忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30 (Wed)
【散歩中~♪】

画像を整理していたら前に放し飼いにした時に撮った我が家の癒しおぼっちゃま、つよしの画像が出てきたのでアップしてみました(≧∀≦*)
一時は体調不良で元気がなく本当に焦りましたが、今はもうすっかり元気に走り回っております(笑)
最近じゃ、放し飼いにしてあげても、お気に入りの場所を見つけてこっそり寝てます(笑) 放している意味ないじゃーん! そこがまた可愛いんですがね(* ̄m ̄)プッ すみません。めっさ親ばかです ハイ。
どんなに疲れていようとも、どんなに落ち込んだ日でも、暑い日でも寒い日でも、つよしの顔を見ればすぐににっこり笑顔になれる。幸せな気持ちにさせてくれるまさに我が家にいなくてはならない大切な大切な家族なのです(*´∇`*)

気づけば、もうすぐ大好きな人のCDが発売になるよーーーーワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
早く来ないかな~☆

■30日、11時に拍手してくださった方どもうありがとうございました(^^)

拍手[0回]

PR
2008/07/28 (Mon)
【やっと完成~ドアノブ】

えー、今日ようやく本当にようやく部屋のドアノブの取替えが完成しました(*^^)v 一体何日掛かったんだろう;
いやいや~、かなり前から自分の部屋のドアノブが使いづらくって交換したいな~と思っていたもののなかなか実行に移していなかったんですが、とうとう交換する決意をしドアノブを買ってきました。
で、そこまでは良かったんですよ~。
父いわくこんなの簡単に取り付けられる。付け替えてやるから欲しいドアノブ買ってこい。と言われ“へ~だったら交換しちゃおうかな~”
なんて軽い気持ちでいたのが間違いでした( ̄Д ̄;;

いざ、ドアノブを分解してみると、寸法がくるいまくりでもう笑うしかない。
まず、中の芯?の大きさが合わずでそこから苦難の始まりですよ(笑)
そんな中の部品のサイズなんて乗っていないっての;;;どうやって下調べしろっていうんだい!フリーサイズならフリーサイズらしく作って貰わないと困りますって( ̄Д ̄;;
でも、そんな時でもうちの父にはなんの問題もありません。
道具がなければ自分の会社から借りてくるんですなー。
電動ドリルでサイズが合わない所を器用に広げて行き、穴がなければそこに穴をあけ、そのほかの道具を器用に使って柱に穴あけやらなんやらをして今日ようやくドアノブ交換が完成しましたよd=(´▽`)=b ィェーィ♪ 流石父こんな時は本当に頼りになるな~!お疲れさんでした!ありがとう!

簡単に交換できるといっていた父

父:「こんなに苦労するとは……。まるで日曜大工じゃないか;;;」

ごもっともです( ̄Д ̄;;

【銅殻のレギオス】今の所7巻まで発売されているんですが、早くも残りあと3巻となりました(笑)
一日一冊のペースかしら? 仕事がなければ2冊はいっているかもしれない(笑)
どんだけ早いペースなんだ!!私ってこんなに読むの早かったのかしら?;
だって面白いんだもの( ´艸`)ムププ

■27日の4時と23時、28日の9時、20時に拍手して下さった方々本当に有難うございました(*^^)そろそろ更新もしなきゃね(;´▽`A`` 頑張ります(^^)

拍手[0回]

2008/07/26 (Sat)
【接戦して見事勝ち抜いた浴衣】

今日は友達と浴衣を買いに行ってきました。
どんな浴衣にしようかな~♪なんて思いながら呉服屋さんへ。
友人:「知り合いの人が働いていて行きやすい店だからいいよ~」
って事でそこのお店へ行ってきました。店員さんの皆若くて凄く話しやすい人達だったので試着も楽しくさせていただきました(^◇^)
着付けの勉強をしている友人。流石です!色々アドバイスをしてくれてお見事でした(笑)
紺色の浴衣も素敵だったので迷いに迷ってこの淡い浴衣にしましたが、今度は紺色も買おうかなぁ~(≧∀≦*) さてさて、来週はこの浴衣を着てお祭りに行ってきます☆

夏物の服もセールの大詰めをしていてついつい沢山買ってしまいました(*´∇`*)
なんだか今日は沢山買い込んだぁーー!!!って気分で清清しい気分でした( ´艸`)ムププ

■25日の18時に拍手して下さった方どうも有難うございます(^^)

拍手[0回]

2008/07/25 (Fri)

はいっと。あっという間に2巻目終了しました(^^)
【銅殻のレギオス】あっという間にハマってしまいました(ノ∇≦*)
読み出すとぐいぐいと世界に引き込まれてしまい、先が知りたくて知りたくてどんどん読んでしまいます!

はぁ~。やっぱり戦いの中で徐々に芽生える恋ってやつには弱いです。私(≧∀≦*)
レイフォンとニーナ(部下と隊長)って設定が妙に惹かれるんですが*。(*´Д`)。*°  しかも主人公が部下だなんて。新鮮じゃないですか!!
あとは、フェリとレイフォン(先輩と後輩)のカプも良い感じなんですが*。(*´Д`)。*°  フェリいい味出すぎなんですけどーー(笑)フォンフォンって(笑) これじゃまるで飼い主と飼い犬の関係じゃないですか!!!(*≧д)ノシ彡☆
いや、それもいいかもしれない(笑) めっちゃ素直だし。フォンフォン(レイフォン)
あああああ、でもやっぱり個人的にはレイフォン×ニーナに一票かしらーー*。(*´Д`)。*°
うううう、どっちも捨てがたい(笑)
これはこの先の展開が非常に楽しみだな♪
とりあえず4巻までは買ってきたからなー。まだ先の巻も出てるのでこのスピードに乗っかって読んじゃいますよーー(≧ω≦)b
1巻と2巻での汚染獣の襲撃にはハラハラものでしたよ~(>▽<;; アセアセ めっちゃ緊迫感があるように上手く描かれているので、ドキドキ感が収まりませんでした。
凄いぞ!!面白いぞ!ハマったぞ!わっしょいだぞ!!【銅殻のレギオス】 わっしょいわっしょい!!!

朝起きたら上半身の左半分がダニ?!で喰われまくっておりました;;;痒いぞ!わっしょい↓わっしょい↓
 

拍手[0回]

2008/07/23 (Wed)
【銅殻のレギオス】

最近、どうにも一度寝てしまうと起きないらしく気が付いて起きると軽く1時半や2時半なんていう時間まで爆睡してしまっている今日この頃(;´▽`A`` ええ、もちろん電気、扇風機付けっぱなしですよ(>▽<;; アセアセ
なので、昨日もブログを更新しようと思いつつちょこっと寝たらいつもの調子ですなw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちょこっと前まではもう朝迎えてた状態が2日程続きました;でも何故か部屋の電気はきっちり消されていたという。。。親に聞いても知らないと。。 はて、私消した記憶がないのですが?? どんだけ眠いんだ(笑)
仕事の午前と午後のたった5分休憩でも最近じゃ爆睡してます(笑) たかが5分。だけども5分って偉大。

はいはい。では昨日語れなかった最近のお気に入りを。。
ちょいと前まで(画像の)左の漫画の方の表紙に惹かれていたものの、当たりかハズレか迷いつつなかなか買うことが出来なかった本を思い切って購入。読んでみるとなかなか面白い。で、漫画の方だけしか目に入っていなかった。原作が小説だったんですね(;´▽`A`` しかも原作の小説の挿絵担当している方が描いたのが始めに買った漫画の方だったという事をつい最近しりました(>▽<;; アセアセ
ああ、だから漫画の方の表紙の裏に【誰だこんなめんどくさい制服を考えたのは!!】【自分だ】
なんて事が書いてあったんですなー。今ようやく理解したよ(;´▽`A``
うーむ、たしかに制服が凝っていて見た目はなかなか格好良いけども、これを漫画で動かしていくにいたって描いていくのはかなりめんどくさいものですな;; でもそこは流石にプロです!!さらりと色んな角度からの制服が描いてあります!! 
漫画のストーリーと小説のストーリーはちょこっと違う感じで書かれていて読み比べてみるとメインキャラ達の違った視点での【銅殻のレギオス】が楽しめます(^^) 漫画では出てこなかったキャラ達が小説では出てきたりとなかなか楽しめます。
久々に引き込まれる本に巡り合えたと思います。夏だけども読書の夏って事で( ´艸`)ムププ
さて、続きを読まなきゃ~(ノ∇≦*) 先が気になる気になるーー。

■21日の、12時、21時、22日の15時、23日の10時、14時に拍手して下さった方々本当にどうも有難うございました(^^) 頑張ります!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *