忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/27 (Wed)


【DTB 外伝】

今日発売のDTB外伝収録の2巻が届いてましたーvわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
なんだか知らないけど23日と勘違いしてました発売日;;
DTB最終回でとんでもない展開だった為外伝見るのためらってましたがはやり気になる黒銀だったので覚悟を決めて見ました。

そしてどうでもいい話、迷った挙句外伝の収録してある偶数巻だけ購入していこうと思います(゚ー゚;A

もう。なんだろう。色々胸が一杯になりました。
嬉しい場面だったり切ない場面だったり銀の変化にとまどってる黒を見てるとやはり最終回での銀を
思い出し切なくなったり。。。
でも公式でUPされて騒がれた新婚旅行はまさかの本当に新婚旅行してたのにはビックリしました。
銀の事を奥さんとか!奥さんとか!!移動するときは必ず手を繋ぐ黒銀とか!!(*ノノ)キャ
麦わら帽子を買ってかぶせてやる黒とか!銀が黒に内緒で食事を10人前勝手に頼んでそれにとまどってる黒とか!
本当に束の間の幸せとはこの事なんでしょうねー。あとは…ブラック銀降臨なんですよね;;;;;;
そいえば、冒頭時には髪が1期の時の長さだった銀だったけど物語が始まって急に銀の髪が物凄い伸びてましたがあれは…月日の関係ですか??いや、でも冒頭で戦った時の傷が黒にはついてるし…どいうこと??
ちょっと頭がこんがらがってますオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

公式ではやくも外伝2話を予告してるのを見てあまりのネタバレの早さにまた落ち込んだり;;;
思い切りブラック銀降臨してましてよ?(´_`。)グスン
銀が怖かった;;;嫌ー。白銀戻ってきてーーーっ。

でも今回から銀の色々な衣装が見れてとてもテンション上がりました!!
可愛いっ。 公式の衣装では肌を出す事が殆どなかっただけに物凄い新鮮でしたvご馳走様ですっ(*ノ∇)ゝ
次回はチャイナー!ブラック銀だけど。

拍手[0回]

PR
2010/01/22 (Fri)
ストレスでどうにかなりそうだ。。ちくしょう。


うちの会社が社員募集を出した為電話が朝からひっきりなしにかかってきたのですが、その中で一人の男性の方が年齢制限の1歳だけオーバーしてるんですが大丈夫でしょうか?と聞いてきました。
ちょうど担当者が不在だった為、確認次第後程連絡致しますね。と一旦電話を切り担当者に確認を取った所、“40歳までだから駄目”の一言がかえってきました。。。

おいコラ。1歳くらいまけてやれよっ!!!

なんて心が狭い人だとしみじみ思いました。
ぶっちゃけ人としてこの人どうなのっと本気で思いました。


その方に後から電話でその事を伝えると、わざわざ聞いていただきありがとうございました。と言われなんだか物凄く心が痛かったです。どうにかしてやれなくてこちらこそ申し訳ないです;;と。

この不景気で雇う側が強いのはわかりますが、職を探してる方は必死なんですよ!
そこをもう少しわかってやれないのか。と思いました。

明日は仕事が終わってから友達3人で新年会をしてきます♪(私の仕事の都合で遅くなってしまいました;;)
日ごろのストレス発散してきます∩(´∀`)∩ワァイ♪


拍手[0回]

2010/01/17 (Sun)
休みってやっぱり二日間あって初めて休んだ気がしませんか。。。
なんでこんなに土曜日出勤続くんですかー;;;;
ちなみに来週こそは休みだと思っていたのに見事にカレンダーが出勤になってました…。うそだろ…Σ(T□T)
3月に変な所に連休入ってるし。。その連休なしでいいから毎週土日休みにしてください;;
1日じゃ、切れてる物とかの買出しして殆ど一日終わっちゃうー(ノ_-;)ハア…

サイトのTOPもそろそろ変えたいのになー。なかなか出来ないなー;;

そういえば次回のサークル原稿はなんだか見事にコテツばかりの原稿になってしまいました。
あれ?もうちょっと他に…特に人間を描く予定が未定で決定になりませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

コテツといえば、こうやって皆さんに気に入って(楽しんで)もらえる子になって本当に驚いてます。
まさかここまでコテツに愛着が沸く日がこようとは思ってもみませんでした。毎回嬉しいお言葉を本当にどうもありがとうございます!
毎回描き方によって(画力の低さで;)コテツの大きさがまちまちになってますが基本大きさは中です。
ちなみにミックス犬だったりします(=v=)


■13日、17日に拍手して下さった方々どうもありがとうございますv



拍手[0回]

2010/01/13 (Wed)


【ひらいたページにあなたぴったりの言葉がある】

…あれ?なんだか久しぶりの更新のような気がするんですが;;気のせいかしらー;;

この前ふらりと本屋に立ち寄ったときに何気に目に留まったのがこの本でした。
サイズは手帳位でハードカバーの本だったのでなんだろうと手にとって表紙を読んでみました。
言葉の通り開いたページにはまさにその時の私に一番心にぐっとくる言葉が載っていました。
“なにこれ。凄い”
数ページ読んでみるとどの言葉も心の中で2回3回と繰り返して読んでいました。無意識に心に焼き付けようとしてたのかもしれません。
値段はちょいと高かったので買おうか迷いながらやはり数ページ読んでいくうちに気がつくとしっかり手に持ってレジに行ってました…wォィォィ(;・・)ツ☆
慣れない仕事量の多さや環境の違いとかもろもろ精神的に一杯一杯で毎日過ごしている自分にはこの本が凄く心の薬的な存在になってます。
栄養剤か…?いや、やはり薬の方が近いかな。
栄養剤は…ねー。色々別の方でしっかり補給してますし(笑)
23日が待ち遠しいー!!外伝ーー!!

皆さんもこの本を見かけたら一度手にとって読んでみてください。きっと心にぐっとくる言葉が見つかると思います。

拍手[0回]

2010/01/09 (Sat)




今日が土曜日という気がしません。…そうか今日まで仕事だったからか;;;
上の写真のノート決してネタ帳じゃないですよ~(笑)
5日間という脅威の短い引継ぎの間に教わった事がすべて記入してある仕事ではかかせない大切なノートです。
なんせ5日間ですからね。まだまだ覚えることは沢山あります。いや、まじであとどれ位の量の仕事が……;;引継ぎに間に合わなかった分の仕事はまた別の人に少しずつ教わってます。だから日に日に少しずつページ数が増えてます;;;
もう、半分切ったかしらー。裏表びっちり書いてるのになー。
ノートで書いていた為追加分とかが出てくるとページが飛んでいたり順番とか多少くるってて見辛いので復習もかねて家でもう一度PCでちゃんと打ち直してます。けどなかなか進まないんですけどね(-"-;A ...アセアセ
24Hが短いっ;;;

仕事中とかは意識を仕事に集中してるのでいいですが、家でふとDTBの最終回を思い出すと切な過ぎて泣けてきます(ノДT)アゥゥ 銀ーーーーーー!!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *