忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/25 (Thu)


昨日DTB4巻届きましたー!
今回は銀ちゃんが表紙だー!ひゃっほーい!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
そしてこれまた待ちに待った単行本のDTB2巻!銀ちゃんのまさかのYシャツでの表紙に思わず目が釘付けになりました。銀ちゃん、やべーっすよ。Yシャツは反則だ。

どっちも愛の逃避行真っ只中でもう!目が離せないったらない。

DVDのお話、今回もまた一体何回巻き戻ししたよ?ってくらい30分の間に巻き戻しに励んでしまいました。30分みじけー;;
そして銀ちゃんの黒に対しての意思表示が可愛くて見ていてつい顔がにやついてにやついて…でも結末を知っているだけに逆に切ない…;;
クロ銀登場でいきなり出てきたクロ銀に対して動揺しつつも最後には素直に作戦に従った黒が妙に可愛かったり。
人様の冷蔵庫を勝手に開けて何か食べ物を作り出す黒。いいんですかっ勝手に使って!と思わず突っ込みを入れてしまったり。 けど料理を作っている黒を見るとやっぱり黒(李)だなーと少し和んで見ていたらポツリと銀ちゃんの一言にテンションMAX!!
シンプルだけど今の銀の黒に対しての想いのすべてが詰まっている一言。
銀には本当に黒しかいないんだなと改めて実感させられるそんなシーンでした。
だから尚更最後の結末を思い出すと泣けてきます。ああもう、どうしよう。なんか泣けてきた…。

上手く言葉で語れない自分がもどかしいですが、とにかく黒銀が好き過ぎて外伝は心臓に悪いです;;;



拍手[0回]

PR
2010/03/22 (Mon)


伸びました。やっちまいました。
たまにあるんですよね;;;
筆ペンのインクを補充した時にインクがペン先に浸透し過ぎてこうやって描いている時に自分の手で伸ばしちゃう時…(´Д`|||) ドヨーン この時の自分の手の憎い事ったらない。
なんか投げ出したくなる衝動に駆られます。

しかしまぁ、なんでこんなに楽器って奴は描きにくいのだろうか。
楽器に関わらず車とかバイクとか乗り物系とか描ける方は一体どうやって描いているのかしらー。
描いている所を是非とも見学してみたいです。
まぁ、なんだ。“なんとなーくこんな感じの楽器が描きたかったのか”とさえなんとか伝われば良いかなーと思いつつ描いてます\(;゚∇゚)/
とりあえず念のため乾くまで今日の作業は終了します。…ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

■15日、16日、20日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

2010/03/14 (Sun)


昨日は友達と買い物に行った後に地元では有名所のイルミネーションを見に行ってきました。
14日で最後だった事もありお陰で道は大渋滞でした。いや本当半端ないくらい。駅から車(バス)で10分で着く距離でまさかの1時間越え…;;;

途中まさかのトラブルもありましたが、なんとか目的地へ到着。


DVC00071.JPG











有名な光のトンネルはやはり凄かったです。
距離が思った以上にあり歩いている時は寒さも忘れてほっこり温かい気持ちになりました(=´▽`=)


DVC00070ii.JPG











まさか桜とイルミネーションのコラボが見れるとは思いませんでした!

DVC00075.JPG











予想外の桜のライトアップにテンション最高潮!!!
風が思った以上に強かった為写メするのに苦労しました(笑) 桜の枝が揺れる揺れる;;
だけど幻想的で凄く綺麗でした(*´∇`*)

昨日は朝から例えるなら波乱万丈な一日でした(笑)
友人から「今日の出来事を是非ブログで!」と言われましたが、何だろう。。言われた後も予想外な出来事が立て続けに起こり何が衝撃的だったのかと聞かれればどれもインパクトがありすぎで、どれから語ればいいのやら迷うくらいな感じですか(笑)
…ということで、これだけは語りたいと思います。

無事家に帰れて良かった なーと(笑)
まさか最後の最後であんな事が待ち構えていたなんて…;;;いや、本当帰れて良かった。。

拍手[0回]

2010/03/11 (Thu)

最近知ったばかりの新しい香りのファブリーズ。
結構前から出ていたのかしら??知らなかった。
これはたしかにリラックスできます!今まではフローラルの香りにしたいたのですがこれからはこの香りで部屋を満たしたいと思いますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ うーん、良い香りv

拍手[0回]

2010/03/08 (Mon)


最近すっかり定着してしまった足又は体から描き始めるスタイル。
まぁたまに顔から描き始める時もありますが、そんな時は体をどう描こうか決まっていない時とか。

昔の絵と見比べると随分とシンプルになったなーと。
特に目とか。昔はそれとなくもっと力を入れていたような。入れていなかったような…(どっちだよ)
目はシンプルになったのに衣装にごちゃごちゃと小物を付けるのは変わらないんだなーとしみじみ実感≧(´▽`)≦アハハハ
さて次回の原稿は一体何枚投稿することが出来るかしら(´▽`)
途中で止まっている原稿が何枚かあります;いいかげん完成させなければっ。

1日、3日、4日、5日、6日、8日に拍手して下さった方々どうもありがとうございます!
これからも頑張ります(´∀`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *