忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16 (Sun)

観てきましたよ!!またまたまた“エヴァンゲリオン”(笑) いやぁ、まさか2回も観にいくとは思ってもいませんでした^_^;  どうしよう……。やっぱりテレビ版よりめちゃんこ面白い!!!早くレンタルしないかなぁ(気が早い)
密かに1回目の映画を観にいった後にテレビのエヴァをレンタルして見たんですが、それが頭にあってまた映画版を見ると、迫力が全然違う!!緊迫シーンがたまりません(≧ω≦)b 
主題歌になってる宇多田ひかるの「Beautiful World」も最高だよう★☆

続きまして~カラオケ!!友達の“残酷な天使のテーゼ”から入り“Beautiful World”でしめて来ましたよ(笑)
一般の歌も入れつつエヴァ祭りをしてきましたぁ(≧∀≦*)  夕食は焼き鳥に野菜のスティック揚げに海老マヨ?…になるのかなぁ…です。ええ、ろくなもの食べてません。なんせカラオケしながら軽くつまんでたもので。 ああ、そこ、オッサンくさいとか言わない!焼き鳥が食べたかったのですよ!初めて頼みましたとも。焼き鳥(笑)でもなかなか美味しかったですよ☆

ああ~命一杯楽しんだ後は仕事かぁ~∑( ̄Д ̄;)  頑張るかな。

拍手[0回]

PR
2007/09/15 (Sat)
明日はまたまた友達と映画を観にいってきます(ノ∇≦*)
どの映画だというと……内緒です。明日また語りたいと思います!
そして、映画の後はカラオケ~vvv一体何ヶ月ぶりだろうか…。('-'。)(。'-')。ワクワク よーし!明日は思い切り弾けてくるぞd=(´▽`)=b ィェーィ♪

台風の影響でまたまた、蒸し暑いです…ハッ!(`ロ´;)  もう!蒸し暑いの本当に勘弁してください(切実) 湿度多いの本当に勘弁してください_| ̄|○   

あぁ~瞼が下がる…ヤバイヤバイィィィィィ

拍手[0回]

2007/09/14 (Fri)
最近、携帯のiモードを使うと、ものの50秒位で電池が減ります∑( ̄Д ̄;)  

「ちょ、ちょっと早過ぎやしないか??!あたしゃ、まだまだ替える気ないよ?」

だって、せっかくカスタムジャケット変えたんだものっ! なのに、確実にバッテリーの病魔が進行しとる……。
ネットはどちらかといえばPC派の私。PCで元を取らないと支払いが勿体無いので。それにやっぱり大画面には勝てません(ノ∇≦*)  だけどちょっと暇な時や歌詞を取りたい時はiモードを使うので、さぁ大変。。。
自宅にいる時意外だと充電機がないので、iモードをする時は、一切の無駄をなくしての素早い行動が大事です(笑;) じっくり見ている暇はありません∑( ̄Д ̄;) 歌詞を取りたいなら、あらかじめ取りたい歌詞をピックアップしてから、素早く取る!取る!取る!!! ………なんて忙しい事だ(`ロ´;) 暇つぶしにやる時なんて、暇つぶしになってるのか、なっていないのかわかりません;;  

「(((( ;゚д゚)))アワワワワ まだ壊れないでおくれぇぇぇぇぇぇ!!!!」

拍手[0回]

2007/09/13 (Thu)
【コンビニにて発見】
じゃじゃじゃーん!!仕事帰りに寄ったコンビニにて、なんか変わったメロンパンを発見して思わず買ってしまいました('-'*)エヘ ドーム型じゃなくて食パンみたいに四角くて薄いんです!!
ええ、私は密かにメロンパンには目がないです★ …その斜め隣の棚にはイチゴメロンパンがあり心が揺れました(笑)てか、イチゴならメロンパンではなんくイチゴパンではなかろうか…。イチゴメロンパンて書いてあったようなΣΣ( ̄◇ ̄;)

このメロンパンは明日の昼食に決定!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ たまにお弁当じゃないときは、何にしようか悩む(*≧д)ノシ彡☆ 一体どんな味がするのかな♪ メロンパンでもメーカーによって食感や味違うからね~楽しみだわ(*'ー'*)ふふっ♪

ビリーの腹筋プログラム!!凄い!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ かなり腹筋が鍛えられてるのがハッキリと実感できます★☆ たしかに、お腹周り綺麗になった気がする゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  きゃっほーいイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

拍手[0回]

2007/09/12 (Wed)
    
“動物は癒されるぜよな~”

「そうなんだよね~!なんであんなに癒されるんだろうv本人的には普通のしぐさをしてるつもりでも、こっちからみれば、めさんこ可愛かったりするんだよ!」

“くりくりの目で見つめられたら萌え転がりそうぜよ”

「も、萌え…て、あんた今サラリと、キャラにも無いこと言ったね。どこからそんな言葉を嗅ぎつけたんだよ。めっさ、流行に敏感な奴っぽくなってるじゃないの」

“ふふん!まかせるぜよ!無駄に毎日ぼーっとしてるわけじゃないぜよ”

「なにをそんなに胸を張る!もっと他の勉強でもしてろ」

“何を言うぜよか!これも立派な勉強ぜよ!萌え最高ぜよ!!”

「……だったら拙者、あんたコスプレしろ

“はい??!なんで??!”

「これも立派な勉強だよ、拙者君」

      ↓
      
      ↓

      ↓

“ここここの衣装は………”

   【拙者初コス!!】


「なかなか、似合ってるじゃないの!北条氏政のコス

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *