忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/30 (Thu)
いやはや色々あり、更新する気になれずにいましたが、なんとか無事事が運び始めたのでここいらで更新しようかと。 

ここ数日一体どれだけ勇気付けられたか!!
やっぱり好きな人のPVは本当に力を貰いますね*。(*´Д`)。*°
出勤前必ず見てます。これを見ないと一日頑張れないというか、気合が入らないというか。
お陰で一日中頭の中は新曲がリピートしてます(笑)
PVがまたカッコイイんだわ☆ いつもと違っていてとっても新鮮なのです*。(*´Д`)。*°
 
最近めっきり事務所内が真冬並みに寒いとです。
Hとガタガタと震えています。 そんな寒い日は昼休みの温かい車での昼寝が最高です(≧∀≦*)
なんだろう。午前中はただただ、昼寝の為だけに頑張っているようなそんな感じです(笑)
昼休みたっぷり太陽の光を吸収して午後からの仕事も乗り切る的な感じですね(* ̄m ̄)プッ

■27日の19時、23時と29日の23時に拍手して下さった方々どうもありがとうございます(^^) これからも頑張ります!

拍手[0回]

PR
2008/10/27 (Mon)
昨日は友達と遊びに行ってきました。
で、友達の勤めているお店のセールがあり朝早くに出かけたわけなんですが、思った以上に良い服がふんだんにあり、テンションMAAAAXしっぱなしでした(笑)
アレもコレも♪と買い物カゴの代わりに渡されたビニール袋に入れ込んで試着も終わり満足していたら、なんと友達が徐に私の袋を持ってレジへ。なんと全部の服などを誕生日プレゼントとして買ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  なんて太っ腹!!大好きだぁぁぁぁぁ*。(*´Д`)。*°そしてまた新たなストールもGETしましたよ♪ いやいや~とっても大満足な一日になりました☆
そして、例の如くまん○○けとか虎の○とかメイトとかしっかり周り(笑)いろいろGETしてきました☆
文庫本悩んだ末地元じゃなかなかないのでガッツリ買い込み帰りは非常に重い目をしながら帰宅しました(>▽<;; アセアセ(買いすぎだ) なんだろう。ここ最近本当に文庫本に惹かれる自分がいます。
これで当分の間はちょっとした空き時間での暇つぶしができますね(笑) 自宅に限りますが(* ̄m ̄)プッ
 
昨日ブーツ履いて歩き周ったせいで今日は一日中体が(下半身)ギクシャクしてました( ̄Д ̄;;
どんだけ運動不足なんだよ;;;イカンなぁ(@Д@; アセアセ・・・

■27日の19時に拍手して下さった方どうも有難うございます(^^)

拍手[0回]

2008/10/25 (Sat)
【レギオス:ニーナ&レイフォン】

えー、今日は仕事でした。暇だー暇だーと言っているのに何故に休みにしてくれないのですか?!社長!前にいっていたじゃありませんか。休みにしようか検討中だって((((((ノ゚⊿゚)ノ きっと専務に適わなかったのかな…。うん。そうに違いない。
外注からの電話がないとこんなに静なのね。おかげで仕上げなきゃいけない仕事がはかどったわ(* ̄m ̄)プッ

話は変わって上の画像はなんとなく撮るのもがなかったので小説に入っていたチラシをアップしてみました。
レギオス!着々とアニメ企画が進行中ですワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク ああ早くアニメで見たい☆
そういえば、アニメの夜桜四重奏ようやくここの地域でも放送がスタートしたわけでワクワクしながら見たら、キャラデッサンが微妙でガッカりでした(ノ△・。)グスン アオとかことはは良かったのに主人公のヒメと秋名が微妙って…。。どういことですか;; てか、小野Dが出ていたのね(笑) 声聴いたとき思わず吹いてしまったw
原作とストーリーが違っていて、てかヒメの正体一話からさらりとバラしたのがビックリしましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いいんですか!??駄目でしょう!! までも、アニメはアニメとして見ればそれなりにおもしろいかと☆
いやいや、しかしこの秋は実に面白いアニメが満載でいいですな(*´∇`*)  今の所4つは私的に当りです(= '艸')ムププ こんなことあまりないのでかなりアニメの日は毎週テンション高いです(笑)
地デジにしてからは延長とかすべて自動でしてくれるから助かりますね☆ 昔だったらテンパっていたかと(笑)しかも最近のアニメは殆どが深夜コースだから延長なんてものがあったら泣き入りますよ。 なんどか痛い思い出が…( ̄Д ̄;;

明日は友達の勤めている会社のセールがあるので気合入れて買い物に行ってきます!いい服が見つかるといいな~☆

■23日の8時、15時と24日の7時、16時と25日の10時、16時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(*^^)

メッセージを下さった方へ。(反転してください)

イラストに~の方へ。(24日の4時)
嬉しいお言葉をどうも有難うございました(≧∀≦*) そういっていただけるのが何よりの励みになります!
これからも癒し&和みをモットーに頑張ります☆
本当にどうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

2008/10/22 (Wed)
今日会社へ向かう途中いつもなら渋滞なんてしない道が渋滞していました。

虎:「え…。今日も?なんっか嫌な予感がするなー」

とか思いながら前方を見ていると赤いランプが見えました。。。

マジかい……。

実は昨日もしていたんですよね。事故。
昨日事故っていた交差点の同じ場所で昨日より酷い事故があったようです。
車が横転してましたよ。しかもガソリン漏れていた模様。砂かけてありました。
なんだかあんな事故現場を見てしまった直後って怖くって何故か安全運転しちゃうんですよね私って。
で、結局今日始めて遅刻したわけなんですがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
事故現場を見ると改めて運転て危険と隣り合わせなんだなって気づかされます。自分が気をつけていても相手から来ることも十分ありますからね(私みたいに) 未だに後ろから来る車にビビる時ありますから;;

話は変わって、さっきまでネットで見逃していたアニメを見ていました。
いや~もう開いた口が塞がりませんでしたよっ!!だってサブキャラにしてはまるで主人公ランクの面子のキャラ達がバッサバッサと!! 無修正とかあったからもう一回見直したら物凄いグロかった( ̄Д ̄;; 腕飛ぶわ足バッサリ切られるわ首落とされるわ……w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! なんか久々にあんなにグロイアニメ見たかもしれない。
BLOOD+以来だなうん。 そうか、あれ修正されていたのか…。だったらもう助からないわなーあの人達。。
TVではやっぱり無修正で放送されたのかしら。気になるな。そういえば殺された人達HPには主人公やらヒロインとしてそれぞれ紹介されていたのにね(@Д@; アセアセ・・・
いやいや、でもこれでスッキリしましたな。一つの作品になんでもう一つサイトがあるのか不思議に思っていたんですよね。 そうかやっぱりこっちが本編なのね。
この先どうなるのかしら。第一話の段階でまったくの別作品が出来上がってましたよ。しかもバッドエンドとして(笑)無事第3話まで見れたからな。今日の放送が楽しみだなワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク 超グロイけど丁寧に作られているし、迫力あるし!

拍手[0回]

2008/10/21 (Tue)
fa4b4dad.jpeg





【まさかのケーキ☆】


只今帰宅しました。
今日は社長達と食事に行ってきました。始めの予定と随分変って高級焼肉さんへGOGO!!
おごりだったのでなんの遠慮もなく高いお肉をふんだんに注文し美味しく楽しく食べてきました(≧∀≦*)
社長!太っ腹! 現実も横っ腹凄い(笑)ビックリした(笑) 思わず皆で爆笑ですよ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
で、なんと最後に社長達からの誕生日のケーキまでこっそり用意してくれたらしく店長(だと思う)さんが持ってきてくれた時にはビックリしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  皆さん本当にどうもありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
皆のバースディソングが始まるや否や火を消す作業でうっかり火が付いてる時の写真を撮り損ねました( ̄Д ̄;; なんてことっ。 てか、店長さんのテンションの高さにビックリしましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
で、恥ずかしさ+感激しつつケーキを皆で食べていると、またもや店長さんが今度は
P1000133.JPG


【お店からのプレゼント即席デザートの盛り合わせ☆】

を頂いちゃいました☆これは嬉しいサプライズで皆ビックリでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   ええ??頂いてもいいんですか?!店長さんに感謝です(*´∇`*)

 
そして、なんと社長が上機嫌だったのでカラオケまで行く事になり思った以上に楽しい時間を過ごせました☆
カラオケ超楽しかったなぁ。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! 皆ノリノリなんだもの(* ̄m ̄)プッ

■21日の7時に拍手して下さった方どうも有難うございます(^^) 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *