忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/14 (Mon)
珍しく今日はまだ眠くないので、早めに書こうと手を動かしております。

前に拙者のせいで語れなかった、肩凝りの続きを語ろうかと思います。

“何の話ぜよか?”

「…あんたは、人が今から語ろうかと思っているのに横からしゃしゃり出てくるんじゃないの!」

“ひっ……なんで今にも獲物に喰いつきそうな目つきで睨むぜよか”

「今日は邪魔させないよ!静にしてなっ」

“………わかったぜよ”

えー、邪魔者も大人しくなった所で、前に少し話した肩凝りですが、私は大の肩凝り症です…。すべては前に働いていた時の仕事が原因でしたが、それからと言うものそれまではそんなに肩凝りなんて全然大丈夫な人間だったにですが、首のヘルニア一歩手前まで行ってからというもの、ちょっとPCをしたり本なんかを読んだり運転していたりするとめちゃめちゃ肩がカチカチになってくるんです。 ええ、家庭用の低周波はかかせないものでした…(~_~;)
しかーし、半年前(ハッキリ覚えていない…)にたまたま立ち寄った薬局で、出会ってしまったのです!
友近が宣伝したいる、『ピップマグネループ』に! その時もかなり肩凝りがひどくなっていた時で、値段も手頃だし試しに買ってみよう!って事で買ってすぐに装着してみました。
すると、なんとみるみるさっきまで、頭痛までしていた肩凝りがじんわりと和らいでいくのがわかるではありませんかっ。 ええ、結果は大成功☆ もっと早くに出会っていれば肩凝りに苦しめられることもなかったのに…。
効き目の凄さに思わずと友達や家族に報告した所、なんと気づけば、周りは皆しっかり『ピップマグネループ』を愛用していました(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 
そうか…、肩凝り症がこんなにも近くにいたのね…と改めて実感しましたΣ(゚口゚; 効果は皆よくきくとの評判でした(ノ∇≦*)  人それぞれ効き目は違ってくるとは思いますが、肩凝りでお悩みの皆様!値段もお手頃、しかも細さも2種類あるし、色も何色か出ているので、一度良かったらお試し下さい(ノ∇≦*)  効果は寝ているときに表れやすいです。朝起きると肩が軽くなって肩の痛みが嘘のようになくなっています。 ※あくまで個人差はあります。

拍手[0回]

PR
2007/05/13 (Sun)
まず、今月に入ってまさかの、1回だけの更新でここまできてしまうとは…サボりクセがついてしまったと謝罪するしかありませんっ。本当に申し訳ありませんっっ。 あえて言い訳は致しませんっ…毎日睡魔に襲われて勝てなかったなんて言い訳は致しませんっ。(しっかり言ってるじゃんよ)

今日は母の日でした☆ 私は前に母と買い物に行った時に、えらく気に入っていた鞄をプレゼントしました(ノ∇≦*)  ちなみに、母の日が一番何をプレゼントしたらいいか迷います。だって家族の記念日の相談はいつも母とするので母の日だけは、相談するわけにもいかずで、毎年悩みます(〃゚д゚;A アセアセ・・・ それに比べて、父の日は楽です。ええ、いつも適当に選びます。(オイ) 母に、聞いて切れそうな物を買ってプレゼントしているのでかなり楽です(笑)  許せ…父! 

昨日からちまちまと描いていた、久々の「大神」の擬人化が完成しました(ノ∇≦*) 今回は弓神様を描きました☆ 他のサイト様の弓神様はツンデレが結構多かったので、あえて私はツンデレではなく、超無口キャラと設定してみました(ノ∇≦*)  ええ、なぜかと言うと、最近めっきりハマっている「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門の影響が入ってます(≧∀≦*) たまたま、レンタルした所から始まって今じゃ、アニメじゃわからなかった部分が気になり原作の小説にどっぷり浸かっている毎日だからです!!めちゃめちゃ面白いです!!そして、長門が可愛い☆長門が居ないと話が進まないんじゃないかってくらい頑張ってます!長門さん(ノ∇≦*) あっと言う間に「憤慨編」まできてしまいました(≧ω≦) 少しずつ感情が出てきた、長門もかなり可愛いなぁv もちろん無口キャラ万歳ですよ!

拍手[0回]

2007/05/04 (Fri)
昨日は友人と京都の鈴虫寺に遊びに行ってきました。 いやぁ、予想はしてたけど、なんなんだ??!あの行列は!?っていうくらいの大行列を作っていました。お寺の門をくぐるまで、1時間。くぐってから中に入るまで1時間…と話を聞いてお守り買ってお願い事するだけで一日がふけていきました…。お、恐るべし…連休の力。
でも、久しぶりの遠出だったので楽しかったです♪

“もう、話してもいいぜよか?”

「え?何?まだ話す事はあるんだけど」

“いいじゃないぜよか!…てか、早くこの重大発表をしないと楽しみにしてくれている人達に申し訳ないぜよ。いいぜよか??言うぜよ?言うぜよ?”

「はいはい。わかったわよ。しかし、あんた仮面付けてるのになんで喜怒哀楽の表情が仮面を通じてここまでわかり易いかな」 

“やったー。では発表するぜよよ”

“ななななんと、管理人がついに拙者の似顔絵を描いてくれたぜよ。管理人代理でプロフィールにて載っているぜよ。これで拙者の顔を皆に知ってもらえるぜよー!!嬉しいぜよ。感謝するぜよ……もっと早くに描いてくれてもよかったのに…ぜよ

「…あん??なんだって??!なんか今最後に変な言葉が聞こえたような気がしたけど?」

“おわわ??!?…ななななんでもないぜよ!!感謝してるだけぜよ”

「……怪しい……」

“そんなじとじとの目線は止めてほしいぜよ……喰われる

「何!??」

“なななんでもないぜよ…ででは拙者はこれにて…”

「!!?あ、逃げた…いつも間に足鍛えたんだ…まったく」

拍手[0回]

2007/04/20 (Fri)
えー、久々に3日前から風邪を引きました。 しかもいつもなら、咳や鼻水(汚い)で始まって終わる風邪が、なんと今回は頭痛から始まって熱、喉、熱で締めるハメになってしまいました…ε= (++ )  しかも素直に熱だけが先に出たのはもう何年も前だった様な気がします。 思わず、と、年か?!と自分でツッコミを入れる始末でありました。 新しい職場での緊張が解けたのか、はたまた仕事で普段使わない頭を振るに回転していたから早くもパンクでもしてしまったのか、謎ですが健康には自信があった私としては微妙な心境ですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

“なんじゃ、お主ここ最近やけに大人しいと思っていたら風邪ひいていたぜよか?”

「ま、たまには風邪も引くわよ」

“それでは、いかんぜよな。拙者みたいに日頃から風邪を引かぬように鍛えねば”

「あん?なに、あんたまさか寒風摩擦でもしてたりとか言うんじゃないでしょうね?…てか、春なのに寒風なのかしら…まぁいいわ」

“ふふふ。知りたいぜよか?どうしてもっていうなら教えてやってもいいぜよ?”

「…別にいいわよ。知りたくないし」

“ちょ、ちょっとは興味を持って欲しいぜよ。なんか、寂しいぜよよ。会話のキャッチボールをしてほしいぜよ…およよよ”

「わかったわかった!泣くことないでしょうよ。ちっちゃいわね。聞いてあげるから、言ってみな」

“な、泣いていないぜよ…ぐすん。目にゴミが入っただけぜよ…およよ。”

「はいはい。いい子だから泣くなって。で、拙者の風邪を引かない鍛え方ってなんなの?」

“その言葉を待ってましたぜよよ!拙者はお風呂を入って体を洗うときは肌を鍛えるために、毬栗みたいなので体を洗っているぜよよ!始めはちょっと刺激あるが慣れると気持ちいいぜよ。体も綺麗になるし、風邪も引かない丈夫な肌にもなって一石二鳥ぜよ” いや~今の時代は便利ぜよな。山で拾ってこなくても台所に落ちているぜよから”

「………うん?毬栗?…台所……??………!!?

“管理人も試してみるといいぜよ。そしたら風邪なんて引かないぜよ”

「…あんた…まさか…その毬栗って、【たわし】のことなんじゃないでしょうね??!」

「タわシ?というぜよか?あの便利な毬栗の名前は」

「…やっぱり…しかも何?台所のたわしの毛がやけに最近短くなってると思っていたら犯人はお前かっ。しかも体を洗っていただと??!食器を洗ったりするたわしで体を洗うだと??!」

拙者ーーーー!!!許さんっっ。

なな、何をそんなに怒って……ひひひぃぃぃ

拍手[0回]

2007/04/15 (Sun)
ついに東海地震が来たのかと思いました…。 美容院から帰ってきて昼食の準備をしていたら、とてつもない揺れが来て、家が潰れるかと思いました…。ガスを使っていたので慌てて火を消して、キッチンに立っていたので揺れの感じをわからなくする為に何故か足踏みしてしまいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? (何でやねんっ)
三重北部震度5強と表示された時はかなり驚きましたが、地元は震度4でした。三重中部が震源地なんて、ありえないっ。けど、テレビで見ていても思ったより被害がなくて、ほっとしています。 家の家具も倒れることもなく、皆怪我もなく安心しました。 でも、デカイ地震の後は必ず余震が来るのが嫌です(T-T) すでに来ましたが、もうビクビクです…。 地震なんて、無くなってしまえばいいのに…。 そういう力があったらどんなに良いか。しみじみ思いました。

今日は、「D」の皆さんからの心配メールが来て、本当に感動しました(T-T)ノ 皆さんなんてお優しいんでしょう(*≧д)ノシ彡☆ 私は本当に幸せ者です! 遠くに離れていても、凄く身近な存在になったりする便利なメール機能。今回のような心配メールなんかを頂くとメールって偉大だなと思いました。 感動ですよ本当に。
今日は心配してくださって、皆さん、本当に有難う御座いました(T-T)ノ 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *