忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/14 (Sat)
【練習】
今さっきまで、ペインターでちまちまと落書きしてました☆ なんだか微妙な構図になってしまったΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  私が使っているペインターっていきなり落ちたりするんで、冷や冷やしながら描いてました。…て、実はこの落書き絵を描いている途中にも予告無しに消えちゃって、呆然としてました∑( ̄Д ̄;) 呆然としながら悪あがきしてみたら、単に隠れていたらしくいきなり現れました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! そんなドッキリいらないからっ!! うーん、まだまだ人物描くのは難しいから、動物で練習していこうかな(。・w・。 ) 

今日は朝から冷や冷やさせられました。
それは、会社の社長と一部の社員にひょんなことから私がホムペを持っていると知られ、物凄い教えてとせがまれました(((( ;゚д゚)))アワワワワ  いや、絶対無理だから!!!同人とは無縁な人から見たらこんな内容の濃いサイト教えられませんてっ本当に勘弁してくださいっ。 しかも社長の超爽やか笑顔を振り払い慌ててお断りしました。 

拍手[0回]

PR
2007/07/11 (Wed)
ドラマ【花君】見ました(ノ∇≦*) なんかもうドラマとして別感覚で見ることに決めたとたん、これはこれで面白いなぁと思いながら見てました(≧∀≦*)  それにしても、中津役の生田君なんだかピッタリかも…。これで関西弁だったら言う事ないのにっ(まだこだわってる) 目にハートマーク付いちゃったのよ~(。・w・。 ) ププッ 中津は結構原作に近い行動とってくれるから嬉しい(。・・。)ポッ しかし姫島が…首360℃回転しちゃったよぉお!!(゚ロ゚屮)屮 爆笑!!やばいっおもろいって!!! 個人的に萱島役の山本 裕典君カッコイイです(〃ω〃) キャァ♪めっちゃタイプです(*´ェ`*)ポッ 若干TMに似ている気がするのは私だけですか?(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 
関目役の岡田将生君、【生徒諸君】で出ていたときはパッキンだったからわからなかった(〃゚д゚;A アセアセ・・・ めっちゃ優しそうでカッコイイじゃないの!黒髪の方がいいなぁ 似合ってます(≧∀≦*)  今回も瑞希君はいい味だしてました(ノ∇≦*) まさか佐野の足の怪我の原因までも変えられるとは思ってなかったので、今後の展開が楽しみです。   そして予告でビックリ!!兄さん、思い切り日本人じゃん!!てか、岡田さんですか??!!!(゚ロ゚屮)屮 ヒゲはないでしょうっ。人相悪すぎですってば!! 予告で更なるショックを受けました_| ̄|○ ガクッ 

続いて【探偵学園Q】見ました☆ 前にスペシャルでやっていたのがきっかけで、面白かったのでこれも見てます。原作は途中までしか読んでいないので、これはドラマとしてすんなりと抵抗なく見てます。
キュウ役の神木隆之介君が可愛くて好きです(。・・。)ポッ 前のスペシャル版の時が一番可愛くって好きでした:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:  火曜日はうかうかと寝てられないっ。

拍手[0回]

2007/07/03 (Tue)
今日、待ちに待ったドラマ【花君】見ました。 内容にかなりのオリジナルてんこ盛りだったのは、まぁ…目を瞑るとしても………ななななんで、中津が関西弁じゃないのさぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!しかも、ブロッサム早すぎるでしょっ。てか、なんか違うじゃんよぉお!!(゚ロ゚屮)屮  ありえないってば!!
ドラマ的には掘北真希ちゃんが可愛かったよ。うん。新鮮で良かった☆  …しかしなんで梅田先生眼鏡してないのさ(`ロ´;) 白衣脱いだら誰だかわからんよぉ。 イケメンパラダイス……てこのタイトルいらないよっ!【花ざかりのきみたちへ】でいいじゃん!! 佐野ピアスしてたしぃ!佐野はそんなチャラチャラしてないってば。

なんだか、かなり納得いかない内容だったけど、こうなりゃドラマとして楽しむしかないな…。(なんだかんだいっても結局見てしまう)  なんか今日は愚痴ばっかりだ_| ̄|○ ガクッ 

拍手[0回]

2007/06/22 (Fri)
この2日前から、7月から始まるドラマ【花君】に向けて、また読みたくなったので、原作の【花君】を読み返してます(ノ∇≦*) あぁ、やっぱり面白いなぁ(。・w・。 ) ププッ 昔は、中津が大好きでしたが、改めて読み返して見ても、やっぱり中津はいい☆ でも、今回は佐野視線の気持ちで読んでるので、また違った感じで良い☆ てか、佐野ってばカッコイイじゃないの!!(昔はどちらかといえば中津寄りだったので(*≧д)ノシ彡☆) 
でも、なんつっても瑞希が一番可愛いよぉ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン  そりゃ、中津が1巻の時点で早くも抱きつきたい衝動に駆られる気持ちもわかるわかる(*`▽´*)ウヒョヒョ  

しかし、10巻位までは古本屋でまとめ買いした為、少々色あせが目立つのがイタイなぁ…ハッ!(`ロ´;) まぁ内容面白いから我慢するかぁ。

拍手[0回]

2007/06/21 (Thu)
最近仕事の事で色々と悩む点がありまして、なんだか知らず知らず堪っていた何かが、プッツリと切れてちょっぴり泣きが入りました…。運悪くそんな時にリーダーに見つかってしまい、後で呼び出され話をしました。
リーダーは日頃色々と気を使ってくれていて、タイミング的にも日頃の個人個が思っている不満な点などを聞こうと思っていた所だったらしくて、たまたま泣きを見つかった私が一番手になってしまいました。運が悪い…のか。

凄く熱心に皆の意見を聞いてくれるリーダー。(前の会社とはえらい違いだ…)改善の件もすぐに実行してくれたし。 まぁそんなこんなで、ちょっと日頃堪っていた(というか、ずっと気になっていた疑問、不満)を話しました。 うーん、話せて微妙にスッキリしたような…。 なんだか、先の先まで考えてしまう自分の悪いクセが邪魔をしてスッキリとまではいかなかった…。今日ほど年の事で悔やんだ事はないな。うん。出来るなら19歳位に戻りたいなぁ(切実) 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *