忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/10 (Fri)
【お友達からのプレゼント☆】
仲良くしてもらっているお友達からなんとこんなにも素敵な贈り物が届きました(≧∀≦*)
なんとなんとこのお札実は【大神】に出てくるサクヤ姫(通称:サクヤねーちゃん)の神社のお札なんだそうです! 本物のさくやねーちゃんの神社が実在したなんて!ビックリです! 本堂の中に【天照】の文字があったり御神体が大きな鏡だったりするんですって(≧∀≦*) うっわぁーマジで行きたい*。(*´Д`)。*°  アマ公絶対いるじゃん!てか住んでるよ。イッスンと一緒に*。(*´Д`)。*°  あとスサノオ神社と竜宮の乙姫神社があるんですって☆ まさに【大神】の世界ですよ*。(*´Д`)。*°  うわぁー!いいなぁいいなぁ*。(*´Д`)。*°
隣の美しい絵はお友達が描いてくれた【燃神】です♪ 水彩っちくな色合いで優しくて神秘的な雰囲気たっぷりな素敵な絵です(*´∇`*) もう本当にありがとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ
さっそく部屋に飾って毎日拝まなきゃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  【大神】永久に不滅だぁぁぁぁぁぁぁわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
 
明日は友達と久々のカラオケ~♪たっぷりまた8H歌ってやるんだぁ~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ そして明日は乙女の日2日目~やっほい!しんどさやっほい!

■10日の16時に拍手してくださった方どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

PR
2008/10/09 (Thu)
【たぶんだが、塩と砂糖を入れ間違えてる…。ああ…。うまいちゃんとできてるじゃねぇか】

私はこれが見たかったのにっ!何故飛ばすんですか!!!ここ大事なんですよ?とってもっ。
竜児の優しさが伝わるいいシーンなのに!なんてことするんですか!監督ちゃんと作品理解してますか?してたら絶対飛ばしませんよね?! 私の中で重要なシーンが軽く3個くらいは飛ばされてましたよ?!
2話目にしてあまりのハイスピードな展開と飛ばしすぎな内容を見て楽しみだったのが一気に突き落とされた気分になりましてよ。ううう。泣いてやる・゚・(ノД`;)・゚・ 原作は文庫だけど漫画の方も丁寧に原作にそって描いてあってよかったのに何故アニメで飛ばしますか。 て、これじゃぁ急がないとあっという間に追い越されちゃうぜ。早く読まなきゃ。 アビスもやらないとアニメに追いつかれちゃうし。どっちも大変じゃないか!(笑) いやまアビスは中盤に差し掛かっているからまだいいか。 いやでも、ルークとティアの今後の展開とガイが見たいのだ*。(*´Д`)。*°  ガイがマジで格好良い。どうしよう。ドキドキだぜ☆ガイは私の物です。(何を言い出す)

今日の昼休み、相方から【BASARA】がアニメになるよ~!とのメールが!なんですって!?とうとうアニメにまでなっちゃうんですか!?これは見ないわけには行きません!さっそくお友達にも報告した所知らなかったらしく
凄く喜んでました(≧∀≦*)良かった良かった☆ これでまた火が付きますな( ´艸`)ムププ 

拍手[0回]

2008/10/06 (Mon)
【秋じゃなくってもどどーんと文庫文庫】
最近外を歩いていると甘い甘いあの大好きな香りが季節はもうすっかり秋だと知らせてくれるそんな花。
そうです。金木犀の花*。(*´Д`)。*°  花の中で一番好きな花。昔家にも金木犀の木があったんですが家を建替える際やむ終えず切ってしまいそれからは金木犀の花の香りを嗅ぐと昔を思い出してしまうそんな気にさせてくれます。 はぁ、今年もこの花の香りを嗅げる季節が来てしまったのですね~*。(*´Д`)。*°  そういえば、去年会社の近くにも沢山の金木犀の木があって会社を出るとすっごく甘い香りで外を覆っていて最高でした☆
まるで天然の香水ですな♪

秋といえば【読書の秋】ということでもないですが(なんだよ、それ)この前、またしても大量に文庫本を購入してきました。ちょっと気になる文庫本で始めはお試しにと1巻だけ買うつもりがなんかめんどくさくなってしまい“まとめて買ってしまえ!”ってことで7冊買ってきました(笑) あと2巻分発売されているらしいですが、どうやら売り切れの様でとりあえず店に置いてあるだけ買ってきちゃいました(笑) 文庫本だけで三千円ちょっとってどうよ?って感じですな( ̄Д ̄;; 買いすぎだ。 本屋にもカゴがあると便利だな~とか思ってしまいました。だって財布片手に本をかつぐとあと何も見れないんだもの! まぁある程度なら近くに置いては物色しますがね( ´艸`)ムププ(迷惑な奴)

■6日の6時、18時、19時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(*^^)

拍手[0回]

2008/10/05 (Sun)
【アニメでついに拝めましたアビス☆】
ようやくアビスが放送されましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  待ってましたよぉ*。(*´Д`)。*°  しかも初回1Hスペシャルだなんて! サービス良すぎなんじゃないっすか?! いや、ま私としては願ったり叶ったりだから大変嬉しいですがね*。(*´Д`)。*°  もう、HPでOPがそのまま【カルマ】って知ったとき超テンション上がった。
あの歌聴けば聴くほどハマる。 始めの語りの途中から流れる【カルマ】のイントロが聴こえた時はまさにキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!って鳥肌立ちましたよ(笑) いやいや、やはりゲームと一緒のOP使ってくれるとテンション上がります! ゲームもアニメーションだったし(初めてプレイした時びっくらこいた)だからかなー。
アビスのホムペ見たとき若干顔に違和感感じたのは…。
フルCGだったらアニメーションと違うから納得もいくんだけと、同じアニメーションだからゲーム版のキャラの顔の方が断然良かったと思ってしまう( ̄Д ̄;; 特に目がもっとこうゲームでは丸さがあったのに(ま、ルークは元々細めで若干垂れてましたが)、TV版では全員細目が強調されてる感じに見えちゃうんですねー( ̄Д ̄;;
ティアとかナタリアとかゲーム版の顔の方が断然可愛かったのに(ノ△・。)グスン まぁ、しょうがないんでしょうね(ノ△・。)グスン
あ、でもゲームで流れていたサウンドとかタイトルの下の模様とか(上の写真に載っているやつです)
そのまま使われていたのには感動しました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! ありがとうございますって感じです。
ストーリーも若干違っていたりはしましたが、再度ゲームをしているかの様に見てたので、楽しかったです☆こんな体験あまりないからな、おもしろいと思いました(笑) まさかナタリアが1話で登場するとは。
心配していたイオンの声も大谷さんじゃなかったのでどんな感じになるのかなとかドキドキしてましたが、殆ど違和感なかったのがビックリしました。声優さんて本当に凄いと思いました。
ミュウが可愛すぎなんですけど*。(*´Д`)。*°  EDの時のミュウヤバイですっ。てか、ED曲聴けば聴くほどハマってしまいました*。(*´Д`)。*° 何回巻き戻して聞き込んだやら(笑) 初回にして恐るべし。 最後にミュウがセーブしてたのが何回見ても笑えてくるんですが( ´艸`)ムププ 
P1000661.JPG
さてさてTV版から今度はゲームのアビスに移ります。



【認めちゃってるルークが…!】

ああ、自覚してたんだって思いました(笑) やっぱりいいなぁこの二人*。(*´Д`)。*°  久々に2ショットだぜ☆若干ミュウが変な動きして待機してましたが(笑) 短髪後のルークって本当にヘタレになりましたね。まぁそこがまた以前と違っていいんですがね(ノ∇≦*) 丸くなったルークは本当にティアにラヴラヴなんだからv 萌えるじゃないか!! アビスはどのキャラもいい味だしてるから好きです。 ゲームでのガイなんて格別カッコイイしヤバイですって*。(*´Д`)。*°  ツンツン最高だぁ!彼本当にいい性格してます。ますます惚れるじゃないか!

ようやく原稿も完成したし間に合って本当に良かった良かった(;´▽`A``

■2日の1時、23時、4日の3日、5日の21時に拍手してくださった方々どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

2008/09/29 (Mon)
【ちょこっとお披露目♪原稿…果たして間に合うのか?!】
めっきり寒くなりました。今日この頃。まだ和んでいない秋がもうすっかり何処かへ飛んじまった様な寒さはなんでしょうヾ(;´▽`A`` 夏より断然冬が大好きな私。うむ嬉しいけど、一番好きなのは秋なのに……。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 秋カムバーック!

最近勢いって素晴らしいなって改めて思ったのが、この上のイラの下書きを描くにあたり聴いていた曲がめっさ熱い曲だったのでその歌の勢いにあやかり約20分位で描ききった事です(笑) なんだろう。顔だけならまだしも全身描くのにここまで早く描いた事あまりなかったかもしれない。。 これも熱い曲を聴いていたからなのね(笑)歌の力って偉大だわ☆
あとやれば出来る子だったщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

コードギアス最終回良かったです。ストーリー的に一番スッキリした終わり方で一番切ない終わり方でした。
もうナナリーの叫びで一気に涙が流れて止まりませんでした・゚・(ノД`;)・゚・ カレンが瞬時に二人のやり遂げようとしていることを理解してくれたときは嬉しかったな。流石だよカレン。ルルとスザクがやりたかった事がまさかあの展開だったとは。予想はぶっちゃけしてましたが、二人のそれぞれの覚悟と償いの意味がようやくハッキリ知れて良かったと思いました。 ルルの最後の言葉が頭にずっと残っています。 凄いです。ルルっす君やり遂げましたよ。
毎回いろんな意味で裏切って楽しませてくれたギアス。これからもずっと大好きです。 ありがとうございました、今までお疲れさまでした。

■28日の6時、29日の21時に拍手して下さった方々どうも有難うございました(^^)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *