忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/11 (Sun)
【母に洋服を一式プレゼント♪】

この間、母の日用に母と一緒に買い物に行きました。
欲しいものあったらプレゼントするから何がいい?
と母を連れて二人でお買い物~!(^^)!
前々から服やらスカートが欲しいと言っていたのでまとめてみーんなプレゼントしちゃいました(^◇^)
やっぱり服とかはこっそりプレゼントするのが難しいので(サイズとか本人が着てみないとなかなか合わなかったりするので)今までプレゼントしなかったので今年のプレゼントは大満足でしたv(。・ω・。)ィェィ♪ 

そしてそして、今日偶然にも家族みーんなが揃ったので(家の場合親戚のおじさんおばさんも含みます)急遽夕飯を食べに行きました。
そこで人生初のしゃぶしゃぶを食べましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  ええ、実は今までしゃぶしゃぶを食べたことがなかったです私(笑)
【豆乳コラーゲン入りしゃぶしゃぶ】ええ、コラーゲンの言葉に釣られました(* ̄m ̄)プッ
豆乳て普段ほとんど食べない私ですがお肉の出汁がプラスされるとまた最高に美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
お母さん、いつも色々本当にありがとう!いつまでも元気で居て下さい(^^)

拍手[0回]

PR
2008/05/10 (Sat)
【ショートパンツ】

この間友達と買い物へ行った時に購入したショーパン。
すっごく履き易くて動きやすいし何にでも合う!そして涼しい♪
うん、最高です(*´∇`*)
P1000448.JPG







【横の飾りのボタンが可愛くてお気に入り】



そしてそして、前々からずーっと欲しかったワンピース!ようやくいいのに巡り合えました(≧∀≦*)
P1000462.JPG






【ふんわりとした可愛い模様がお気に入り♪】

友達いわく、私はキバツイ色よりふんわりとした淡い色が似合うとか。
たしかに、キバツイのだとしっくりこない(;´▽`A`` 自分自身も淡い色合い好きなのでよく買います('-'*)
今年は無性にワンピースが来たくてうずうずしている毎日!
でも最近ちょっと肌寒いのでまだワンピは着ていません(ノ△・。)グスン

今日仕事中あまりにも暇だったんでネットでこっそりワンピ探ししてました(笑)
ネットでもいいのがあることあること!!欲しいのが!気になるのが!沢山あってしばし仕事中悩んでました(笑)

■10日、15時、21時に拍手して下さった方々ありがとうございます(^^) 頑張ります♪

拍手[0回]

2008/05/08 (Thu)
ここ最近昼間の事務所内が軽くサウナ状態な事になってます( ̄Д ̄;;
もう、なんでこうも空気が抜けないのかしらーーー( ̄Д ̄;;

そうそう、暑いといえばそろそろ出てきますよね?あのモノ達がワサワサと……。
朝事務所を掃除していると、なにやらホコリの塊が出てきて何気なく箒でかき集めたんです。
そしたら、そのホコリが微妙に動くではありませんか!

虎:「え??何何??」

Hさん:「あれ?足みたいなのが動いてる……」

虎:「え゛!???」

その一言でよくよく目を凝らしてみてみると通称ゲジゲジ(足が無駄に何本も生えてる気色悪い虫)が瀕死の状態になっていました。

虫が全般に大嫌いな私。
朝から鳥肌ものでしたジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
暑くなると色々これから虫が活動をしたがります。
そんなことを考えるとちょこっとだけ憂鬱になってしまう虎刃なのでした。

■7日の1時、8日の13時に拍手して下さった方々どうもありがとうございます(^^) 頑張ります!

拍手[0回]

2008/05/06 (Tue)
今日友達とランチを食べに行ってきたのですが、前に食べたピザが忘れられなくてちょうどその店に行く事になったので朝食を抜いていざお店にGOGO!!(気合十分だな)

お目当てのピザを注文♪(結局前と一緒で2人前のセットを注文することに)
生ハムのピザ(≧∀≦*) プロシュート?だったかしらー(うろ覚え;;)
具が生ハムだけなのでわりにさっぱりしていて凄く美味しいのです!!生ハムの塩加減がまた絶妙な事☆
結局またまた最後のケーキ3個まで来るとお腹満腹状態で無理やり別腹にINしました(笑)
せっかくのケーキなのに無理無理ってのがなんだか切ない(>▽<;; アセアセ

はぁ~明日から仕事か~。連休明けに頼まれていたややこしい仕事をしなきゃならんのですね( ̄Д ̄;;

■6日の10時と14時に拍手して下さった方々どうもありがとうございます(^^) 

拍手[0回]

2008/05/05 (Mon)
【カラオケにて】
昨日はひさしぶりに里帰りしてきた相方と再会し遊んできました♪
もう、本当に久しぶりなので積もりに積もった会話をしつつカラオケで歌いつつで大いに弾けてきました(≧∀≦*)
カラオケにて、機種が一種類しかあいておらず仕方なくその機種の部屋で歌ったのですが、そこでなななななんと私の大好きなアーティストさんの新曲が配信されていてもうビックリしました!!!
この前の部屋ではアルバム曲が追加されていたのを発見しテンションが高ぶっていたのに、なんと新曲ときましたか!!!もう迷わず選択ですよニャハハ(*^▽^*) めっちゃ難しい曲なので歌えるかドキドキで初挑戦!
いやいやなんとか歌いきれて…てか寧ろカラオケで歌えることが大満足でした(○´ω`○)ノ
でも、機種によって配信曲が少ないのはもう少しなんとかしてほしいなぁ(ノ△・。)グスン
せめて新曲は全機種に配信されて欲しい…っ。

■5月4日、9時、17時に拍手して下さった方々有難うございました(^^)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *