忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/28 (Thu)
今日仕事から帰宅した私を迎えてくれたのは、なんと愛車のムーヴカスタムでした(≧∀≦*)
やっとやっとやっと…修理から帰還しましたーーーーーvvvvvv
実は、一度戻ってきたんですが、素人の私から見てもわかるドアの所に凹み傷を見つけ、もう一度修理に出してたんです。
ぶっちゃけ、へたくそな板金屋に当たったようです(ノ△・。)グスン ありえねぇだろうーっ!なんだあの直し方は(怒) ちゃんと直してくれなきゃ困るんですけどっ(ぷんすか) 

てな訳で、なんやかんやらと日にちが経ち、およそ一月位修理に時間がかかりました( ̄Д ̄;;
明日からようやく愛車で出勤が出来るんですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚   嬉スィ~vvv

“拙者も乗りたいぜよ”
「一回1万円になります」
“な?!拙者からお、お、お、お金取る気ぜよか??!鬼!アク…”
「どの口がそんなこと言ってるのかな?んー?この口か?!」
いだだだだだだだっっ。ほ、ほっぺたが伸びるぜよ゛ぉぉっ”

拍手[0回]

PR
2008/02/27 (Wed)
今日も昨日に引き続き雪がちらついておりました。

こんな寒い日はやっぱりビリーで体を温めろっ!て事で結構ちゃんと続いています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ体を鍛えるぞ!やせるぞ作戦!頑張ってますよ?私(= '艸')ムププ そして、なんとちょこっと体重が減りました(笑) 自分の標準体重に戻さねば! んでも、周りからは、標準体重より軽い!もっと喰え!と言われますが、そんなに食べるとさ、ホラ後が辛いじゃないのさ( ̄Д ̄;; 以前の職場なら一日中走り歩いてたら良かったけど、今の所は動かないからヤバイんだってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ワンコ飼ってたら、散歩しながらジョギング出来るんだけどなぁ~

ワンコの散歩が昔から大好きなのです!私って。ワンコ飼えなかったからかな。よく友達のワンコの散歩させてもらったな(= '艸')ムププ その友達の家ワンコ3匹いたからまとめて散歩行くのに人手が足りないって事で遊びついでに散歩に行ってました♪

わーん!!ワンコと散歩したいよ~ヾ(>▽<)

拍手[0回]

2008/02/26 (Tue)
今日は午前中凄い勢いで雪が降ってきて、一時はどうしようかと焦りましたが(現在台車とはいえタイヤがノーマルなので今は雪とか雪とか雪とかやばすぎます(* ̄m ̄)プッ

はぁ 今物凄く眠いのでちょっと仮眠をとってきます。

ではではこの辺でドロン

拍手[0回]

2008/02/25 (Mon)
今日は、職場の人の誕生日でした☆
誕生日おめでとーーーーう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
てな訳で、よくプライベートでも遊ぶ仲間と一緒に本人には内緒で企画した誕生日会をしてきました♪
てか、まぁ色々ハプニングがありましたが(笑)なんとか無事成功ということで楽しい夜でした☆

4人の内、部署が違う二人とは仕事中は殆ど話す機会がなくても、プライベートではワイワイ皆でバカなこと言って騒げるのって本当に楽しいものですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 

皆で選んで買ったプレゼントも喜んでくれたし、私のサプライズも喜んでくれたし(にゃんこ好きの人なのでにゃんこの絵を描いてプレゼントしたのです☆)絵を描くことを内緒にしていたので皆ビックリしてました( ´艸`)ムププ

喜んだりビックリしたリアクションを見るのって何回見ても良いものです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
むしろ、どんなリアクションしてくれるのかな~♪って皆で想像してるときも楽しいですな(≧∀≦*)

拍手[0回]

2008/02/24 (Sun)

昨日、仕事から帰宅すると、父からお姉さんが熱を出してダウンしてる。と聞き同じく仕事から帰宅してその事を聞いた母と一緒に急遽兄夫婦宅へ様子を見に行ってきました。

兄夫婦宅に行く途中で物凄い風と雪に見舞われながら車を走らせ、とりあえず果物やらちょっとした食材やらをスーパーに寄って調達して行きました。
もうね、なんでしょう。あの凄い勢いでどんどん積もっていく雪は( ̄Д ̄;;  ほんの数十分店に止めていた車が雪で綺麗にコーティングされてましたよ(笑) なんてこったい。

お姉さんの様子は思ったよりそうとう酷くて木曜日の夜から高熱が続いていたそうです。
かなりしんどうそうでした(ノ△・。)グスン  見ているこっちが辛かったです。でも一番辛いのはお姉さん(師匠)だし、代わってあげれないのがまた辛い所でした(>_<) 
今日も母と一緒に夕飯を持って行きました。(うちの兄、家事全般殆どやっていない人なのでこうゆう時はかなりあたふたしてました) 
お姉さん、昨日よりは少し熱が引いて、食事も昨日より食べれるようだったので安心しました。
早く元気になってほしいです(ノ△・。)グスン
また、元気になったら沢山お喋りしましょうね~師匠vv

早く風邪が治りますように……(祈り)
 


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *