忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28 (Sat)
【3台目のプリンター君】
木曜に仕事が終わってからプリンターを買ってまいりました。
一杯種類が豊富でどれにしようか迷ってたら店員さんがきてくれたので色々話を聞きつつ結果、
多機能で自動逆光補正機能がついているこのプリンターに決定しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
値段結構高かったけどポイントがあったので強気でした(笑)
結果お値打ちの値段でGETできました☆
やっぱり6色はいいですね~(≧∀≦*)めちゃめちゃ綺麗なんですけど!!!

P1000575.JPG








【偶然の出会い】

そしてそして、今日素敵な本と出合ってしまいました(笑)
たまたま立ち寄った本屋で何気にお試し用に出ていた【くるねこ】のミニ本を読んだ所、笑いが止まりませんでした_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
何?!このシンプルで且つ程よいテンポの漫画は!!一件四コマかと思いきやただ細かくコマ割りがしてある漫画だったという(笑)
飼い主さんと(作者さん)4匹のにゃんこ達の日常的なお話なんですが、面白く描かれているのでかなり面白いです!1、2巻と出ていたので2冊とも即買いしてきちゃいました(笑)
また素敵な本と出合ってしまった日でした(≧∀≦*)

■28日、7時に拍手してくださった方どうも有難うございました(^^)

拍手[0回]

PR
2008/06/27 (Fri)
えー、今日は会社の人が手術をして無事復帰をしたということで、皆で復帰祝いの食事会をしてきました。
その人の分込みで一人4000円…………。。。

虎&H「…あ、あの…高くないですか?!…( ̄Д ̄;;」(心の叫び)

ちょっと高めの中華料理屋さんでのコース料理を予約していて、食べてきましたが。。。
なんていうんでしょう。家に帰ってくるなり

虎:「あーー腹減った…;;;」 絶対元取れてない気がする;;;

そうなんですね~。料理の量が少なすぎです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
しかもマーボ豆腐食べてるとき皆が「ご飯と合う!!!ご飯欲しい」の連発ですよ(;´▽`A``
美味しかっただけに、米とのコラボが欲しかったです(ノ△・。)グスン
まぁ、会話は大いに盛り上がって楽しかったですがね(* ̄m ̄)プッ

はぁ~お腹がぐるぐるとなっております(笑) 今食べると太るからな~我慢我慢。。。

■25日、9時と27日、0時、17時に拍手してくださった方々どうも有難うございました(≧∀≦*)

拍手[0回]

2008/06/25 (Wed)
昨日からかなりテンションが高いです。
てか、ライヴのDVD見たら興奮が冷めません*。(*´Д`)。*° 
実は今もまたみてるんですがね(* ̄m ̄)プッ
仕事中ずっと頭の中じゃライヴの映像が流れっぱなしでした((笑)
しばらくは毎日見るでしょうきっと( ´艸`)ムププ 

“そんなに面白いのがあるなら拙者にも見せてくれぜよ”

「あん?……あんた誰だっけ??」

“のぉぉぉぉぉ!!自然消滅とはこのことぜよか??!一体何ヶ月ほったらかしにされてるぜよか!拙者は?!悲しいにもほどがあるぜよ!!……泣いてやるぜよっ。びえーんびえーん”

「……泣き方が変っわっとる…」

“いつまでも、およよよと思うなぜよよ”

「………。。。」

“…いでででででっ。その効果音無しの反撃やめてほしいぜよぉ。。耳がちぎれるぜよぉぉぉお”

「不景気の世の中だからね節約だよ」

“いででで…こ、効果音の節約なんて聞いたことないぜよよぉーー伸びる伸びる”

「つべこべいってんじゃないのっ。私は忙しいの。拙者の相手をしてる場合じゃないのよ!…て、テレビの前で立つなぁぁぁ!邪魔だ!そこをどけぇぇぇ! 

“うぎゃー”

「さぁて、DVDの続きを見よっと~♪」

“……悲しい、居候の定め…ぜ…よ”(がくり)

■24日、22時と25日、9時に拍手してくださった方々どうも有難うございました(^^)頑張ります!

拍手[0回]

2008/06/24 (Tue)
【マンゴーピノ】

今日仕事で買出しに行っている途中、あまりの暑さにふらりとコンビニにハンドルを向け立ち寄ってみると
なんと【期間限定マンゴーピノ】を見つけました。
なんてことだ!!!買うしかないじゃないか!
てか、ピノにも期間限定版なんてあったんですね(>▽<;; アセアセ知らなかった;;;
時間的にもちょうど休憩の時間と被っていたので、コンビニの駐車場にて美味しく頂きました(≧∀≦*)
うふふふ♪これだから、買出しは楽しくて仕方がない( ´艸`)ムププ
ちゃーんと、仲のいい職場の子へのお土産のお菓子も買ってルンルンで会社へ帰宅しました(笑)

しかも、今日は家に帰ると待ちに待った大好きなあの人のLiveDVDが届いてましたキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  わくわく♪どきどき♪
さぁ!今からゆっくり楽しむのだ~ニャハハ(*^▽^*)

拍手[0回]

2008/06/22 (Sun)
昨日の夜は久しぶりに仲良くしてもらっているお友達の方達と絵チャをしてきました(^^)
いつものメンバーでのお喋りタイムですな♪

今回は絵を描かずにチャットだけでの熱いトークの連発に爆笑の嵐!!!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
もう、面白すぎですってば!!
昨日は仕事で実は朝からずーっと肩凝り…てか首ですか。が痛くって仕事でPCするのもしんどい状態で
絵チャ大丈夫だろうか…ってぶちゃけ思っていたのですが、いざ絵チャをやってるとそんなこと忘れての面白いチャットでした(笑) 単純な体だな(* ̄m ̄)プッ

話はかわって今日いきなり…てか、2回目なのかしらー。プリンターがぶっ壊れましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ちょっと印刷をしようとスイッチを入れたところ、紙が詰まった状態になり紙を出そうとウイーンウイーンと中のローラーが回りっ放しの状態に。。。

虎:「………紙…詰まってませんが?( ̄Д ̄;;」

一体何を吐き出そうとしているのかしら。このプリンターは。。

説明書見ても、その辺いじっても直らん;;

プリンターはずむかなー。
ぶっちゃけ、4色のプリンターだったのでカラーにすると色落ちてたんですよね;;
いやまぁ、承知で買ったんですがね(>▽<;; アセアセ スキャナ付きが欲しかったので。
今もう結構スキャナ付きのプリンターいいの出てるし( ´艸`)ムププ
ちょっと早かったけど十分使ったしな~。
今度見に行って見よっと。('-'。)(。'-')。

■21日、6時に拍手してくださった方どうもありがとうございました(≧∀≦*)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *