;;
うちの会社は喫煙場所が決まっているのでそれ以外の場所では基本火気厳禁なのです。
もともと風通りの悪い事務所なだけにマッチの煙の臭いを嗅いでいると思わず拝みたくなる衝動にかられつつ臭いが消えるまでの間のヒヤヒヤ感ったら;;いやま、怒られませんでしたが、まさか本当にマッチの火が付くか実践するとは思っても見ませんでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 流石、H。これだから目が離せないわ。 時々保護者してます。私(笑)

■14日の20時、22時と16日の22時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

2008/10/13 (Mon)
【キジトラ猫の小梅さん】
この間、本屋にて以前ちょっとしたきっかけで気になって気になって仕方がなかったコミックを探していた所(どこの出版社、タイトル、作者一切わからずのまま隅から隅まで大体のうろ覚え状態で本を探し回っていた所に)偶然にも見つけてしまった【キジトラ猫の小梅さん①】のなんと単行本を発見゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うおおおおおおおおおお!!!!!どれだけ待ち望んでいたことか!!!もう単行本出ないのかと諦めていた所になんて偶然の出会いなんでしょう*。(*´Д`)。*°  一体いつの間に発売されていたのだ?!全然知らなかったよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! しかもこの【小梅さん】を見つけた場所というのがまた普段絶対見ないコーナーの棚だったのです。そりゃ気づかないか;; しかもひっそりと1冊だけあった貴重な【小梅さん】。
もっと大々的に登場してもよくないっすか?!てか、して下さい。小梅さんのそのくりくり愛らしさで皆さんをイチコロにしてくださいです*。(*´Д`)。*° しかも表紙がなんと和紙仕立てなのがまた憎いぜ☆小梅さん*。(*´Д`)。*° うかつに表紙触れないじゃないか(笑)表紙取って読まなきゃね~(* ̄m ̄)プッ 

いやいや、なんとももしあの時くまなく隅々まで見てなきゃ気づかなかったわけだな~(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 
ありがとう!そして未だに探している本が見つからないぞ!どうしたものか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

☆そういえば、気づけばサイトが9000HITしてました!おおう!早いものだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ これも皆さんのお陰です!ありがとうございます!
ああ、記念イラどうしようかな~。募集するのうっかり忘れていたわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今からでもいいから誰かリクエストしてくれる心の優しい方いないかしらーー(;´▽`A``

■11日の0時と2時、12日の19時と13日の17時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *