忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 (Sun)
今日は友達と久々のカラオケに行ってまいりましたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆

いや~9時間歌いっぱなしでした( ´艸`)ムププ
そりゃ声もかれるわね(>▽<;; アセアセ
でもね、声がかれそうになったのは、歌い始めてすぐ位でした(;´▽`A``(何故だ;;)
後はすぐに復活して歌いまくりました♪
ただ一つショックだったのが、私の好きなアーティストさんの曲が追加されていなかった事!!!(ノ△・。)グスン
なんで?(ノ△・。)グスン アルバム発売されたじゃないのさ!とってもいい曲じゃないのさ!ノリも最高なのに!あんまりだー。・゚゚ '゜(/□\) '゜゚゚・。   でも、曲リストに載っている歌はしっかり歌ってきました(くやしかったので)

で、一番ビックリしたのが、隣のお客さんの歌が換気扇を通して聞こえてくるんですが(これさえなんとかしてくれると最高なのになぁ)  こっちが歌い終わって喋っていたら、なんか聞いたことのある曲が聞こえてきたので、なんの曲だ?と思い友達と聴いていたらなんと「ハレ晴れユカイ」でした_(*_ _)ノ彡☆ しかもなんと男性の方が歌っておりました(笑) ははは初めて、生で男の人が「ハレ晴れユカイ」を歌っているのを聴きましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

で、何故か友達が対抗しよう!と言い出し、「 God knows… 」を私が歌うことに(笑)
何を張り合っているのやら; でも歌いやすい曲だったので熱が入りました(笑)


アニソンOKの友達とカラオケに行く時に必ず歌うのが「ウテナ」です。私か友達(相方も含めて)の誰かが絶対歌いますね☆
アレは熱いアニメでした♪ はぁ懐かしいウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 映画化までされていたらしい。映画までは知らんかった。…てか今日初めて知ったΣ(・ω・ノ)ノ! 
一般向けの歌の間にアニソンを時折加えつつ今日はたっぷり弾けて楽しかったです☆

拍手[0回]

PR
2008/02/16 (Sat)
日にちもないので、駄目もとでサプライズ用のイラを描いてみたら……。
虎:「お?なんとかいけるかもしれない」
微妙にぎこちなさが残りつつ、なんとか完成間近まで出来上がりました(≧∀≦*)

水彩で描くとやっぱりちょっと薄いかんじですが、まぁ良しとしましょう~(≧ω≦)b

会報用のイラもそろそろ描き始めないと、またギリギリで焦るなぁ~(目に見えてる)∑( ̄Д ̄;)
次回は何を描こうかな~♪
BASARAキャラ描きたくなってきた~!

明日は久々に友達とカラオケに行ってきますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
いや~カラオケに行こうね~と言いつつめっきり月日が経ちすぎて笑えてきます(; ̄m ̄)プッ
前に行ったのは、去年の一体いつだったかしらーーー…。夏だったかしら;;w( ̄▽ ̄;)w
ま、とりあえず明日はストレス解消に励んできますぞ~!

拍手[0回]

2008/02/15 (Fri)

今日は仕事が終わってからビックリサプラ~イズのプレゼントを買いに仲の良い職場の子達を買い物に行ってきました☆

始めは面白いプレゼントってことでプレゼント探しに行ったのですが、なかなかいいのが見つからず、中間からちょっと真面目系でビシッとプレゼントにしようか~ってことになり、でもでも以前に真面目プレゼントをあげた所、大事にしすぎて使わずに保管をされている~との情報を耳にし、せっかくあげるんだから使ってもらいたい!とのプチ打ち合わせにより普段から銭湯通いをしている人なのでお風呂セットにしよう!とようやく決定し、お風呂セットを購入してきました(≧∀≦*)

いやはや、皆で相手がプレゼントを貰って驚くリアクションを想像しながらアレコレと選ぶのは、やはり楽しいものです☆
喜んでもらえるといいな~(^◇^)

拍手[0回]

2008/02/14 (Thu)

今日は心配していた雪が降っていたのでどうしようかとヒヤヒヤしながらの出勤でした(>▽<;; アセアセ
けど、道までは積もらなかったのでホット一安心~。

今日はバレンタインデーということで、職場の子と一緒に買ってきたチョコを職場の上司達にあげてきました。
思ってた以上に皆喜んでくれたので、良かったですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

特に社長のそわそわした態度が見ていて物凄く笑えて来ました(* ̄m ̄)プッ
職場の子と「そんなに、見なくても昼休みにあげるのにねー」と言いながら社長の姿を見て笑いを堪えるのに必死でした(笑)
3月14日!特に社長!お返し楽しみにしていますぞ~(* ̄m ̄)プッ
やはり男にとって今日はそわそわする日なんだな~としみじみ思いました(笑)

そしてそして、帰りには別件でイチゴを1パック貰ってきました☆
たぶんお得意先からだと思う(毎回の事ながらハッキリしらなかったり)
野菜系ならどこの会社かわかるんだけど、イチゴは……何処だろう??∑(=゚ω゚=;) ま、いっか♪(おい)
めっさデカイです!2個分はあるのではいないかと言うくらい一粒がバカデカイことw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

甘いといいな~♪

“拙者の出番はいずこへいったぜよか~ひゅるり~♪”

“毎日スタンバっているのに出番が来ないこの虚しさ~およよよよ~♪悲しいぜよ~出番がこない拙者に愛の手を”

拍手[0回]

2008/02/13 (Wed)
最近思い出したかのように、【戦国BASARA2】の主題歌“ HIGH and MIGHTY COLOR - DIVE into
 YOURSELF”を聴いています(。・ω・。) 

うーむ♪やっぱり良い曲ですな~(≧∀≦*) ノリがいいし、勢いがあって聴いているとついつい戦闘シーンを思い出してしまいますウットリ♪・:*:・ ( ̄* )  最近めっきり忙しくてゲームやっていなかったなぁ~。

この曲を聴きながら今度BASARAキャラ描いてみようかな うん。久々だしね☆

虎:「雪は好きだけど明日雪積もらないでほしいな…」

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *