忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14 (Fri)
今日はホワイトデーと言う事で、バレンタインにチョコをあげた人から次々とお返しを頂きました(≧∀≦*)
なんかどうもすみません(;´▽`A`` 皆さんどうもありがとうございます☆ 
私は仕事が重なってバタバタしてたので、あまり気づかなかったんですが、同じ職場の子に言わすと、社長を始めとするチョコを上げた人達の機嫌が今日はとても上機嫌だったらしい(。・・。)
あーたしかに、いつも笑いがたえない職場だけど、言われて思い出してみると確かにいつも以上ににぎやかだったような~^_^;  けど、一番機嫌が良かったのは専務だったような(;´▽`A`` めちゃくちゃ笑顔で話しかけられたというか、脅かされたようなw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! あれはマジでビビッたわー;専務!

なにはともあれ、一番笑ったのが、親からのお返しはなんとフルーチェとぷっちんプリンでした(笑)
何故こうなったかというと、最近久しぶりにフルーチェを食べていたとき

虎:「ヤバイ!フルーチェ久しぶりに食べたらハマってしまった!フルーチェとプリンは美味しいから好きだな~♪」

母:「だったら、今年のホワイトデーのお返しはフルーチェにしよう!」

虎:「え?マジですか?母上?…だったら、全種類を…(笑)」

で、昨日一日早いホワイトデーを父からということで母が買ってきてくれた中身は…

ででーん!!全種類のフルーチェとプッチンプリンの特大版2個ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ま、まじっすか!
これは嬉しい半分、食べ過ぎに注意しないとまたえらいことになってしまうわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんなお返しもあるのか!と爆笑してしまった今年のホワイトデーでした☆
色々なお返しがあるのですね(∠T▽T)ノ彡☆

拍手[0回]

PR
2008/03/13 (Thu)
なーんだか、さっきから微妙にお腹の調子がよろしくないです。。

お腹の調子がよろしくない時に決まって思うことがあるのですが、トイレが2階にもほしいと思います…。。(なんか汚い話題にいってしまったような…;;すみません( ̄Д ̄;;)

そうだ、今月の暮れに私の大好きなアーティストさんの新曲が発売になるのでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
待ち遠しいなぁ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
最近はめっきり、PCでのダウンロードしか曲を取っていなかった私ですが、やっぱり大好きなアーティストさんのCDは買いたいものです☆ え?ええ、しっかりと予約しましたよ( ´艸`)ムププ

拍手[0回]

2008/03/12 (Wed)
今日は前から気になっていた眼科に行ってきました。
実は最近特に右目が見にくくなっていて、ちょっと気になってきたので久々に行ってきました。

で、私が行っている眼科って、コンタクトを外したり、はめたりするのを、全部スタッフさんがやってくれるのですが、それが何回してもらっても慣れません( ̄Д ̄;; 外したりはめたりしてもらうと、決まって涙がボロボロ出てくるので、まるで泣いたようになってしまいます(笑)
ぶっちゃけ、自分ではめ外しした方が、涙もあまりでないのでそうしてもらいたいなんて毎回思っています(;´▽`A``
つーか、慣れない内怖かったんですけど;;;

結局、乱視がちょっと一時的に強く出ているため、ぼやけて見えてくるのではないか?傷も結構ついているのでまず、目薬で目を整えてから度の調整をしましょうとの事で今回は買えませんでした( ̄Д ̄;;
なんだよ。当分このままなの?(ノ△・。)グスン

眼鏡の度が合わなくなってきたんだよね~。
眼鏡も買いに行かなきゃ。いざって時に夜眼鏡で運転出来ないわ(>▽<;; アセアセ

拍手[0回]

2008/03/11 (Tue)
今日、仕事から帰宅すると、なんと嬉しい荷物が2つも届いてました☆
それは、【みなみけ】のDVDと、お友達の方からのお土産が届いてました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ええ、【みなみけ】にすっかりハマってしまった、私。
一期の方だけ、DVD買ってます☆ あのなんともテンポの良い、尚且つほのぼの感が大好きなのです(*´∇`*)

そして、お友達の方からのお土産。それはハム☆★ 私、ハム大好きなんです(*゚▽゚ノノ゙☆ いつも本当にどうも有難う御座いますvvv サークルから知合って、サークルやメール以外でのやりとりもしている私の大切なお友達(○´ω`○)ノ  仲良くしてもらっていると、お互い遠くに離れているのに、自分の中ではいつの間にか凄く身近な存在になっていたりします(*´∇`*)
これからも、こんな虎刃ですが、仲良くしてくださいませ~(○´ω`○)ノ

拍手[0回]

2008/03/10 (Mon)
ブログを書こうとキーボードに手を置いているのですが、ヤバイです。。。

非常に眠いのですハイ。zzzzz

意識が若干飛んでおりますのでこの辺で消えます。。

おやすみなさいませ~☆皆さんよい夢を~ルルルルルルル♪

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *