忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27 (Fri)
【練習・サイ】
今日、親戚のおばあちゃんのお葬式がありました。 子供の頃によく遊びに行ってはとてもよくしてくれる優しいおばあちゃんでした。 昨日と今日ちょっとしたトラブルが続きました。それは、始めに父の数珠がぷつっと切れたのが始まりで、次に祖父が靴紐を括ろうとした時にもののみごとにぶちっという音とともに紐が千切れ、挙句の果てに親戚のおじさんの数珠のフサの部分が取れたりと、縁起でもない(てか、これだけ続くのは逆にどうかと…)事が続きました。 でも別に何もありませんでしたが、なんだか凄いトラブルでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
しかし今日は本当にいい天気で良かったです。  

まだ気分が沈んでいますが、ちょっと話題を変えて 前に描いていたサイのイラストやっとアップ出来ました(ノ∇≦*) このサイ実は前にモノクロで描いていたのを再度カラーで描いてみました☆やっぱり無性に描きやすいです(。・w・。 ) ププッ

“うむ……。なんだか物凄く久しぶりな登場なのに無性に気まずい雰囲気ムンムンな空気が漂っているのは気のせいぜよか?”

「……」

“……なんぜよかなんぜよか!?管理人が静なのは怪しい…てか怖いぜよ…”

「……」

“おーい。もしもし、管理人さん?聞こえていますぜよか?”

「……」

“管理人が返事をしてくれないから、拙者の独り言になっているじゃないぜよか。……うん?独り言…。一人…独り言コーナーが出来るぜ…”

「またそれかぁぁぁあ!!つか、心配より自分のコーナーのが大事かっ!この野郎。人が落ち込んでいるってのに…このアンポンタン!!」

ぶっっ!! い、痛いぜよ。大事な仮面が凹むぜよ。(すりすり)うん?……オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! かかかか、仮面が凹んでるっっっ”

「また大げさな。どんな馬鹿力だよ」

“そんな?(ぼそ)”

「だまらっしゃいっ」

メリメリメリ

“オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! また凹んだっっ?!!”

拍手[0回]

PR
2007/07/21 (Sat)
【BASARA絵チャv】
昨日は、サークルのお友達さんたちと絵チャットしてきましたニャハハ(*^▽^*)
最近皆さんがとて熱い【BASARA】で熱く語りカキカキして凄く楽しかったです☆
左上から、常様→“チーム信長”、左下会長様→“伊達&小十郎コンビ”、右下花月様→“蘭丸&いつぎコンビ”、そして右上が私→兄貴&豊臣“ありえねぇコンビ”です☆皆様描き慣れていて、カッコイイやら、可愛いやら鼻血ものです(ノ∇≦*) 会長の落書きフィーバーヤバイ位ツボでした☆
実は私BASARAキャラ初描きだったんですが…超楽しかったですワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
またやりたいです(ノ∇≦*)

今日は今から遊びに行って来るのでとりあえずこのこ辺で  さらばです☆

拍手[0回]

2007/07/16 (Mon)
【練習その4 小さいお友達】
今日の朝、家の近くで夏の風物詩の一つの蝉が鳴いてました。ミーンミーンではかくてシュワシュワの方です(果たしてこんなんで通じるのか) ええ、もうこのシュワシュワの蝉が合唱をし始めるとうるさくてテレビなんかが聞こえなくなりますΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  暑いから窓開けるし開けたら合唱してるしで、毎年悩まされてます_| ̄|○ ガクッ

今日仕事中に軽い地震がありました。それ程気にも止めずに、皆で地震だったね~と話をしていたのですが、昼休みにテレビで新潟・長野の方で震度5強で大きな被害が出たとニュースで報道したのを、皆と見てビックリしてました。 ここの所あちこちで災害などの被害がたえない気がします。被害にあった人達は今も不安の日々を送っているんだなぁと思うと可哀想で心が痛いです。 私もこの前の地震でかなりビクビクしながら不安の夜を過ごしましたし。 “余震で最大5強の揺れが一週間以内にくるかも知れません”なんてテレビなので言われるとますます不安になりますね。 
地震をなくせる道具があったらなぁ。…○ラえもん、なんとかしてください。とか願ってみたり。

拍手[0回]

2007/07/15 (Sun)
【練習その3 チーターもどき】
心配していた台風も大きな被害もなく、予約していた車の窓のスモーク貼りを無事やってもらってきましたニャハハ(*^▽^*) もともと初めからプライベートガラスですが、あれって透けるのが嫌だったんで2重に貼ろう貼ろうと思っていたんですが、今日ついにやってきました☆ わーい、そして真っ黒になって帰ってきました( ´艸`)ムププ

そして、急遽午後から兄夫婦のお宅に遊びに行ってましたニャハハ(*^▽^*)   皆でワイワイと話をしたりDSの脳トレして白熱したり、楽しかったですヾ(>▽<)oきゃはははっ! 脳トレ、初めてやりましたが、あれ面白い!たしかに大人も夢中になるのがわかりました。

はい、今日のイラはペインターの練習で昨日4,5枚一気に描いた物を載せて見ました(。・w・。 ) 
チーターのつもりでカキカキしてたんですが、今思えば色がもう少し薄くすれば良かったかもですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  なんだか結局もどきになっちゃうなぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

拍手[0回]

2007/07/14 (Sat)
【練習その2】
今日も台風の影響で朝から雨降ってます。
雨は車の乗り降りがびしょ濡れになるから嫌ですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 
ええ、もうずぶ濡れでしたよぉ_| ̄|○ ガクッ

今日は仕事でいる小物を百円均一で揃えてきました。しかしまさか10点以上買ってしまうとは…∑( ̄Д ̄;)
買いすぎたかな~でも全部いるものだったしなぁ(* ̄m ̄) 会社にいったら買ってくれますが、なにかのついででないと言えないし~自分が使うものだからまぁいいかと思って買い込んできました(。・w・。 ) 
今の職場の自分の机が、上手くL字型になっていてとても使いやすいんです。パソコンしながら隣で書類を書き書き…こんなスペースが大好きだったりします((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o 自分の部屋もこんな感じだったらいいけど、スペース的に無理なので断念してます_| ̄|○ ガクッ 

今日は昨日に引き続いてペインターで練習してみました☆ 始めはハムスターとか思いながら描いていたらいつも間にかネズミもどきになってしまいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

“拙者の出番は一体いつになったらやってくるぜよかぁぁぁぁぁああ”

「…あれ…拙者いたの?全然気づかなかった」

“ひどいぜよっ。いつもいつもスタンバっているのにっ…。およよよよ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *