忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29 (Wed)
【また妙なのが増えたよ……我輩。】
「仮面を外せってのっ」

“いだだだだ!!首もげるぜよっ”

「だから首みたいいちいち気にしなくていいってのっ。おりゃぁぁぁあ」

〝こら、嫌がっているじゃろうて〟

“あん??!!……”

???!?!!!

「なに?!、このムサイふんどし野郎は??!」

〝ふんどし野郎とは失礼じゃな。男は皆ふんどしで語り解かり合えるよって!いんや、男だけじゃなく、女も皆裸になれば心も解かり合えるよって!!さぁ!お主らもオレ様のように脱ぐじゃけん

うぁ!!止めろ!何をする!! ふんどし男がぁぁぁ。拙者なんとかしろ!!」

“のあぁぁ髪の毛引っ張らないでくれぜよーーーー。ハゲルぜよ”

おい!!そこかよっ!!違うだろっ。助けろって言ってんだよーーー。ぎゃぁ 捕まれたぁぁあ」

“大丈夫ぜよ。アニキだから心配ないぜよ”

「はぁ??!知り合いだったのか?!」

“いや、そんな気がしただけぜよ”

「あほかぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」

バキィィィィィィィィィィ!!!!!!!!

“ごふっっ”

〝がはぁぁ!!何でオレ様まで飛ぶじゃぁぁああ〟

……キラーーーーン…。

拍手[0回]

PR
2007/08/27 (Mon)
【奇跡の繋がり☆こじゅまさ祭り♪】
昨日は、凄まじい絵チャをしてきました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう、興奮し過ぎてしばらく寝付けなかったくらいです(笑;
いつものメンバーでまたまた【BASARA2】絵チャをしてきたのですが、遅れてきた私に真ん中と言う凄い場所を用意してもらっていたのにビックリしつつ(私真ん中でいいの?!みたいな感じで(〃゚д゚;A アセアセ・・・)、何を描こうと考えていた時に、左右のお二人の素敵なこじゅまさイラを見てふと妄想の神が舞い降りました。そして、出来上がったのがこのイラストですd=(´▽`)=b ♪

左、花月様の可愛いこじゅまさ☆右、会長さんのカッコイイこじゅまさ☆そしてそのお二人が描いたようなことを妄想をしている虎刃の正宗です(笑) なにやら、妄想しまくってます! 何気に、真ん中でないと、三枚のイラが繋がらないという。真ん中だから解かりやすいみたいな(笑)  お二人には内緒にしつつ、カキカキしていたので、かなりウケてもらえました☆(やったぁ(ノ∇≦*)

そして、恒例の落書きでは、またまた皆萌え暴走してます(笑)




【こじゅまさ祭りヒートアップ☆☆】

やばい!めっさ楽しかったよぉぉぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  





 

拍手[0回]

2007/08/26 (Sun)

昨日は兄夫婦宅へ家族で押しかけ花火をしてきました☆
兄夫婦宅はとにかくスゲー土地が広いから花火もバーベキューも、しほうだいです!(なんて羨ましい)
何気に涼しい中、花火をジャンジャンしてきました。
花火の中で、まるで線香花火の大きい感じの花火があり、他の花火より長い時間までパチパチと凄く綺麗でした☆他の花火は終わるのが早いこと早いこと…( ̄Д ̄;;もう少し長くてもいいのに…。しかも、やっているにつれ蝋燭がまるで百物語でもしているようなロウのただれ様でちょっと怖かった( ̄Д ̄;; 虫にも刺されず…てか、虫いなかったような気が…。

花火の後、スイカをご馳走になったり、愛娘的存在のシマリスっちに癒されたりと、楽しかったぁ(ノ∇≦*)

何気に、うちもシマリスを飼っているんですが、りすっちは寝るとき卵の如く真丸になって首を折れるくらい曲げます(笑) それで、つい最近の事で、うちのりすっちはゲージの二階でウトウトと真丸の卵になった状態で寝ていました。するとしばらくして右にグダーっと扱けていきました。そして事件は起こった!!その扱けていった先がなんと梯子だったのです。あ!!??と思った瞬間、そのままコロンコロンと落っこちていき、寸止めで梯子にしがみ付いてビックリしてました(笑 りすっち、お前最高だぁ!!おもろい!! 動画で撮りたかった(≧ω≦) いやいや怪我がなくて良かった良かった☆

拍手[0回]

2007/08/22 (Wed)
“暑いぜよぉ”

「…アンタさ、ただでさえ暑いのにその上見てるだけでも暑苦しいその仮面取んなさいよ」

“?!…だだ、駄目ぜよ!!!この仮面は代々引き継がれるユウショタダシイ仮面なんぜよから!!”

「……しのごの言わずに取れ!!!この!!このっ!!」

う…ぎゃぁ……痛いイタイ…首がもげるぜよぉぉぉ!!”

「大丈夫だって、首の一つや二つたいしたことないって!さぁ取れ!! 

“ななななんちゅうこと言うぜよか?!!首が取れたら死ぬぜよよーーーい゛だだだだだ

〝そこの者。嫌がっているではないか、その手を離したるじゃけ〟

「あん?!うっさいわね、部外者は黙ってろ!さぁ拙者、覚悟しな!」

〝いじめっ子は許さんじゃけん!みな裸になれば心も通じるよって〟

「ああん!!?……………て、アンタ誰??!!

拍手[0回]

2007/08/19 (Sun)
【100歩譲ってバラってことで;;】
もう、軽く半年前だと思いますが、家はとにかくよく猫の通り道になっていて、夜になるとよく猫同士が喧嘩をおっぱじめるという、まぁ日常的になってるんですが、ある日のこと中庭に何処から飛んできたのか一羽の鳥が座り込んでいました。怪我でもしたのかと、そっとよっていくんですが、警戒して後ずさりをする一方。とりあえず様子を見ようと一時退散しました。で、半時間位経って気になって様子を見に行ったらいませんでした。あれ??飛んでいったのかな?と思いながら外に出て何気に見回すと、そこには衝撃的な事が起きていました。それは猫がまさに獲物を捕らえていた最中でした……。そう、あの座り込んでいたヒナ(だと思う)の赤ちゃんだったのです。猫の通り道だった家に迷い込んでしまった鳥の赤ちゃん。そのせいで、運悪く猫の餌食になってしまいました。(猫だって本能だから仕方ないって事はわかってるんですが) 慌てて、その猫を追い払って小鳥を抱えたけど、もう息がありませんでした。まだ体温が残っていたのを肌で感じた瞬間もう涙が止まりませんでした……。様子なんて見ずに無理にでも捕獲しておけば死なずにすんだのに…っと後悔しまくりました。 せめて、安らかに眠ってほしいと地元のお墓に埋めに行きました。お墓の駐車場にボランティアでお墓のお花が作ってある畑(他に埋めてあげれる場所がなかった)の隅に埋めてあげました。 そして、この夏のお盆に母がお墓参りに行った時にあの鳥を埋めてあげた所になんとバラが咲いていたと聞かされました。不思議な事にお花を作っている畑にバラは作っておらず、墓地の周辺にもバラが咲いている所なんてなかったんです。偶然でも、ひょっとしたらあの鳥が天国に無事に行ったことを知らせてくれたのかなぁと思いました。そしたらなんかまた涙が出てきました。 お盆は死者が帰ってくるって聞くのでお盆に咲くってタイミングもピッタリでしたし。天国にいけたのかなぁ よかったぁ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *