忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/07 (Thu)
楽しみにしていたDTB(最終回までの2話分一挙放送)を今日さっそくみました。
ネタバレ含みますのでまだ見ていない方はそのままお帰りください。



始まりが2話分一挙放送でスタートなら終わりも2話分一挙放送で突っ走れになろうとは予想外でした;;
いやまそんなことはどうでもいいんですよ。うん。

やっぱりねー。DTBでしたよ。半々の予想をしていたものの、監督がおっしゃっていた通り2期でDTBがすべて終わるならやはり黒銀の幸せを誰もが願っていたんではないでしょうか?(いやま、私は始めから黒銀派ですので尚更)
まさかの最悪の終わり方になろうとは…。。。外伝でいくら黒銀のラヴラヴシーンが見れても最後を知ってしまった後で見ると尚更悲しすぎませんか?!(ρ_;)・・・・ぐすん
あんまりですよー!監督ー!!
DTB2期を見ていた人達は黒銀の話をもっと見たかったと思うわけなんですよ。
なのに1クルーでDTBの世界をすべて終わらせようとするのは、やはり足りなさ過ぎますって!!
見ている側からすると強制的になんの前触れもなく謎だらけのままになって終わらせた箇所が多々ありすぎました。
んーなんだろうなー。美咲が最後に度々登場するんですが視聴者が見たいのは(気になるのは)黒銀だから!って感じですか。 あとジュライがせっかく自らの意思が芽生え始めて微笑ましかったのに強制的に潰されて紫苑が作った向こうの世界に行く必要もないわけで。蘇芳だって同じ事。結局紫苑は何がしたかったのか、なんとなくわかるがそれをする必要があったのか?と疑問だらけ。…だって結局紫苑自身いなくなっちゃうわけだし。それで本当に良かったの?と聞きたくなるばかり。
後は生き残った者同士敵味方関係なく仲良しこよしー……てそれはないだろうっ。やめてください。そんなのDTBじゃないです。
てか、最後に銀そっくりの子が蘇って?同じことしてたのには愕然とした。
だったら銀死ななくてよかったじゃんっ(ρ_;)・・・・ぐすん
つーか、やっぱり黒が殺したんですか?あれは…。。
一番大事な所がすべてカットされていて次に黒銀が映った時には銀を担いでいる黒の悲しい背中しかわからず。。
でもこうは考えられないですか?一番大事なシーンをわざとカットしたということは死んだと見せかけて実は銀はちゃんと生きている!(最後の足掻き) …駄目ですかねー(ノ△・。)
黒せめて銀を抱き寄せるとかして欲しかった。めっさお互い会いたがっていたんでしょう!

1期が好評だと2期で必ず消化不足で終了とかさ。もう本当にやめて下さい。大好きな作品だったからこそ何?!この悔しさっ。
今だからもうなんでも言ってしまおう。
始めDTBの2期と聞いて公式サイトで黒銀の画像がUPされてから当然のように黒銀の話中心になるものばかりだと楽しみにしていました。なのにまさかの銀のサブ扱いに毎週イラっとしていました。黒銀派なだけに蘇芳があまり好きになれませんでした。(今はまぁ普通ですが)
昔ガン○ムDであったように1期のメインキャラ達が人気があったのにそれをあえてサブに持っていき新たなキャラを主人公にするのは難しいのではないでしょうか?
1期を見てファンになりそのまま2期を見る人が殆どなのですからそのファンの人達はきっと1期のキャラ達の活躍を見ようと思うのですよ。それを隅っこに追いやってしまわれては楽しみにしている視聴者側は納得が行かないと思うのですよ。(そうじゃない方もいらっしゃるかとは思いますが)

……外伝楽しみですが、この虚しさを一体どうすればいいのやら…。。1期の黒銀見て幸せだった頃の二人でも見ようかな。。やっぱり1期が一番好きでした!バトルもストーリーも面白かった!やはり25話分位は必要です。

■12月29日、30日、5日、6日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)




拍手[0回]

PR
2010/01/03 (Sun)
【なんか可愛い虎の置物】

気づいたら今日が正月休み最後の日となりました;;は、早すぎるっ…;;
サイトの方は相変わらずの亀さん更新ですが一応偶然にも大体は月一のペースで更新してるかんじです。
今年もそんなまったり気まぐれ更新になるかとは思いますが楽しみながら更新を続けていきたいと思っています。こんなサイト(ブログ等)ではありますが足を運んでくださる方々本当にありがとうございます=*^-^*=
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

サイトといえば一時的にTOPを今年の干支の虎へと更新しました。
あれ年賀状を出した方ならお分かりかとは思いますが消しゴムハンコで彫り彫りした物をスタンプし取り込んだものです(=v=)
物足りなかったので色づけしましたが。なかなかの好評で苦労して彫った甲斐があったなーとしみじみ思いました(笑) 今まで彫った中で最大級クラスでしたしw

さて、年末にちらっと書いた東京旅行での撮った写真を軽くUPしたいと思います。
しかし今回は出発から私の勘違いでえらい目にあい危うく東京へ行けない所でした;;;いやーマジ行けて良かったっす;;; 本当にごめんよ;;;;

DVC00056.JPG


















一日目に行った居酒屋さん。ホテルから近い所で近未来型の居酒屋さんで店内が真っ暗で足元の所に電飾がありそれを頼りに進んで行く感じ。各個室がまた色々な場所に洞穴仕立てになっていてまるで秘密基地のようでかなりテンションが上がりました(笑)
そこで最後に頼んだカクテルがこの写真です。ちなみに左の青く光っているのがミステリアス(…だったと思う)で右がムーン(月)。ここのカクテルはすべて宇宙の名前で書かれていて見ているだけで楽しい気持ちになる所でした。
実の所始め私がムーンを頼んで友達がミステリアスを注文したんですがムーンが思った以上に濃い味で飲めず友達のと交換してもらいました(笑)
DVC00057.JPG


















これは2日目に立ち寄ったカフェでの写真です。このケーキがあっさりしていてとても美味しかったです(=´▽`=) 歩き疲れ&人ごみ&弾けすぎて疲れていたので甘い物でとても癒されました(笑)
FOREVER21の安さにビックリしテンション上がりのH&Mのセールにまたまたテンション上がりので忙しい2日目でした(笑)
DVC00058.JPG

















この写真はサンシャイン60の展望台から撮った写真です。外の屋上にも出れたので最上階での景色を拝んできました…が残念ながら天気があまり思わしくなく遠くの方まで綺麗に見渡せませんでした; ̄ロ ̄)!!

今回は確実に時間が足りませんでした;;
もっと見たい所もあったんですがなかなか見るところが多いと日にちがいくらあっても足りませんね(゚ー゚;Aアセアセ
でもまぁ、欲しい物沢山GETできたので大満足です♪


拍手[0回]

2009/12/31 (Thu)
新幹線の中から失礼しますー。
皆様楽しい年末をお過ごしでしょうか?

あっという間の二泊三日の東京の旅行ももう終わりを告げようとしています(今回は時間がたりませんでした(笑))

欲しい服や小物も沢山買えてとても大満足の虎刃でございます♪お陰で財布の中身がすっかり淋しいものになりましたW
写真とかは後々またの機会でUPしたいと思います。

今年一年を振り返ってみると嬉しいこと嫌なこと驚愕したことなど色々ありました。いや本当後半なんてハンパない驚愕な出来事がありましたが(苦笑)

同盟トの緋奈さんにもお会いできたし会長さんや常さんにもようやくお会いすることが出来たりと嬉しい事も沢山ありました♪
別れがあれば嬉しい出会いもあったりと色々あったなーと思います(^^)

来年も一体どうなるかわかりませんが、良い年になればいいなーと思います。
皆さんも良い年を迎えてください(^^)

拍手[0回]

2009/12/26 (Sat)
今日ようやく今年最後の仕事納めでした。
この一週間本当に精神的に大変だった。寝ても覚めても仕事してるし…w嫌やー;;;
昨日合同誌届きましたv速達で送っていただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ
ボリュームが凄かったです。創作欲が活気立てられました。
…が、来年の1月は土曜日殆ど仕事なのでさて困ったものです。次回の締切までに描けるかしらー;;

さて、明日からようやく連休に入ります!やっほーい!
気づけばあと2日したら東京です。わぁ、何この実感のなさ…(笑) 楽しみなのに実感がまったくない。
旅行の準備しとらんぞ。ヤバイじゃないかっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして会場では会長さんと常さんに無事会えることを祈りつつ…楽しみです(=´▽`=)
ああもう、沢山服とか服とか買い物しまくりたいっ!

■23日、24日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)ニコ

拍手[0回]

2009/12/23 (Wed)
今週は色々ありバタバタで普段あまり使わない脳みそフル回転して仕事の事メモりまくって覚えること山ほどあって、あっという間に楽しみにしていたCDの発売日になっていた事を家に帰ってから気がつく始末;;なのにまだ届いていないってガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  毎回思いますが、何のための予約なんでしょうかね?予約してるから発売日に届かないとおかしいでしょうよ。 
ああもう…24Hってなんでこんなに短いんだろう。。
ドラマ仁の最終回見たいのに見れない;;; 
年賀状全部終わらせた後で本当に良かった;;
友達も忙しすぎて記憶飛んでる;;ごめん;私も飛んでるよ;;旅行の予定。大丈夫、前にメモってあるから。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *