忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04 (Sat)
【くるねこ4巻本日発売ですよv】

今日は【くるねこ4巻】の発売日でした☆
うきうきしながら本屋に行ってみたところ……あれ??見当たらない…;;何処だ?!くるねこさーん!!アナタは一体何処にいらっしゃるのー!!と心の中で叫びながら探していると、ちょうど店員さんが通りかかったのでさっそく聞いてみると“前(レジ)にありました~。”と持ってきてくれました(A;´・ω・)アセアセ  どうやら、まだ入荷して店頭に並べていなかった模様。。10時半じゃまだ早すぎましたかね?(笑)
まだ少ししか読んでませんがカラー版でくるねこのにゃんこ達の擬人化のお話がどれも面白おかしいったら!!(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・そして本題に入るといきなり悲しいシーンで…やっぱりくるねこ大和さんの泣きつかれたシーンで涙が…っ。。
なんでこんなに心が動かされるんだろう。。凄くシンプルなシーンの数々なのに優しさがぎゅうぎゅうに詰まったお話。。
後悲しいシーンの後に必ずといっていいほど、天国に旅立った子達(猫)があの世の番人さんの所に行き着くというシーンがあるのですが、またその番人さんの言葉の一つ一つが凄くジーンとくることがあって。番人さん人相はちょっぴり怖いですが優しい人で私は大好きです。

さて、来週はいよいよこっちでも放送開始するわけで、早目から色々と情報収集しているのですが、時間が何故5分なんですか?!ちょっと短すぎませんか?アワワワ((((゚ □ ゚ )  週一の放送なんだから30分…いや贅沢は言いません。せめて10分にしてもらえないでしょうか(ノ△・。)グスン うーん。。きっと5分で十分ぎゅうぎゅうな内容なんですね?(いやもうそう思っていよう。うん;;)
絵の雰囲気がソフトなタッチで描かれているのでいい感じです(*´∇`*)
あともう一つビックリしたのが声優を担当するのが小林聡美さんなんですが、なんと全役たったのお一人!
昔の日本むかし話並…(笑) 大丈夫ですか?個性的なにゃんこが5匹もいらっしゃいますがw
なんかもう色んな意味で放送が楽しみです(=v=)ムフフ♪

■28日、30日、1日、3日、4日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)元気を頂きましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *