忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/02 (Sat)
【絵チャットにて:それぞれのマイキャラ】
昨日は花月様からのお誘いで、【ヤンがす。】の絵チャットしてきました☆
そもそもチャットをあまりやったことがなかたので、かなりドキドキしながらお邪魔してきましたヾ(≧▽≦)ノ

なんなんですか?!!!絵チャットの楽しい事!!!! …始めは一体何処に文字を入力したらいいかわからず戸惑っていましたが、皆さん親切に教えてくれて(ノ∇≦*) 本当に有難うございました(ノ∇≦*)
花月様と会長さんと副会長さんとの、息の合った絶妙なコントちっくな会話のやりとりだけでも、かなり楽しかったです☆ 夜中にPCの前で爆笑の嵐(ノ∇≦*)  でも、それだけではただのチャットですな!絵チャットだから、皆様の生のイラストを拝見しながら、絵で遊んで見たりして! こんなに絵チャットが楽しいものだとは知りませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  でも、最後に皆で書いたイラストが上手く保存できないまま、いきなり自分だけ飛んでしまって_| ̄|○ ガクッ あ、ありえないってば!!!!!! ってことで、花月様から許可を得て頂いてきちゃいました((o(=´ー`=o) 【右上:花月様】【右下:会長様】【左上:副会長様】【左下:虎刃】  
日曜日にまた絵チャットを開催するそうなので、またお邪魔しちゃおうかとたくらんでおります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  しかし、昨日は気づけばAM3:00だったのにはビックリしたなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ  でも、楽しかったからいいや(ノ∇≦*)

今日は夕方から、歓迎会があります。…あんまり乗り気ではないですが、歓迎される側なので、…てか、殆ど飲み会だったりしますが(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 

拍手[0回]

PR
2007/06/01 (Fri)
昨日はちょっとしたネタが出来たので語ります。
私が働いている会社では、通称:ヤー様と言う人がいます。 ええ、見かけはかなり怖いです。 てか、無口だと誰も寄り付かないんじゃないかと思うくらい怖いです。 ただ、無口だった場合ですが。
めちゃめちゃ喋りまくる超明るい人なので、かなりのギャップにビックリします。
そんな明るいヤー様が仕事中によく顔を出しにくるんですが、(無駄話が多い様な気がしますが(^_^;)その時たまたま私が電卓で計算していると、「面白いこと教えてあげる」と言い、電卓で何やら数字を打ち始めました。

“18782”
「…??」
「18782=嫌な奴」
「うむうむ。成程」
「では、18782がもう一人増えました。さて、どうしますか?」
「……??もう一人??」
「答えは……18782+18782=37564(皆殺し) 」
怖っっ!!!! 」
「一つ勉強になった?(本人超笑顔)」

良い人です。礼儀正しい人です。 だた…ヤー様が言うとしゃ、しゃれに聞こえないっ∑( ̄Д ̄;)

「…あれ、今日は拙者の奴ちょっかい出してこないな。すねたか?」

「おーい!拙者ー!何処行ったぁー出て来いー……うん???!!
なにぃぃぃぃぃ!!!!!!????

拍手[0回]

2007/05/29 (Tue)
日曜日に、兄夫婦の家に遊びに行きました♪
てか、兄キは友人の結婚式の二次会の打ち合わせでいなかったので、お姉さんと(いや、それが目的でしたが)語り合ってきました(ノ∇≦*) Photoshopをまだまだ心底使いこなせない私なので、詳しいお姉さんに教えてもらいました☆ そしてサークル用に出すカラーイラストもなんとか無事に完成できました☆ 本当はもっと、凝った構図にしようと思っていたんですが、なかなかいい構図が思いつかなくて、えらくシンプル過ぎるイラストになってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 絶対自分だけ浮いてそう…うむ、確定だな(~_~;)

今回は、(師匠=お姉さんでいきます!)師匠に教えてもらった簡単に出来る“雲”の作り方を教わったので、さっそくhotoshopで描き描きしてみました(ノ∇≦*) さりげなく、怪しげな城っぽい物も浮かせて見ました☆ かなり怪しいぞ。

“おぉ、これまたかなり怪しげな城が浮いているぜよな”

「拙者、アンタなんだか、かなり久しぶりの登場だね。軽く忘れかけていたよ」

“おう??!なんて酷い事をさらりと言うぜよか!!! 存在を消し去らないでほしいぜよっ。てか、管理人が自分だけ喋りまくるから、拙者の出番が全然なかったぜよ!!拙者はいつでもスタンバっているっていうぜよにっ”

「…あれ?そうだったの?ごめーん、全然気づかなかった

“なんだか、最後の言葉が物凄くトゲトゲしさ全開ぜよ?…本当に鬼以上に怖い人ぜよ

「なんだって?!!」

ひっ。ななななんでもないぜよっ。あ!忘れていたぜよ!拙者あの城に用があったぜよ。それじゃ、いってくるぜよぉ”

「あ!こら待て!  …しかし城ってあの浮いてる城に行く気なんじゃないだろうね??!…どうやって行く気だ。まったく」


拍手[0回]

2007/05/22 (Tue)
昨日、待ちに待った『ヤンがす。』の会報が届きました♪
仕事疲れなんてなんのその!何処かへ飛んで行き、さっそくウキウキしながら会報を読みました♪
まず、表紙から超綺麗なイラストをお友達の方が描かれていて、表紙からすでに感動しました(ノ∇≦*)
毎回、会長様と副会長様が交互に描かれる前記漫画が今回は副会長様担当で1P漫画となっていて、これがまた超上手いんです!!! 内容も二人が描かれる話がいつも面白くて、絵も可愛いしで毎回の楽しみの一つとなっています(ノ∇≦*)

そして今回は、なんとお友達の花月様との合作が素晴しい出来栄えだったのが、もう本当にヤンがす。に入って良かったなとマジマジ実感致しましたヾ(≧▽≦)ノ 始めに私が描いて後半を花月様が担当して下さって、それがもう本当に凄いんです(≧∀≦*) 私なんかのヘボイラが一緒にお邪魔していてよいのか??!と思うほどカッコイイ&可愛いキャラ達に囲まれているイラストになっていましたvvvv こんなに本格的な合作なんて今までやったことなかったので、凄く楽しかった&絵を描いていて良かったなとひしひしと実感しました*。(*´Д`)。*° 花月様、本当に本当に有難う御座いました(ノ∇≦*) もう、本当に大好きです((*ノノ)キャ
他の会員様達も物凄くレベルが高くって、毎回本当に勉強になるし、見ごたえたっぷりです☆
カラーイラスト、締切延びていたから、まだ間に合うかな…(実は描きたいものが思い浮かばずで参加を諦めていたんです) よし、気合でもう一度頑張ってみよう!!

話は変わりますが、今ネットで知ったんですが、あの私の大好きだった漫画、『花ざかりの君達へ』がなんと、ドラマ化するそうなんです!!! 一部ホモタッチモードが入っている要素の漫画をドラマにしちゃって大丈夫ですか……??(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 瑞稀可愛いから好きでした。なんかもう、けなげに変装までして男子校に潜り込むとことか、色々可愛いですよね(ノ∇≦*) あと、中津とかかなり好きでした。このキャラもけな気なんだよね(*≧д)ノシ彡☆ どうせなら、アニメもしてほしかったなぁ~(*≧д)ノシ彡☆  (さりげなく希望!!!) 何はともあれ、7月3日が楽しみだな♪

拍手[0回]

2007/05/16 (Wed)
朝の出勤途中とかに車のなかで好きな音楽を聴きながらだと、微妙にテンションが上がり絵が無性に描きたくなってきます。あと、何気ない風景を見ていると、あぁ~この風景をちょびっといじって“あんなバックにしたい”とか“こんなバックにしてみたい”とかよく思いながら運転しています。 運転しながら音楽を聴いている時が一番妄想しているかも…(危ねぇな) だけど、妄想通りのイラストを描けた事があまりないです_| ̄|○ ガクッ 

しかし、今回の大神イラ(擬人化)は思っていた通りの物が描けた感じで勝手に満足していたります(ノ∇≦*)
裏設定の無口キャラもなかなかの好評で、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  まだまだ描いていない筆神様も挑戦せねば~ 今度はどの筆神様を擬人化しようかな~妄想が膨らみます(ノ∇≦*)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *