忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31 (Sat)
【沖縄チロル】
今日、コンビニに寄った際、最近気になっていた【沖縄パッションフルーツチロル】を買ってみました。
【沖縄パッションフルーツチロル】と対で【北海道チーズ?】だったかな??(うろ覚え;;)もあったんですが、
チーズが苦手な私は買う勇気がなくパッションフルーツチロルとポンジュースチロルを買いました(≧∀≦*)
レジをしてくれた店員さんが

店員Aさん:「同じチロルなのに新商品のチロルはなんで高いんだろうね~」

たしかに、京きなこチロルの時に気になってはいたなー。あれも高かったものなー。

店員さん:「このパッションフルーツ私まだ食べたことないの~。美味しいのかな」

虎:「私も気になってたので買ってみようかと」

店員Bさん:「最近のチロルは美味しいのが沢山でてるから楽しみだよね~!」

虎:「ですよね~!このポンジュースも美味しかったのでまた買っちゃいました♪」

レジをしてもらっている時に和やかムードが漂ってました(^◇^)

ここのコンビニの店員さんとはチロルで気が合うのでいつもレジにて和やかな会話をして買い物ができるので好きなのです('-'*)エヘ

実はレジの時にチーズのチロルも発売されたよー♪って言われたのですがチーズが苦手な私はせっかく勧めてくれたチーズチロルは買えませんでした(A;´・ω・)アセアセ  店員さんごめんなさいです(>▽<;; 

■31日の5時、12時に拍手して下さった方々ありがとうございます(^◇^) 

拍手[0回]

PR
2008/05/29 (Thu)

今日は職場の子といつものメンバーの一人の誕生日プレゼントを買いに仕事の帰りに行ってきました♪
なんだかんだと悩みつつ(いつもの事ですが(>▽<;; アセアセ) なかなかいいプレゼントが見つからず
とりあえず夕飯を先に済ませよう!と洋食屋さんに立ち寄りました。
で、そこで話しに華が咲きトークの連発ですな( ´艸`)ムププ
いやいや、久々にお腹が痛くなるまで笑った笑ったニャハハ(*^▽^*)
なんだかんだと、プレゼント選びの時って結構楽しかったりするんですよね♪

そしてそして、良いのがバッチリ見つかり明日のプレゼントが出来ました☆
喜んでくれるといいな~♪ リアクションが楽しみだ( ´艸`)ムププ

■27日の7時、29日の9時に拍手して下さった方々ありがとうございました(^^)

拍手[0回]

2008/05/26 (Mon)
昨日と今日と不安な日を過ごしておりました。
何故かと言うと、うちの通称:癒しのおぼっちゃま(シマリス)の様子がおかしかったからです。
飼い始めて約9年になるのですが、今まで病気をしたことがなかったおぼっちゃま。
明らかに平衡感覚が保てていない様子。。
頭が左に引っ張られている感じて足もおぼつかない。
あんなに元気だったのに。。どうしよう。どうしよう。脳とかの病気だったら…。。などと色々考えてしまい
それからというもの、朝も昼も食事が喉を通らず殆ど食べずに情緒不安定になりながら仕事してました。
お姉さんに紹介してもらった病院へ今日仕事が終わってから連れて行きました。
診断の結果、可能性が一番高いのは※メニエル病ではないか?という診断でした。(※目眩が起こる症状)
悪化の恐れはないそうで一先ず安心しました。
お薬も貰ってきたのでそれを飲ませてとりあえず様子を見る事に。
診断中、昨日よりは元気になっていてホッと一安心。

気づけばあっという間の9年。
買って来た頃はまだ小さかったのにあっという間に抜かれてしまった年。
なにかの保険のCMだったかな?で【どうか、どうか、ゆっくり年を取ってください】という動物のCMがありましたが、本当にその通りだなって改めて思いました。
虎刃家ではいなくてはならない大切な大切な家族の一員。
早く良くなってね(>_<)

■25日の6時、26日の20時、21時に拍手してくださった方々どうもありがとうございました(^^) 頑張ります!

拍手[0回]

2008/05/24 (Sat)
【夜桜四重奏】

今日はお目当ての物を買いにお買い物してきました。
そして欲しかったクロップドジーンズをGETしてきました(^^)
そしてそして、予定に入っていなかった服をわっさわっさと買ってしまいました(;´▽`A``
7点。……うーむ。買いすぎた(>▽<;; アセアセ 仕事に来ていく服も欲しかったんだよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
正直レジにてお金が足りるか本気で心配したとか(笑) (先に計算しとけよ)

えー今日は撮る物が無かったのでなんとなく、私の好きな漫画の紹介を。
【夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~】 です。
これを描いている人は、小説【神様家族】の挿絵を描いている方で【神様家族】の小説自体読んだことは無いですが挿絵に惚れた本だったので、ヤスダスズヒトさんが描いている漫画、つまり【夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~】を偶然見つけたのがきっかけでハマった漫画です。
登場人物みーんな可愛くていい味出してます(≧∀≦*)
妖と人間が共存する町で起こるさまざまな事件を女子高校生【町長=槍桜ヒメ】と猫耳っ子【七海アオ】と言霊使い【五十音ことは】と比泉生活相談事務所の所長【比泉秋名】が立ち向かうハートフル×アクションです!
そうそう!実はこの漫画ついにTVアニメ化されることになったのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やったーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  楽しみだな~♪

■23日、3時と24日、5時に拍手してくださった方々どうもありがとうございました(^^) 励みに頑張ります!

拍手[0回]

2008/05/22 (Thu)
【ポンジュースチロルチョコ】

この前、お姉さんが教えてくれた新商品のチロル【ポンジュースチロル】を昨日仕事中に買い物へ出かけた時に見つけたので買ってきちゃいました。
しかも、バラで売っていた横に袋入りで売っていたのでなんとなく袋入りを手にしレジへGOしてました(笑)
緑の袋がなんか可愛かったので(^◇^)
味はオレンジチョコで美味しかったですv
なかなかオレンジチョコってありそうでないので新鮮な気分になりました☆

そういえば、ポンジュースの横に塩バニラチロルがまた復活してました。
アレって未だに食べたことなかったなぁ~。今度買って見ようかな(ノ∇≦*)

“拙者の出番が全然なぁぁぁぁぁぁいのは何故なの~るるるるる♪およよ~♪……しくしく”

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *