忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/12 (Thu)
最近、思い出したかのように【絶対可憐チルドレン】を読み返してます(´ー`) ウフフ
そういえば、アニメもやってましたね~。
せっかく楽しみにしてたけど、とある理由で見る気がなくなり見てません(--;)
しかし、やっぱり 椎名さんの描くあの勢いのノリとテンポがたまらなく好きです(笑)
小さい頃にはよく読んでいたGS美神! あれかなりハマってましたね(笑)
あぁ 美神また読みたくなってきたぞ♪
横島好きだった(笑)
オキヌちゃんの横島への片想い見ていて好きだったなぁ(´ー`)
でもやっぱり美神と横島のやりとりが一番面白い!
昔持ってたけど とっくの前に売っちゃったから読めないよぉ(;´д`)
今度 読みに行こうっと(*>ω<) 

■8日の21日、11日の0時と14時に拍手してくださった方々ありがとうございました(^^)

拍手[0回]

PR
2008/06/07 (Sat)
【お……おもいにゃ】

サイトの方が、気づけば8000hitになってました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いやはや、毎回思いますが本当に早いものです!
これも、皆さんが何かのきっかけでこのサイトに来てくださっているお陰です!
本当にどうもありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
これからも頑張ります!

昨日は、この前誕生日会をすることが出来なかった元職場の子の誕生日会=食事会をしてきました☆
以前はよく仲良しグループで食事に行ったりしてたんですが、それぞれの都合がなかなか合わずで最近全員で集まることがなかったので、久々で楽しかったです('-'*)
プレゼントも凄く喜んでくれて良かった(ノ∇≦*)
もう、あのプレゼントを見つけた瞬間

虎&H(プレゼント買い組み)「これだーーーーーーー!!!!!!」

って叫びましたもの(笑)

ビリヤード好きの人にはたまらないプレゼントだったのではないでしょうか♪
予想通りのリアクションで、ちょっと値が張りましたが、あのプレゼント以外超える物がなかったし、何より絶対喜ぶと確信した物だったので喜んで貰えて本当に良かったです(= '艸')ムププ

ちょっと遅くなったけど、I君Happy  Birthday~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

■6日の18時、21時と7日の5時、6時に拍手して下さった方々、有難うございます(^^) 励みに頑張ります!

拍手[0回]

2008/06/04 (Wed)
【本から飛び出てきました。小梅さん&小雪ちゃん】

最近、そろそろサイトの更新を~と考えているものの、なかなか上手く絵が描けずにめげてます_| ̄|○ ガクッ
なんていうんでしょう…。いつもの自分ならボケーっと原稿見つめてると描きたい構図が浮かんでくるのに最近全然浮かんできませんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  描けない時は潔く描きたくなるまで描かないんですが、今回はいつまで経っても直らない((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ ヤバイじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!
今も奮闘してましたが、めげました( ̄Д ̄;;
まぁ、こんな時は小梅さんを読んで癒されるべし!

ふろくでこんな可愛いペーパーフィギュアが付いてたのでテレビ台に飾ってみました(^◇^)
いつもの私なら、付録は飾らずに大事にとっておくのですが、本にくっついてるとぶっちゃけ読みずらいんですよね(>▽<;; アセアセ で、小梅さんだし、飾ろう!と思い飾っちゃいました♪
P1000551.JPG








【意味なくアップ写真~】

小梅さんをむぎゅって抱きつきたい*。(*´Д`)。*°
なんでこんなに可愛いんでしょうっ・:*:・ ( ̄* )

■3日の7時、4日の16時、20時に拍手してくださった方々どうもありがとうございました(^^)
 早く、元通りに絵を描きまくれるように頑張ります!!

拍手[0回]

2008/06/02 (Mon)
【キジトラ猫の小梅さん】
今日は、待ちに待った小梅さんの総集編の雑誌が発売されました(○´ω`○)ノ
待ってましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
念の為取り置きの予約をしておいて正解でした!!(以前に出ていた総集編の取り寄せができないくらい(完売にて)人気っぷりを発揮していたので、予約してよかった) 以前のもちゃーんとGETしましたよ( ´艸`)ムププ
だって本屋に行ったら、なーんにもないんですものっアワワワ((((゚ □ ゚ )  恐るべし小梅さんパワー!! 凄いぞ小梅さん!流石だ小梅さん!可愛すぎだぜ小梅さん!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.!!!!!!!
予約してなかったら、今頃手元になかったです(ノ△・。)グスン 本当に良かった…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

読んでいる間ずーっとにやけっぱなし!時にじーんとくるシーンや笑いあり、涙あり 最高の癒し漫画ですvvvvv
私も見ていて自然とにっこり笑顔になるようなそんな絵を描けるようになりたいな~(まだまだ修行じゃ~修行~)

■6月2日の14時と20時に拍手して下さった方々どうもありがとうございましたぁ(○´ω`○)ノ 最近、構図に煮詰まって上手く描けない日が続いているので本当に励みになります☆

拍手[0回]

2008/06/01 (Sun)

今日というか…約1時間前に兄夫婦と母と私の4人で蛍を見にいってきました(^◇^)
蛍なんて小3以来なんですけどっ!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
軽く十年以上昔ですな(笑)
川辺に着くと、結構な人人人でビックリしました。
けど、兄がとあるおじさんから教えてもらったという、絶好の場所につれていってくれたので、沢山の蛍が飛んでいる場所で蛍を楽しむことができました(≧∀≦*)
優しく光る蛍の光を見ていると心が和みますね♪
そして、とても懐かしい気持ちになりました☆
小学生の頃の思い出を思いだしつつ楽しんでいました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *