忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu)
ようやく今日この前買ってきた【ねこ鍋】を見ることが出来ました(≧∀≦*)
てか、今さっきまで見てましたvv

はぁ~!言っちゃっていいですか?

「可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」

本当にヤバイです!!!!めっさ癒されます☆
そして、見ていてついつい自然とアフレコをしてしまう感じになりました☆てか、やってしまいましたよ(笑)
だって!アレを見せられたら誰だってきっと自然とアフレコしてしまいますよ?(* ̄m ̄)フフ

なんていうんでしょ~。【ねこ鍋】と言うよりはむしろ【○○猫】って感じでしょうかね(ネタバレなのであえて控えました)  しかも、何故そこに入りたがるの?!っと突っ込みつつ&癒されつつ&笑いっぱなしつつ楽しいDVDでした☆★

にゃんこで癒されたいと思っているそこの方!是非おススメです☆

拍手[0回]

PR
2008/01/30 (Wed)

この間、テレビで花粉がもうすぐ飛び出すと言っていました。てか、花粉予報では明日からだそうです(嫌やぁっ)
……まさに毎年の如く魔の季節が到来しました<(T◇T)>  一年でもっとも嫌いな季節……。。
桜が綺麗で外に出かけるのには最適なのに外に出たくない季節……。。
最近ちょうど風邪を引いてからどうも鼻の調子がよろしくないこの頃。このまま花粉の餌食にされてしまうのかっ!されたくないどですっ。。花粉症の予防の薬で準備は万端! 来るならこーい!……出来るだけソフトでこーい。………出来ればソフト&ソフトで宜しくお願いします。

拍手[0回]

2008/01/29 (Tue)
虎:「紙は怖いからな。気をつけてそーっと…」  

“ブスッ” 

虎:「い゛っ!!」

えー、どうやら今日はファイルが凶暴化いたしましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 
なんすか!なんすか!ものの見事に間接の所にぶすって刺さるなんて!痛いじゃないのっ(`ロ´;)

どうやら、同じ職場の子にこの事を話した所、その子も同じ様に紙に襲われてました。。
乾燥してるから切れやすいのかしらー。
こんなに紙を触るのにビクビクしたのって久しぶりでした( ̄皿 ̄;)

ぶっちゃけ、枕もとのセンサー付きライトで電気のスイッチを切ろうとしても、冬の間は死人の様にすぐに冷え切ってしまう手なのでそんな手で触ってもセンサーがキャッチしなくて切れなくなります。正直とてつもなく切ない気持ちになります_| ̄|○ ガクッ  センサーでキャッチしないほど冷え切っている自分の手って一体…。。アウチ!

拍手[0回]

2008/01/28 (Mon)
今日は一日中眠かった私。(決して“も”ではない…といってみる)
朝のちょうど眠気がピークの時に、書類をファイルに閉じようとスッと手を伸ばした瞬間に…

“シュパ”

虎:「…い゛っっ?!」

思ったよりも深く紙で指を切ってしまいました。。なんてこったい。眠けが吹っ飛んだじゃないのさっ。
しかも間接のちょど曲げる所だなんて。。痛いじゃないのさΣΣ( ̄◇ ̄;)!
その後も何度か指を切りかけでヒヤヒヤしやなが書類をファイルに閉じてました。

虎:「なんでこんなに今日は紙が襲い掛かってくるのさ。ちょっと怖いんですけど」

なんて事がありまいした。紙って恐ろしい物だと再確認した今日この頃ですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 
皆さんも襲い掛かる紙には要注意です! 逃げるべし!逃げるべし!




拍手[0回]

2008/01/27 (Sun)
【とりあえず下書き段階~】
ずっと止まっていた、擬人化の一人を久々に描いてみました~てまだ下書きの段階ですが(>▽<;; アセアセ
早く全神様の擬人化描かねば終わらなーーい((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ  いつまでかかってるんやろう( ̄Д ̄;;
やっぱり、和服は良いですね~☆すっかり和にハマってしまいました☆

“おやおや??いつの間にやらまたまた日記の雰囲気が変ってるではないぜよか??”

「気づいたわね~」

“ぉ?オオおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!あああああれ、アレはあの頼もしい姿はもしや???!”

「フフフン。全然頼もしくもなんともないけど、アンタも一応サブ中のサブサブサブキャラだからスライドショーの中に入れておいたのよ。感謝しなさいよ。てか、しろ。当然だ」

“…なんか、一瞬の喜びの後に脅しが押し寄せてきた感じになっているのは気のせいぜよか?”

「何のことだ。私を称えよ」

“……もはや、アッパレな程の強気は何処からくるぜよか…。怖すぎぜよ”

「……削除するよ?」

“はう?!すすすすすすすみませんでしたぜよっ。あ!お茶入れてくるぜよ。ごゆっくりくつろいでいてくれぜよ”

「切り替え早っ」


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *