忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/21 (Fri)
今日仕事終わってからショップに行ってきました。
友達から、携帯の電池交換をした子がいて、値段も千円しなかったとの事を聞いたのでさっそくショップへレッツゴーしてきました(ノ∇≦*)  どうやらポイントで安くかったと聞いていたんですがあまりポイントはたまっていないだろうとふんでいざショップの定員の人に聞いたら、なななななんと無料で交換してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚     

「…え??!無料??!」

かなり意外な事にビックリでした~☆いやぁ、てっきりお金がいるものだと思っていたので、まかさ無料だとは!!嬉しさ倍増vvvこれで慌てずに今度からiモードが出来る(笑) なにより、下手したら、自分の使っている機種の電池の在庫がないかもってヒヤヒヤしていたので、また使えて安心安心(ノ∇≦*)

しかし、今の携帯は…凄いですね…。なんだあの薄さは!!それに一見イルミネーションがないように見せかけて実は光りますよみたいな機能が!!最近の携帯は進みすぎてちょっとついていけなかったけど、改めて今日マジマジ見てきたら凄かった。。 いやはや今はここまで進化していたのか…携帯さんよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

拍手[0回]

PR
2007/09/20 (Thu)
【練習…一応にゃんこ】

なんか、微妙なにゃんこが出来上がりました(笑;) 最近描いてなかったので、鼻と口の微妙な位置がわからず、ワンコとかす所でした∑( ̄Д ̄;)  …え?もうさりげなくにゃんこでもワンコでもないって?…そこは、ほらいつもみたいにスルーして下さいなv  うーむ、しかし私は、はやりいつもみたいに筆ペンの方が毛並みが上手く描けるな~とか改めて思って見たり(〃゚д゚;A アセアセ・・・  線の強弱が上手く出せません;;じ実力不足があらわになりましたよ_| ̄|○ ガクッ   また練習しよっと☆

お友達のブログへお邪魔して素敵過ぎるイラストに萌え転がってみたり、そしてヤンがす。のお絵描き掲示板でPCを購入したとの事で会員様がお絵描き掲示板に初投稿してあったりとめっさテンション上がりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  初めて描いてあの上手さですか?! +。゚(o゚д゚o)゚。+   すすす凄すぎます!それに比べて未だにこのレベルの私って一体……;;_| ̄|○ ガクッ

それにしてもこれから、ネットでも交流が出来ると思うと楽しみです~!!!

拍手[0回]

2007/09/19 (Wed)
【今の心境】

えー、上のイラの通り、今非常に眠いです………。

仕事中もこんな感じで、睡魔と闘っておりましたよ(仕事しろ)

あかん……。瞼が重い……。

ちょっくら仮眠しまする。。

おやすみなさいzzzzz

拍手[0回]

2007/09/18 (Tue)
最近、頻繁に聞いている“アンインストール”と言う曲がとてもお気に入りです☆
……だぶん何かの主題歌っぽいことは確実。。でも詳しくは何にも知りません!歌に惚れたので別に詳しくしらなくてもいいかと思いまして(。・w・。 ) ネットでこの曲がたまたま流れてから聴いた瞬間に一目惚れしたという訳です(*´∇`*) で、さっそくネットで取りましたともvv
歌詞が切なくてでも聞いているとなんだか落ち着くというか…色々考えてしまうと言うか、もうとにかく大好きです!!   歌って素晴しいですね♪元気付けられたり、色々な出来事がその時その時の歌で一気に思い出したり、懐かしんだり、切なかったり、楽しかったり。。。 音楽の力って凄いと思います☆


「JAKENのー!!」

「…出たよ!!ふんどし男めっ」

“ぬおおおおおおおおおお!!アニきいい゜っっ ぶっっ!! 

「なんだよ!アニキってのはよっ。そんなに親しくないだろ」

“い、痛いぜよ……最近効果音無しだから、ビックリするぜよ”

「あほなこと言ってんじゃないわよ。めんどいから効果音は、はしょったんだよ」

“そこ大事なとこぜよっ!!解りやすくより面白くする効果音をはしょるとは何事ぜよか??!”

「そこ熱くなる所なのか?……てか、お前一体誰だよ。つーか、誰かいたような……ま、いいか」






〝………もしもーし、オレ様の事忘れてないですかーー??〟

拍手[0回]

2007/09/17 (Mon)
今日、家に帰る途中、綺麗な三日月が出ていました~☆
田舎だから、よく見えること゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  でも、家に着いたとたん月が周りの家に隠れてしまい、写メ撮れませんでした_| ̄|○ ガクッ  今日のブログに載せようと思ったのになぁ…無念っ。

“月………。思い出すぜよなぁ”

「何しんみりと、思い出にふけようとしてるのさ?」

“いや、なんでもないぜよ”

「……………」

いだだだだだだ。なななにするぜよか??!耳が取れるぜよ”

「なに、話を流そうとしてるっ。話せ!話さないと耳もっと伸ばすよ」

“わ、わわわわかったぜよ!話すぜよ。話すから耳伸ばさないでくれぜよぉぉぉぉぉ”

「……はじめからそうしろっつの」

“ったく。………

「あん???!何だって?!!!」

ひっっっ。…小声で言ったのにっ”

“あれは、綺麗な三日月の見える夜だったぜよ。拙者はあまりの綺麗な月についついみとれてしまい、その場で横になり月を眺めていたぜよ。すると月をバックに何か黒い影が行ったり来たりしているのが見えたぜよ。で、一体なんなのか気になってよくよく目を凝らして見ていると影がだんだん近づいてきたかと思った瞬間、目の前をブワット影が飛んでいたぜよ。それで、一瞬赤い布みたいなのが見えて……”

『JAKENのー』

“……と言う変な雄叫びが聞こえて、顔を上げて辺りを見た時には誰もいなかったぜよ……”

「……………」

“今思い出してもアレが一体なんだったのか…謎ぜよ。妖怪だったぜよかなぁ”

「………あのさ、それって…」

〝そうじゃけん!そればオレ様よって〟

<??!!!>

「やっぱり出たよ!!ふんどし男め!! 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *