忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/06 (Thu)
今日の朝は久々の蒸し暑さで目覚まし無しで目が覚めました。 ジメジメ感によって起こされる不快感はたまりません(`ロ´;) でも、そんな蒸し暑さは今は何処かへ飛んで行き、台風により涼しい風がなんとも心地よいです。 これが台風の接近で暴風域に入ると雨風が凄くて窓を閉めるはめになると、また暑いんですよね…。
ニュースを見ていると結構雨風が強い地域があるもよう。 被害はまだそんなに出ていない……のかな?なんか、今回の台風の進路とかじっくり見ていなかったから、今見てたりします(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 被害があまり出ませんように。。。

ハア、せっかく秋らしく涼しくなってきたと思ったらまた逆戻り…。勘弁してください。
これからの季節が一番好きなんだから、早く秋らしい季節になってーーーー(*≧д)ノシ彡☆

最近、全然ペインターでイラ描いてなかったなぁ~。
よし、今度描こう☆ サークルに出した原稿のイラでも色づけするかな(。・w・。 )

拍手[0回]

PR
2007/09/05 (Wed)
今日は久々に頭から煙が噴いた。
それは、仕事でややこしい事ばかりを続けざまに頼まれたからです。

「……………。」

待って待って!!脳みそがついていけていない。順番に理解していかない内にあれやこれやと次々と新たな事言われてもっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 脳みそのシワ無いんだから!!ツルツルよ? あたしゃ消臭ポットが小さく縮んだ位の脳みそしかないの('0ノ'*)オーホホッ。 やっと全部の事が理解出来たのが、帰る直前て(笑) 流石だな 自分。 しかし良かった。上司が優しい人で。 日々感謝!! 憎めない人なんですよ。面白いし!
頭使った後はビリーで体を動かすのが一番!!てことで、汗をかいてリフレッシュ☆(≧∀≦*)


“のあああああああああ!!!!!!!”

「うるさいな。どうしたよ?」

“くくくく、喰われたぜよーーーーーーー”

「誰が?」

“せせせせ、拙者”

「?…………いるじゃん」

“いるけどいるけど、喰われたぜよ!!大きな黒い塊に!!

「はぁ??何言ってんのよ?………待てよ、黒い塊…?

“大きな口で………ばくぅぅって。夢だったぜよか?しかし見妙にリアルだったような”

「…あぁぁ。黒い塊ね、そうね、時機にそうなる

“はぃ???!”

「あははははははは。それじゃ!」

“あははってなんぜよか??!あ、こら待つぜよーーーーー”


拍手[0回]

2007/09/04 (Tue)
最近本当に目が疲れやすいです…というかむしろ痛い。まぁ仕事で一日中PCにかじりついている訳だから仕方ないのですが、夕方になるにつれ、目がピークです( ̄Д ̄;; PCの画面の明るさとか色々いじってはいるものの、正直しんどい。 あきらかに、視力が落ちた……。今までしているコンタクト1.5の度が最近ぼやけてきた…。やばいって!!マジ0・1なんだからこれ以上はやばいって_| ̄|○ ガクッ しかも“糸くず”みたいなものが最近頻繁に見えるようになってきたガ━━(゚Д゚;)━━ン! たしか、なんたらって病気だったような…昔通っていた眼科で見た気がする。 職業病とも言われていますが、親戚の人がそうらしい。嫌だぁぁ。ちょっとマジで最近糸くずきになるんですけど;;;;   

でも、一日の疲れを取る栄養ドリンク的なサイトさん巡りは欠かせない!!! お友達のサイトにはこっそり毎日遊びにいってます(ノ∇≦*)  

そりゃ目も疲れるわな。うーむ、どうしたものか(笑;;)
  

拍手[0回]

2007/09/03 (Mon)
結構前からお友達に送ってもらった、ビリーを時間が空いた時にちまちまやってます。
今日も仕事から帰ってさっそくやってました(笑)
いやぁ、しかしなんだ。ビリーダイエット恐ろしいわ。なんだアレは。最後の寝転がってやるのが一番キツイ!必ず呼吸困難に陥る…∑( ̄Д ̄;) ええ、もちろん今日のなりましたとも呼吸困難に('0ノ'*)オーホホッ PCの画面見ながらの体勢になるからかなぁ…ハッ!(`ロ´;) だって、字幕だから何処まで続けたらいいかイマイチわかんないんだものっ。字幕だから腕立て伏せとか仰向けになってるときとか、本当に辛い!ちらちらと無理やり画面を見ながらになるから、集中出来ん。 なんで吹き替えにしてくれないんだろう…。本当に頼みますよ、ビリー!!あなた、汗をかいているか?とかよく言ってるけど、アンタは喋ってるだけでなんであそこまでシャツがビタビタになってんのよ。あまり動いてないじゃん! いや、まぁブチブチ言いながらやってますがね。あたしゃ必死で(笑
日頃の運動不足にはもってこいだわ☆ 学生の頃バスケ部だったからスクワットは何気に自信があります。…が、今日やった腕立て伏せ三昧はついていけなかった…_| ̄|○ ガクッ 足より腕の方が筋肉なかったのね、自分。 何気に今までやったこと無いような体勢での足を鍛える為の運動で足つりそうになったのは内緒(運動不足も対外にしろよ;) しかし、ビリーと一緒にハードなメニューをさらりとこなしているエキストラ(的になるのかな??)の人達、タダ者じゃない!!特に、向かって右の人!あなた、凄すぎだよ!!一体どれだけビリーダイエットやったらあなたみたいにスイスイとついていけるんですか??!

かなりハードなメニューで毎回汗だくになりますが、やった後は気持ちがいいです(。・w・。 ) ププッ 仕事上体を動かして汗をかくことが、なかなかないので体を動かすと言う、気持ちの切り替えがなかなかの刺激的。

拍手[0回]

2007/09/02 (Sun)
友達がなにやら、今になって“エヴァ”にハマってしまい、昨日公開されたエヴァの映画を観にいきたい!!と言われ、ジブリ以外で何年かぶりに、アニメの映画を観にいってきました(^^)
昨日は仕事だったので、夕方仕事が終わり次第、マッハで用意をして、友達と映画館へGOGO!!
ぶっちゃけ、一体どんなお客さんがいらっしゃるか、不安もありつついざ行ったら以外に年齢層が同じもしくは上のお客さんだったのがビックリしました☆ しかもカップルも何組かいたりと。 流石、有名なアニメだから色んな人達に好まれてるのかなぁ~と友達と語って見たり。
それより、意外だったのが、“エヴァ”がいつも行く映画館では上映されていないと言う事。
だから、上映されている映画館を前もって友達が調べてくれてたから良かったけど、知らずにいつもの所に行ったら観れないとこでしたガ━━(゚Д゚;)━━ン!  

映画の内容はTVのリメイク版。ちょこちょこっと、映画のオリジナルに変えてあったりしてあったけど、殆ど内容的には同じ。 ただ、TVの時とは違ってさらに話の内容や“エヴァの機体”がかなりリアルになっていたので、内容に飲み込まれてしまいました(ノ∇≦*) 闇に光る“エヴァ”が凄かったです!!  シンジ目線で、観ていた時とは違って今度はミサト目線で見てしまったよね!と後で友達と話し込んだりと。10年たっても未だに人気が衰えない“エヴァ”恐るべし!! 今回はTVのリメイク版と知らず(いや、たぶん友達の話を聞いていたのに勝手に新たな“エヴァ”の話と思い込んでいたのかもしれない私(笑;;)映画を観ていくうちに、あれ?なんかTVの内容と同じ……。とか思いながら映画を観てましたが、あまりの迫力でそんな考えは吹っ飛びました!映画は映画で、いやむしろ映画版のほうがシンプルにまとめてあって面白かったです(*´∇`*) 健気なレイが凛々しいやら、可愛いやら、緊迫シーンでのミサトのアノ顔が面白かったり、シンジのウジウジ感健在だったり☆

映画を観終わってから、居酒屋の個室が空いていなかったんで、仕方なくファミレスでいい場所を確保したので“エヴァ”話に華を咲かせてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ いやぁ、気づいたときには深夜の1時半まで(笑)  

次の“エヴァ”映画まで一年後!長いなぁ…・・・(゚_゚i)タラー・・・

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *