忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/22 (Thu)


落書き程度から本格的に色塗りまで(色塗りがメインで描き始めたわけですが)仕上げてしまいました(・m・ )クスッ 以前友達のみなづきちゃんに描いてもらった黒柴のスーツが頭から離れなくて…。以前はメイドだったので今回はこっちの流れで行ってみました( ̄w ̄) 
やっぱり今回も狐兄はこんな扱いです(笑)
みなづきちゃんも喜んでくれたみたいで良かったv描いていて私も色塗りが出来て大満足でした(笑)

拍手[0回]

PR
2010/04/20 (Tue)

軽く落書き程度で描くつもりが気づいたらがっつり描いてしまった。。。
しかも勢いでペン入れまで仕上げてしまったので肩やら首やらがでらい痛いとです(´Д`) =3 ハゥー
ペン入れはまた後日でも良かったような;;
でも勢いって大事ですよね。うん。大事だ。

とにかく私は色を塗りたかった!!(いや、まだ塗れてませんが;;)
最近の自分としては珍しい顔のアップも構図の中に取り入れてみました。
顔だけのアップは5cm~6cmが限界かもしれな…い。。
ソレ超えるとバランスが取れない;;;

■遅くなりましたが4日、5日、8日、15日に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

2010/04/14 (Wed)


以前、みづきちゃんと絵チャをした時に描けなかった残りのお題がようやく完成しました(*゚▽゚)ノ
私の宿題だったお題【鶏・ワンピース、ライオン】。
さて、いつものようにアミダで決まったお題でしたが、この組み合わせを見た時“弱肉強食”しか頭に想い浮かばかなったです(笑)
この組み合わせどう考えても鶏さんが喰われることしか創造できなかったですよ。いや本当。
これをどうやって料理…いえ、絡ませればよいかと。。
ちなみに“絡み”も今回の宿題の一つでした。
ライオンを女にすればちょっとは面白い事になるんじゃなかろうかと思っていたのですが、鶏とワンピがセットになっていたので必然と鶏は女になるわけで…うむ。やはり鶏さん喰われる=色んな意味で…。しかしそれでは困ると色々悩んだ結果こうなりました(笑)
よかった。なんとかほのぼの系に持ってこれた(笑)

それにしてもライオンさん妙に色ボケしてますね≧(´▽`)≦
ライオンだけど好きなものが肉ではなくて鶏さんが持ってきてくれる果物とかですかね(笑)




拍手[0回]

2010/04/10 (Sat)


観葉植物のパキラが枯れてしまい新しいパキラを密かに探していた私。
偶然百円均一で元気一杯のパキラと出会い思わず買ってきてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
以前使っていた鉢が見つからなかったので急遽別の百円均一へ鉢を買いに行った所、可愛いカゴを発見しこれまた思わず買ってしまいました。計315円でようやく完成です( ̄w ̄) ぷっ
やはり部屋にパキラがないと落ち着かないv

さてさて、今日はクロネコさんへ行ってきたのですが。。。

虎:「これ、メール便でお願いします」

店員さん:「はい、80円になります」

店員さん:「1000円お預かり…。あ、800円お預かり致します」

虎:「…」

店員さん:「20円のお戻しです」

虎: (100円しか渡してないんですけど。オイオイ・・ (;´д`)ノ)

と思わず心の中で突っ込みを入れてしまいました。

何事もなかったかのように20円渡してきた店員さん。気づかなかったのか。。それともあえて何事もなかったかのように振舞いたかったのか…謎でした(笑) まぁ、金額は間違っていなかった訳ですが(笑)

拍手[0回]

2010/04/08 (Thu)


昨日は友人と今日は母と桜のライトアップをしている穴場へ見に行ってきました(*゚▽゚)ノ
昨日は凄い風でとてもじゃないけどゆっくり桜を見ている常態ではなかったのですが、今日は風もなくいつまででも桜の幻想的な世界に浸ることが出来ました(*´∇`*)
一回この綺麗な桜のライトアップを母に見せたかったんです♪ 
綺麗!凄い!の連発で喜んでいた母を見て連れて来て良かったなーと思いました('-'*)フフ

さて、創作同盟の〆切が迫ってまいりました。
アタフタしながら最後の仕上げをしております ε=(ノ‥)ノ

■3月29日、4月4日、5日に拍手して下さった方々どうもありがとうございましたv

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *