忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28 (Sun)


【みなづきさんと絵茶☆ 大神祭りだヤッホイ!】

昨日はお友達のみなづきちゃんと絵茶してきましたぁ(o^∇^o)ノ めっさ久しぶりの絵茶はやはりめちゃくちゃ楽しかった!
前回と同様描くキャラをアミダで選択した結果、みなづきちゃんはアマ公とオキクルミ、私がツヅラオとイッスン。 ちょっ!物凄く偶然とは思えないオキアマ!素晴らしいv 愛だよ。愛!
一体どんな形でオキアマが来るのかワクワクしながら見ていたらなんて格好いいシーンをっ!思い出してしまった!あのシーン(*´ェ`*)ポッ
私はというと、何気に初描きのツヅラオ。さて相手がイッスンときたら…やっぱりこのネタしかないだろうと(笑)
乳大好きなイッスン。。ツヅラオも何気に巨乳だったんですね(笑)
絵茶をする前としている途中もWindow●7とペンタブの思いがけない罠にはまりつつも;;しっかり楽しみましたv
実はもう一枚オリジナルで今度はがっつり絡みの絵を描きました☆
オリジナルの方はサイトに後ほどUPする予定なので気になった方はそちらもどうぞv
今回もみなづきちゃんの可憐な絡みっぷりに描いていてドキドキでした(笑)
宿題もあるのでまたそれも描いていこうと思います(=´▽`=)

拍手[0回]

PR
2010/02/26 (Fri)



ようやくすべてのもどき獣計6匹無事描き終わりました。サイズ内にも無事納まりました。
しかし…6匹もいたのかよっ。まぁこれからも少しずつ増えていきますがねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
羊もどき…1分位で完成。牛、ぱんだ、馬もどき…10分~15分位で完成。熊もどき…1時間位苦戦。まるっこくするつもりで描いていたら本当にもっこもこになってしまい熊ではなくなりました(笑)…でっかい毛玉?になってしまったのでちょいと修正。
ライオンもどき…果てしなく苦戦苦戦苦戦。。。描いては消しての繰り返し。特に顔!一体どれだけ描き直しただろうかー;; 胴体も消しての繰り返ししてました。どうしても描きたい角度があったんですよー(;´Д`A(変にこだわりをもつ) ぱんだもどき…今回も笹をもさもさと食べてます(笑) ひつじもどき…今回も空気を読まない奴でした…w

とりあえずこれで下書きは完成したので後はペン入れ作業~♪この作業一番好きですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

■25日、26日に拍手してくださった方々どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

2010/02/24 (Wed)
最近絵を描いていて気づいたことがあります。
それはどうやら私、足にこだわっていたようです。はい。
自分が描きたいと思う足の角度が上手く描けなかったり気に入らないと例え下書きの半分以上が完成していてもなんの躊躇もなくすべて消して描き直しています。我ながらアッパレ。
動きのある構図を描こうとするとどうしても自分の中では腕より足にこだわるようです≧(´▽`)≦アハハハ
召喚師の子4回目?にしてようやく自分の満足する足の角度が描けました(笑)よし、あとは顔ともどき獣をちまちまと追加していけば大体はOKかしらー。
足って大事だね。うん。 そうか!足から描くのはこの為だったのか≧(´▽`)≦

今日は朝から鼻がむずむずな一日でした;;
花粉対策は万全だった筈なんですが;;;埃に反応ですか?一回反応するとその日は治らない事が殆どなので今日は久々にティッシュとの交流が深まりました(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

拍手[0回]

2010/02/22 (Mon)



物凄くシンプルにする予定だった筈のイラストがどんどん追加されて行く今日この頃。
でも今回描いたのギターっ娘は物凄いシンプルな衣装にしました。(私にしたら珍しいね うん)
うむ、この子はじゃらじゃらと余計な物は必要ない子だからね。いりません。
今気づきましたが、現時点ではなんと珍しい事に動物系をまだ一枚も描いていません。
すべて人(オナゴばかり)描いてます(。・_・。)ノ
次回はオナゴで攻めようかと思うくらい頭の中がオナゴで一杯です(笑)
動物(人)ばかり描いていると人(動物)が描けなくなる私ですが、今回はどうなんでしょうか。。。
今現在は人ばかり描いているので…果たして動物が上手く描けるのかー。。。
あ、もどき獣を召喚する召喚師の子も描きたいなー。もどき獣達と一緒に。実はこれは毎回描きたいなーと思っていたんですよね( ´艸`) おおう!なんか今回は描きたい物が次から次へと思い浮かんでくるぞー≧(´▽`)≦ 浮かんでいる内に描かねばっ!

拍手[0回]

2010/02/21 (Sun)



届いたよー!…新しいリモコン…です(笑)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
少し前の話になりすが、溶けたんですよ。DVDプレイヤーのリモコンが。
ええ、ぐにゃりと。そして蓋が閉まらなくなりましたよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ちゃんと離していたつもりだったんですよー。電気ストーブから。
そしたらしっかり当たっていたんですねー;; つーか、電気ストーブどれだけ威力あるんだよっとビックリしました∑( ̄Д ̄;)!!

遅くなりましたが、無事創作同盟の会報届きましたv
今回も読み応えたっぷりで楽しませていただきました(*゚▽゚)ノ
編集作業をしてくださった藤原さん、ケエゾさん、桜さん、マフさんどうもありがとうございました&お疲れ様でした(*´∇`*)
そして今回ビックリしたのが名もない(名前考えなきゃー)私のオリキャラをなんとケエゾさんが描いてくださっていて!
ケエゾさんちっくになっていてとても可愛かったです('▽'*) あの面倒な服装の細かい所まで。あと牛もどきもv
前回ではコテツを同盟トの緋奈さんが描いてくださってこれもまた違ったコテツの可愛さが緋奈さんちっくに描かれていましたし(=´Д`=)  自分のキャラを描いてもらうのは本当に嬉しいなーとしみじみ思いました(。・・。)ポッ
緋奈さん、ケエゾさんどうもありがとうございました(/ω\)

■22日に拍手してくださった方どうもありがとうございましたv

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *