忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/19 (Tue)
【創竜伝から騰蛇】
久しぶりにやっと私の好きな小説【創竜伝】がこの間発売されていて、思わず買ってしまいました(ノ∇≦*)
初めて出会ったのは…中学の時でした。(何年前だっ。恐ろしい)当時、何故か周りの友達に一気に火が付き、ちょっとしたブームになってました。ですが、内容はハッキリ言って、難しいです(`ロ´;) だって敵が政治家なんですものっ。けど、それに立ち向かう四兄弟の活躍がたまらなく好きで、ドップリハマっています☆四兄弟の3弟坊の竜堂終(この兄弟の名前が凄いです)が特に好きで、好戦的なヤンチャ坊主って設定に弱い私(〃ω〃) キャァ♪ 実は白竜に変身するところも最高です!!白竜だなんて素敵過ぎっ!しかも属性が風と来たもんだ☆ヤバイヤバイ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 風大好きですよぉ(ノ*゚▽゚)ノ 
今日は、この小説に出てくる【翼のある大蛇・ 騰蛇】を練習に描いてみました(ノ∇≦*)

“ぬおおおおおおおおおおお!????”

「ん?あれ?このまぬけな雄叫びは…。ひょっとして…」

“なななななんぜよか???!この翼のある巨大蛇は??!”

「…やっぱり…。拙者。あんたいつ帰ってきたのよ?あの変な城に飛んでいったんじゃなかったの?」

“い、いやぁ…実はあの城まで行ったのは良かったぜよが、ちょっとしたハプニングが起こったぜよ”

「あん?ハプニングだって?………どうせアンタのことだから、城に着く直前に鳥に突かれてそのまま海に落下でもして、運良くサメに気に入られて危うくサメの胃袋で一生過ごすところだったのを、命からがら逃げてきたとかでしょうよ」

“ギク……。なんでそんなにあたかも見物してきたみたいに、鋭く事細かにピッタリ当たっているぜよか???!! ”

「ふん。やっぱりね。だってアンタの格好ボロボロでずぶ濡れだし、なんか生臭いんだもの」

“ぬは??!どんな洞察力もってるぜよか??…本当に人間ぜよか?”

「今度こそ海の藻屑となれ!!」

バキィィィィィ!!!!

“ぅぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ”

拍手[0回]

PR
2007/06/12 (Tue)
 なんとなくこの前の宙に浮いた怪しいお城を描いて見たり。(この画像一枚アップするのに一体どれだけ時間をかけているのやら…ハッ!(`ロ´;)) 建物を描くのにフリーハンドはまずかった。歪む歪むっ。しかも、ぶっちゃけ半分寝ながら色塗ってましたアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ ;)Ψ それをまた色の重ねで誤魔化しを施したり。 またちゃんと練習しようっと。

最近、また暑いです。今週は他の部署に手伝いにいっているので、かなり暑いです。だって、殆ど外だよっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! ありえないって。汗臭くなるし! 蜘蛛はでるし!虫嫌い嫌いっ!なのに、家では何故か虫退治役になっているオイラ…オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  なんでやねんっ!

拍手[0回]

2007/06/11 (Mon)
【テーマ・鎖骨】
昨日は、ヤンがす。の会員様だけの絵チャットをしてきました(ノ∇≦*) 1回目の時に参加出来なかったので、今回はバッチリ参加してきました(。・w・。 )  見学の会員様も含めて、計7人の素敵な絵師様とのチャットしながらの、楽しいお絵描きの時間でしたニャハハ(*^▽^*)  こうやってチャットをしながらの交流なんて、殆どやったことがなかったので、本当に夢の様な時間でした☆ ただ、キーボードを打つのがトロイのでチャットは結構必死だったりしますが(〃゚д゚;A アセアセ・・・ でも、会話のやり取りを見ているだけでも面白いので、自分なりにはかなり楽しんでいますニャハハ(*^▽^*)   
今回の楽しいお絵描きを一緒にした会員様は【左上・花月様】【真ん中・副会長様】【右上・会長様】【左下・ニノマエ様】【右下・虎刃】 です。
楽しい時間はあっという間に経ってしまいます<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 
次回の絵チャットが楽しみですワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

しかし、今日は睡魔で意識が飛びまくりでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 立ったまま、倒れそうになりましたハッ!(`ロ´;)ヤバイからっ。

拍手[0回]

2007/06/10 (Sun)
日付は変わりましたが、今日(土曜)…てか、ついさっき帰宅してきましたが、約一年ぶりの友達と飲みに行ってきました(。・w・。 ) ププッ いやぁ~、よく喋った喋った!仕事の話やら、趣味の話やら、昔話やら…。 友達に言わすと、日頃同人関係の話題とビジュアル系の話をする相手がいないとかで、かなり溜まっていたもよう。もう、弾けてましたとも! ちょうど個室だったので周りの目とか気にせず、オープンで喋ってました(ノ∇≦*)
ええ、そりゃもう、内容の濃い話題ばかりを…(笑) 
その友達の話によると、最近の少○コミックがヤバイとかで。話によると、昔にヒットをした漫画、カ○カンフ○○ズで規制が緩くなったとかで、エロイシーンを強制的に取り入れる規定が出来たとか。
そんな、裏的話題で衝撃をいくつか受けてみたり。 しかも、そのコミックを買う年齢が14歳~とか!!いいのか!??ヤバイだろう!! それを見た思春期のお子様が興味本意で真似をしたら責任とれるのか!?…いや、取れないね。 
なんだか、昔の漫画と今の漫画とは考え方が変わってきたのかなとしみじみ思ってしまう。 

そんなたわいの無いさまざまな話題ばかりを4時間程語ってきましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 
しかし、久々だったのでかなり楽しかったです( ´艸`)ムププ

拍手[0回]

2007/06/06 (Wed)
先週の日曜日は絵チャットに参加する気満々だったんですが、ちょいと参加出来なかったので…_| ̄|○ ガクッ
お友達のサイトに遊びに行ってきたときに、拝見してきました(o(=´ー`=o) はやし、皆さんのレベルが高い事っ!凄すぎます!!  今度またリベンジに参加しようかと、こっそり企んでおります(≧∀≦*)

しかし、最近の平日は特に睡魔の威力が凄くって、殆ど何もすることなく泥沼のように、眼鏡が顔に食い込もうが、(普段はコンタクトなのですが)手に食い込もうがなんのその。どっぷり寝てしまいますガ━━(゚Д゚;)━━ン!  一杯、したいことあるのにっ!! 何にも進みませんオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  
ええ、実は今さっきも軽く眼鏡が顔に吸収されると事でした。

現在もブログに載せる絵を制作中ですが、一体いつ更新されるのやら…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そろそろ、梅雨の季節がやってきます。梅雨のときだけはいつもストパーをかけて乗り切っているので、今年もストパーかけねば…(。・w・。 ) ププッ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *