忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/17 (Wed)



やっとやっとプリンター受け入れてくれましたよ…この子(´Д`) =3 ハゥー
一体どれだけ拒否るんですか;; 昨日は結局受け入れてもらえず先程まで粘りに粘ってやったらやっと折れてくれたようです(笑) もしやツンデレパソですか?(違うから)

そして今回からWindow●7にしたわけですが、なんかXPと違って扱いづらい所が…;;もちろん、すげー!!と思う所の方が多いです!!色々いじってると発見の連続です。ですが…しかしなんですか。(日本語おかしいだろう)メールの送受信は一体何処にあるのですか?! 


上の写真は次回のお題のイラストです。
よそキャラ祭りだそうで!(早く会報届いてほしいものですv)
以前から気になっていた方のキャラを描かせて頂きました(まだ途中ですが;;)
祭りだから、後もう一人くらいは描きたいです(。・・。)


■11日、12日、16日に拍手してくださった方々どうもありがとうございました(*゚▽゚)ノ

拍手[0回]

PR
2010/02/16 (Tue)


ようやく我が家にお出迎えすることができ今ちまちまとデータを移動してます。
ええ、そうです。なんとまさかのパソコン3代目をお出迎えしてしまいました\(;゚∇゚)/
実は以前からデスクトップの画面が見にくいなーとは思っていたんですが、とうとうデスクトップのライトが切れてきて=寿命らしい;;; 修理に出すと7,8万コースらしく買うのも変わらなくなってくるというのもあって思い切って新しい子を迎えることにしました(*゚▽゚)ノ
予算も10万もいかずに抑えられてホッと一安心!
色はもちろん白!ホワイト!これだけは譲れなくて結構探しまくった(笑)あと厚み!これも持ち運びの際に重要なので少しでも薄型のをチョイス。
なのでN○Cにまた戻ってしまいました≧(´▽`)≦何年ぶりですかね?お久しぶりです。N○Cさん。
そして予想外だったのが以前の子よりさらにワイドになってました(笑)
サイズ見て購入したハズなのにさらにワイドになっていてビックリしました;

よーし!新しい子も向かえこれで心置きなく絵がまた描けます!(まだソフト入れていないので早く入れなきゃ;;)
みなづきちゃん、もう少しお待ちください。絵茶やれる準備が整ったらラブコールしますヾ( 〃∇〃)ツ

拍手[0回]

2010/02/09 (Tue)


今週は今年に入って初めての土曜日休み!お願い!このまま出勤にならないでー。土日休みのままにしてー。

ここ最近のサークルへの原稿で女の子描いていない事に気が付き(そもそもまともな人物の原稿を描いていない;)女の子が無性に描きたくなったので勢いで描いてみました(*゚▽゚)ノ
後は楽器をペン入れすればとりあえずはペン入れ完成です。(追加していかなければ(笑)
それにしても楽器ってなんでこんなに面倒なんでしょうかね;;;
…そもそも楽器描く予定なかったんじゃなくって?? 
そして今回描いていてつくづく私は無理な体勢を描くのが本当に好きなんだなーと実感しました≧(´▽`)≦アハハハ

■6日に拍手して下さった方どうもありがとうございましたv

拍手[0回]

2010/02/02 (Tue)


見てください見てください!!この素敵なイラストボードの数々!!
今日同盟トの緋奈さんからこんなに素敵なイラストボードが届きましたー!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
仕事の疲れも空腹もどこかへ飛んでいきました。嬉しすぎて転げまわってました。
リンゴバレットのメンバーと狐々ちゃんとアリスちゃんヽ(=´▽`=)ノ
大好きなキャラばかりvもうどうしましょう(*´ェ`*)ポッ
緋奈さんお得意の遊び心満載の数々で見れば見るほど新たな発見があって本当に見入ってしまいます!
写真ではわかり辛いと思いますが、アリスちゃんのはなんと所どころに上から厚紙が貼ってあって立体的になっているんです!!トランプの所とか時計の針やバラやクッキーなど。あとキラキラのシールで綺麗にお化粧されています!そしてなんと裏にはハートのAが描かれてありました!巨大なトランプがここにっ☆ 裏も表も侮れません(〃д〃)きゃ~♪
リンゴパレットの林檎ちゃんと雪之丞君と狐々ちゃんと眼陀菩さんのカラーがまたカワユイったら(〃ω〃)
全てのイラストが綺麗で斑が全然ありませんっ!凄い!
他に狐のお守りも頂きましたv神社にいる狐さんは神様の使いで幸せを運んできてくれるらしいですって☆
ステキv 即効でお財布に大事にしまいましたv
こんなに数々のステキな物を頂き本当にありがとうござましたヾ(=^▽^=)ノ
大切にします!また宝物が増えました(*´∇`*) 幸せv

1月31日、2日に拍手してくださった方々どうもありがとうございましたv

拍手[0回]

2010/01/31 (Sun)



ようやくTOP更新することができました(*゚▽゚)ノ
予定ではもっと早く更新する予定だったのに… くそーヘ( ̄□ ̄;)ノ

和狐をカラーにするのは今回で2回目です。
うむ、サイトの方で前からUPしてあった初期の頃の和狐と何気なく見比べたらとんでもなくもっと野生的なお姿をしておられた(笑)
wagitune_1.5.jpg
















↑これが初期の頃の和狐。以前はたしか【和】のテーマから誕生した狐さん。
…が、しかし現在お世話になっている創作同盟にてただの狐さんから神様へと設定が変更されました。(すげーレベルアップw)
こうやって見比べると物凄い野生的で威嚇してますね(笑)
あれ…おかしいなー。同じように描いてたつもりだったのに…w
描く度に顔が丸くなってきているような…?;;
そうか髪をもっとツンツンにしないといけなかったのか!( ̄□ ̄;;)
…ま、いいか≧(´▽`)≦アハハハ


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *