忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/18 (Sat)
【BASARAでプチ合作】
今日、久しぶりにお盆休みを利用して地元に帰ってきていた相方とひさしぶりに羽を伸ばしてきましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪
そして、今私の中で熱い【BASARA2】の事を話すと、やりたいっつーことで、私の部屋でゲームさせた所、ドップリハマってしまいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
BASARAキャラ描くぞー!!と何やら張り切ってカキカキしていた相方。だけど、色塗りの段階でギブってしまい、途中から私が色を塗る事に。そして、奇跡のプチ合作が完成しました(笑) 

昼食にバイキングをやっているパスタ屋さんに入って、二人で食べ始めたまでは良かった。
相方……アンタその食欲は一体何なんだ??!はやり健在だったか(笑) いや、そうだな、君が少食だなんてありえないわ。うん。バッチリ二人分の元取れたじゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 君の食欲にはいつも驚かされるわい・・・(゚_゚i)タラー・・・。お腹壊すなよ~。 でも元気が何よりさね☆うはははは☆

拍手[0回]

PR
2007/08/09 (Thu)
【BASARA】
「BASARA」にどっぷりハマってしまった私…。キャラを描くにあたり資料が無さ過ぎで何か、いいものは無いかとネットでグッズを探していたら、良い物発ーーーー見d=(´▽`)=b ィェーィ♪ ユーズド商品だからお手頃価格だったし、綺麗だったからいい買い物をした うん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ しかも届くの超早かった(笑)最高だ☆

伊達の弐の衣装姿がじっくり堪能しまくり、アニキヤバ過ぎっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。カッコエエよぉ!!豊臣ーーーー!!!渋くて大好きだぁ(爆) 小十郎の発動のイラ!!もうヤバいって!!なんですか!発動って一体何に発動させてくれるんでしょうか。('-'。)(。'-')。ワクワク そしてこの本見て改めて実感したことがあります。私は風魔小太郎が好きです(〃ω〃) キャァ♪一言も喋ってくれませんが、あの登場シーンで心奪われましたよぉ☆忍びにしっかり弱いわぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 どうしよう。  
こんなに興奮しとりますが、一つ残念なことが…。この本を購入するときに、購入者の方々の意見を読んで知ってはいましたが、伊達のページが少なすぎるのが(ノ△・。)グスン  なんでガ━━(゚Д゚;)━━ン! 真田も少ないし!! 2からの新しいキャラ重視とは書いてあったけど、やっぱり伊達がもっと見たかったよ…・゚・(ノД`;)・゚・ うーん…1のオフィシャルコンプリートワークス買うか…でもなぁどうしよう…( ̄Д ̄;; 

しかし一番爆笑したのが、各キャラの武器ですな!!なんですかなんですか??!伊達と真田以外のアノ7番目の武器は(笑) 竹中の万国の象徴とか。…言っていいですか?想像すると超おもろい!!と同時にマヌケだなぁと(笑)国旗飛ばすんですか?!てかそれでどうやって敵を切るんですか!でもね、凄く見てみたい!!織田信長はハリセンって!似合わねぇ(笑 いや、でもハリセンでまじめに攻撃している織田見たい!!…絶対敵死なないし。 でも武田の戦祭り(団扇)は以外にも似合うかも…うん。上杉はもう武器じゃないし。なんですか、真心を君にって。敵に花あげてどうやってやっつけるんだ??…鉄で出来た花なら打撃位は出来るけど。でももっと理解に苦しんだ=そして一番やってみたいのが、蘭丸でした。チョコバナナって…あなた。それは弓の方ですか?いや、矢って事はないか…。てか、しなわなそう( ̄Д ̄;; つーか、武器にお菓子ですか?!!もう、本当に笑わせて頂きました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん! 何気に、佐助の伝説の一作品は、なかなか抵抗なさそうだし、明智の餌歴 舞苦も(字も凄いな…)何気に似合ってる感じ。うん…戦国にギターね。…なんでやねん∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! いやぁ、こんなユニークな武器を早く使えるように、レベルを上げてお金も貯めていくっきゃない(≧∀≦*) 

拍手[0回]

2007/08/03 (Fri)
【☆BASARA☆】
昨日は、【BASARA】でまたまた絵チャしてきました(。・w・。 )  タカミンがバージョンアップしていたらしく、途中で落ちたり、退室してしまっても途中からまた絵描きに参加できたり、イラストもちゃんと見れたりと、大助かりな機能が増えていました☆ そのお陰で後半は、なりきりチャット化して楽しかったですニャハハ(*^▽^*) 花月さんと会長さんとの絶妙なボケ&ツッコミ的会話のやりとりがまたツボでしたヾ(>▽<)oきゃはははっ! 
そして、右から、常様【真田&佐助】会長様【伊達&小十郎】花月様【久秀】虎刃【佐助】です☆ 皆さんやっぱりそれぞれの味を上手く出していて、カッコイイです(ノ∇≦*) 常様の真田の上半身のはだけ具合とかドキドキです(〃ω〃) キャァ♪ 抱きつきたいっ!バックのぼかし具合の色合いとか最高です! 会長さんの伊達&小十郎、毎回愛を感じます☆このコンビ大好きです!バックの月がまたいいです! 花月様の松永久秀、外伝のキャラだそうで、渋い笑みがなんとも頼もしくカッコイイです☆プチスランプだとはとても思えない上手さです(* ̄m ̄)ポ  今回常様の方で色々トラブルがあったようですが、タカミンがバージョンアップしていたおかげで、素敵なイラストが無事に完成し拝見出来て良かったです☆ 

そして昨日、【ヤンがす。】の会報が届きました(ノ∇≦*) 実を言うと届くのは明日辺りかなと思っていたので早く届いた事によりハイテンションでした☆ 新会員様もお一人増え、またまたそれが超上手いお方で!!もう、【ヤンがす。】の会員の方って本当にレベル高いんだから(ノ∇≦*)  私も頑張らなきゃ~;
まず始めに花月さんの前記で可愛い漫画から萌え&爆笑したり(副会長さんが超可愛いv最後の会長さんもカッコカワイイv)、常さんの素敵なイラストがドカーンと登場し思わず見とれてしまったり、ファンタジーの世界に引き込まれてしまいます(ノ∇≦*)  会長さんと花月さんのBASARAイラにズッキューンされたり(〃ω〃) キャァ♪他の会員様もどれもそれぞれの個性が凄くよく出ていて素敵で見ごたえたっぷりな会報でしたvv

今週の「DARKER THAN BLACK 黒の契約者 」やばかったです!!!黒と銀がお手手繋いで愛の逃亡しましたぁぁぁぁぁぁぁぁあ(おバカ)***ヾ(≧∇≦)ノ"*** いやぁ、もともと黒銀カプ好きでしたが、今回のでもう決定しました☆ なんですかなんですか あの黒の積極的に銀の手をつかんで逃げ出すシーンは!!もうドキドキ妄想特急の片道切符を手に暴走しましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・  もっと黒銀のお話見たいです!! もう銀大好きですvvv

“うむ…拙者も是非えちゃとかいうものに参加したいぜよ”

「…て、あんたPC扱えるの?キーボード打てるの?」

“ぬ?大丈夫ぜよ!ホラちゃんと金づち持ってきたぜよよ”

「??金づちってアンタ何を打ち付ける気だ」

“きぃぼーどって釘ぜよ。しかしこの世界では釘の呼び名も変わった呼び名をするものぜよな”

「はい?!!釘じゃなくてキーボード!!」

“きぃ……ぼど??”

「……駄目だこりゃ」



拍手[0回]

2007/08/01 (Wed)
この前【BASARA2】で蘭丸と真田で天下統一しました☆ 蘭丸可愛いし忠実だし、頑張り屋だし(ノ∇≦*) 真田も負けじと忠実だし熱いし! しかし真田の最後の武田とのやり取りやばいって(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ 綺麗な顔台無し!あの蹴りはやばいって!…いやもうツボでした☆あんな最後が用意されていたとは!まるで親子だねーと何故か最後には暖かい視線で眺めていたり(。・w・。 )  そして、蘭丸と真田で今度はストーリーの方もクリアしました。 はやし出てきました!あの男!!!待っていました☆ 猿飛佐助(ノ∇≦*) いや、実は【BASARA】購入前に公式サイトに行った時に、キャラの中で一目惚れしたのが彼でした(*`▽´*)ウヒョヒョ いやぁ、私忍びに超弱いんです!!忍び大好き人間なので。 でも【BASARA】をいざやってみると、伊達殿にやられたのは言うまでもないです(= '艸')ムププ だってカッコイイだもの! あ、小十郎セットで(ノ*゚▽゚)ノ  伊達殿の二の衣装の時の髪型といい服といい、なんですかっあのカッコ良さは!!!!

話飛びましたが、今は猿飛で天下統一目指してます☆ 天下である程度レベルを上げてからストーリーを楽しんでいるので(*`▽´*)ウヒョヒョ 【BASARA】はどれもいい味出しているキャラが多くて大変です(〃ω〃) キャァ♪

拍手[0回]

2007/07/29 (Sun)
【ちまっと拙者】
お?おおおおおおおおおおおおおおおおおお?!!こ、こここここの凛々しいお姿はもしや…っ?!”

「その通り。アンタのマヌケ面を描いてみたのよ。…しかし毎回本当に見事な動揺っぷりだね」

“んな?!マヌケ面とは失礼ぜよ!こんなに凛々しいではないか”

「どこが凛々しいんだか…。あ、そうそう体描くのめんどくさかったからはしょってみた」

“んな?!なんてことをしてくれたぜよか! あぁぁ…顔以外、はしょられているではないぜよか…可哀想な拙者…およよよ”
 
わにを乙女ちっくに横座りになっておよおよと泣いているのよ。気持ち悪いわね」

“だって管理人が管理人が……”

「うん?私がなんだって?…拙者君、また仮面凹ませられたい?」

ひっ!??め、め、目がマジになってるぜよぉぉ”

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *