忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/22 (Fri)
最近、本当に体重の危機感を覚えてきたのでダイエット=体を鍛えてます。
仕事から帰ったら真っ先にビリーで全身を鍛え、次に夕食を食べた後に骨盤&太もも&お尻を鍛える簡単5分間運動をし、最後にお風呂でたっぷり汗をかきながら顔のマッサージをしてます(≧∀≦*)

一日でもサボると続かないので日課にしてしまえ!と自分に言い聞かせ今の所毎日欠かさずやってます( ´艸`)ムププ はぁいつまで続くのかしら~。 まぁ夏が来てしまえば夏バテでやせるとは思いつつ、まだ夏はこないので地味に体鍛えてます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 運動不足にはもってこいですな☆
ただし、しばらくビリーやってなくていきなり応用編に行くもんじゃない。
次の日体中が筋肉痛で地味に苦しんでました('0ノ'*)オーホホッ

しかし、ビリーはなんで喋っているだけなのにあんなに汗かくんだろう…( ̄Д ̄;; たまにイラっと来るときがあるんだけど~( ̄Д ̄;; ビリーが喋っている間こっちはずっとやらされていて、なおかつ追加させられると…ね(@Д@; 
一番頑張ってるのは周りのビリーファミリー(スタッフ)の皆じゃんー。
あの映像見てると女性は根性あるなーとしみじみ思います。
だって、2人ばかり男性の方も混ざっているのですが、微妙にヘコタレテます(笑)

明日は~仕事なのね~最悪じゃないのさ~ベンベン♪


拍手[0回]

PR
2008/02/21 (Thu)
“いいかげん。寂しいぜよ。拙者の出番を増やしてくれぜよっ”
「はいはい。うるさいなー。わかったからそんなに顔を近づけるな゛ぁぁぁぁあ
“ういぎぎぎぎ…う嬉しいぜ…よ。イタイイタイ。く、首がおかしな方向へ歪む…ぜよ”
「じゃあ、今日はアンタの事を教えてもらおうか」
“お?…おおおおおおおお!!!なんでも聞いてくれぜよ”

■アンタの名前は?
“拙者ぜよ”
■年齢はいくつ?
“それは想像にお任せするぜよ”
■身長は?
“たしか170cm位ぜよ”
■…嘘ついてないか?
“ほ、ほほ本当ぜよ”
■飯を食っている時は、その気色悪い仮面を外すのか?
“…な、なんか質問に所々にトゲが混ざっていないぜよか?”
■気のせいだ。気にするな。つーか、どうなんだ?!!外すのか外さないのか?!ハッキリしろ
“ひぃぃ。は、ははず……さないぜよ”
■だったら、何も食べないつもりか?え?
“死んでしまうぜよ。拙者の付けている仮面は特別な作りになっていて、ボタンで口の所だけ仮面が一部開くようになっているぜよ。だからいちいち仮面を外さなくても大丈夫になってるぜよ。ご先祖様が気を利かせてくれた特別な仮面なんだぜよ”
■…何を馬鹿な事をほざいている。単にめんどくさがりのご先祖だったって事だろう
“う゛っ。ち、ちちちちち違うぜよ!断じてそんな事はないぜよ”
■そもそも、その仮面は一種類だけなのか?
“よくぞ聞いてくれたぜよ!!!ふふふふ。実は季節に応じて4種…あ”
■それじゃ、次の質問な
“!?ちょ、ちょっと待つぜよ!今からがいい所ぜよ。聞いてくれぜよ。てか、言わせてください”
■あん?めんどくさいなー。
“お願いしますぜよぉぉぉぉぉぉぉ”
だから顔が近い゛ぃぃぃぃぃ
“うぎぎぎぎぎ、背骨が反るそる゛ぅぅぅっ!ぎ、ぎぶぎぶ
■ふぃー。まったくっ
“ぜーはーぜーはー。。。4種類あるぜよ。でもそれは特別な日しか付けないので普段はこのオールシーズン用のを装着してるぜよ。あーでもどうしてもって言うのであれば装着しても…”
■話が長いな。それじゃ今日はこれでおしまい
?!い、ぃ一方的過ぎるぜよぉぉぉぉ。これからが本番ぜよーー”


拍手[0回]

2008/02/20 (Wed)
最近、どうも鼻の調子が思わしくない。。。

嫌な予感はしつつでも今回は薬を早目から飲んでるので安心してたんですけどね…・・・(゚_゚i)タラー・・・
そうです。一年でもっとも嫌いな季節がもうすぐそこまでやってまいりました。。

花粉到来~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

風邪は引いてすっかり治っているのに、鼻の調子がおかしいのは確実にアレしかない!!
なんか今もビュービューと風がふいてますが雪起こしの風じゃなさそうだし…春一番?!(…は早いですか?)

虎:「早く春が過ぎて秋がきますように…っ」

“へ?!春どころかさりげなく夏も飛びぬけてるぜよよ??!”

拍手[0回]

2008/02/19 (Tue)
ちょうど、今日で愛車が修理に旅立って1週間が経ちました。。。

台車が運良く新車でちょっぴりブルーな気分から和らいだと思っていたのですが、やっぱり……寂しくて…

虎:「恋しいよーーーーー!!!!早く私のムーウ゛カスタムに会いたいよぉぉ(ノ△・。)グスン」

今のムーウ゛カスタムの前の型の最終モデル。大事に大事に可愛がっていたのに…。
早く会いたい。ピカピカに洗車してあげたい。。

台車で会社に通勤すると台車が新車で色も鮮やかな色合いなので、皆から

「虎刃さん、車替えたの?」

などと聞かれまくった。。。

違うのよ~動かなくなるまで乗りつくす気満々だった愛車を手放すわけないじゃないですか(ノ△・。)グスン

一日でも早く愛車が帰ってきますように…(祈り)



拍手[0回]

2008/02/18 (Mon)
最近、ちょっくら顔が丸くなってきたので“よし!間食を止めるように心がけよう!”と決意したとたん何故か会社でも家でも私の決意も虚しく、お菓子の差し入れが続く毎日です;;

会社なんて、わざわざ呼びに来てくれるもんだから、断るもの出来ずたった5分の休憩の間にイチゴ大福やら、シュークリームやらお団子やらがランダムに差し入れてくれるので食べるわけで、美味しい☆最高なのに何処か悲しい今日この頃。・゚゚ '゜(/□\) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今日もプリンを差し入れで貰ったんですが、プリン大好き!プッチンプリンとかヤバイ位大好き!!(今回は焼きプリンでした)だけどさ……。

虎:「嬉しいけど嬉しいけど……皆して私を太らせる気ですかーー???!!」

と叫びたくなるくらい、毎日差し入れと格闘しとります。

今の仕事はあまり動かないからなぁ~油断してるとヤバイんだって!

でも、最近は骨盤の歪みをなおす5分間体操をしてます☆
バスケやっていたから、結構骨盤が広がってるんですよね(A;´・ω・)アセアセ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *