忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/17 (Wed)
【伸縮5段階マウス】

仕事の帰りに電気屋にプリンターのインクを買いに行った時に何かいいマウスはないかついでに見ていたら、
こんな面白いマウスを発見したので試しに買ってみました(。・・。)
なになに【伸縮5段階調節可能なマウス】ですって!
ちょうど今使っているマウスぶっちゃけ線が邪魔で邪魔でイライラしていたんですよね~。 特にペンタブ使うとき邪魔で仕方なかった。。両方使いたい時にペンタブ用のコードレスマウスも付いているんですが面倒でついつい普通のマウスでそのまま使っていたんですね(;´▽`A``
クリックする所もだいぶ固くなってきたので、いいのがあれば買い換えたかったのでちょうど良かったです。
ただ、個人的にはスクロールする所は光って欲しかった_| ̄|○ ガクッ 半透明だから光るものだとばかり(ノ△・。)グスン 
でもま、これでコードの部分がスッキリして、使いやすくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

■17日の20時に拍手してくださった方どうも有難うございました(^^)

拍手[0回]

PR
2008/09/16 (Tue)
【らくがき その2】

えー、今日は飛んだビックリな出来事がありました。
それは、同じ職場のHが仕事中私の所へきて

H:「今、変な画像付きのメールが届いたんだけど……。ちょっと見てくれない?」

虎刃:「??何?何?」

とりあえずHの所へ行き、メールを見せてもらうことに。そこには得意先から、うちの会社に送ってきた一通のメールでした。
内容は普通に問題ないデータでした。

虎刃:「??何も問題ないんじゃないの?」

H:「それがさ、ここからが問題なわけよ。これ見てよ」

虎刃:「………え゛?!w|;゚ロ゚|w えええええええええ?!!」

そこには一件普通に添付付きのメールが届いていて2個画像が添付されていたのですが、1個目は普通にデータの画像で、もう一つめも開いてみても普通のデータでした。
……で、ここからがビックらこいた。
2個目の画像を印刷をしようと進めていくと、突然普通のデータの他にも沢山の画像があらわれ、よくよくそのあらわれた画像を見てみると……っ!!!!

ありえねー;;;;なんですか?これは!??( ̄Д ̄;;

そこには【18歳以上は見ちゃいけないよ】的な画像がビッチリ入ってました;;;;;;;

二人してマジ引きましたよ;;;; あの、じーさん(メールを送ってきた張本人)何仕事中に【18歳以上は見ちゃいけないよ】画像かき集めてるんだよ!!!!! てか、会社のパソコンでそんな画像保存してんじゃないよ!!しかもうちの会社の他にももう一件同じメールを送ってますよ……。。
間違えて送ってしまったんだなきっと……。
仮にもおたくの会社大手会社でしょ?しかも場合によっちゃ大変な騒ぎになりますよ?わかってますか?てか気づいてますか!?? 絶対気づいてなさそう;;; 

とりあえずHのリーダーに報告しました。 リーダーも苦笑いですよ( ̄Д ̄;; 

■14日の15時、20時、15日の12時、16日の19時の拍手してくださった方々どうもありがとうございます(^^)これからも頑張ります!

拍手[0回]

2008/09/13 (Sat)
昨日は嫌な噂(予言)のお陰で本当に怖い夜でした。

なんでも9月13日に中国か東海地方に大地震が来るとかこないとか。。。。
まぁ、来る来るって言われ続けてる地震。。。
必ず来ることは確実なだけに会社や親の勤めている会社、はたまた兄の勤めている会社までも(早い話誰が言い出したのかネットや人から人への噂がどんどん膨れ上がり)物凄い広い範囲での地震の話が持ちきりで夜兄からの電話で本当に凄い事になっているんだなと改めて思い急いで地震に備えての準備を親として(眼鏡、コンタクトは欠かせない)ビクビクしながら夜を過ごしました。(ぶっちゃけガセだ!信じない!と思っていた私、寝る直前には90%信じていた( ̄Д ̄;;)

こうして色々な思いを想いながら一夜を過ごし、無事笑って朝を皆で迎えられることが、こんな当たり前の事が本当に嬉しくってホッと安心した今日この頃。
今日という日が迎えられて本当に良かったと心の底から思いました。


さてさて、今日は昨日と打って変わって超テンションがMAAAAAAAXなのです(*´∇`*)
キーワードは11月と来年の2月です!!
私の好きなアーティストさんが2枚目のアルバム発売が決まったからです!!!!おめでとうございますーーーー☆キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そしてそして待ってました!!!!2度目のライヴも決定しました!!!!!!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 絶対行きます!絶対チケット取ってやるんだから(*`▽´*)ウヒョヒョ
元気100倍とはこのことですね(笑) 秋には新アニメもあるし11月にはアルバム、2月はライヴ!ヤバイ絶対生きてなきゃね(笑) くたばってなんかられないщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
これで当分充電満タンですよ(笑)

■12日13時と、13日の16時に拍手して下さった方々どうも有難うございました(^^)

拍手[0回]

2008/09/11 (Thu)
久しぶりに【レギオス】サイトを覗いたらアニメ公式サイトがリニューアルしていた!!!
おおおお!待ちに待ったアニメ版キャラ紹介がついに!ついに!キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ふむふむ。。凄いぞ!殆ど原作イラスト:深遊さんの描くキャラのイメージを壊さずにちゃんと描かれているーーーー!!!!嬉しいぞ~(∇〃) たまにありませんか?アニメになると原作と絵が思い切り違いすぎる事。。。。アレは好きな物だと相当ショックですよ?( ̄Д ̄;; 
着々とアニメ企画が進められているようでワクワクですな♪ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
始まりはきっと来年だろうな~。早くニーナやレイフォンの動く所を見てみたい(*´∇`*)
【レギオス】といえば、今月最新刊が発売になるんですよね~☆
20日。。。。って、棚卸しの日じゃないか!?( ̄Д ̄;;しかも月一の土曜日出勤だなんて!こりゃ、本屋に予約しとかないと売り切れちゃうな( ̄Д ̄;;

アニメといえば、秋のアニメ情報チェックしていたら、なんと【みなみけ三期】が決定になっていましたキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
絶対三期あるとは思っていましたが、かなり早い発表でビックリしました!
三期は是非とも一期を手がけた童夢さんでお願いします(切実) 色々なうわさを聞きますが、童無さん大丈夫ですよね?ね?(>_<)(訴えかけの目) 童夢さんでなきゃ【みなみけ】は語れないよーー(ノ△・。)グスン
二期の様なぶっつぶしはもう勘弁してください。

■10日の4時、8時、20時に拍手して下さった方々どうも有難うございました(*^^)頑張ります!

拍手[0回]

2008/09/09 (Tue)
【カイくん日和☆】

たった今帰ってきました~!
私達の中では定番のお好み焼き屋さんでのお誕生日会(^◇^)
はぁ~久しぶりに食べたあのお好み焼きやっぱり最高だわ!うん。美味しすぎるっ*。(*´Д`)。*°
プレゼントも喜んでくれたし、ケーキも喜んでくれたし!気分はルンルンだったはずなのに。。。。
Hが突然言い出した一言からなぜか怪談話に話がそれていきました;;
あの~怪談話するには季節がちょいとばかり過ぎてませんか?;;

怪談話って興味本意聞きたいんだけど、聞いた後いつも後悔するんですよ;;私って( ̄Д ̄;;
しかも普通のうわさ話ならまだしも場所が地元だったり、幽霊というよりは都市伝説に近い感じの内容でめっさ怖かったですw|;゚ロ゚|w  でも一番怖かったのはHの本当にあった恐怖体験ですかね;;;ヤバスギだってあれは・・・(゚_゚i)タラー・・・ あといいタイミングでの悲鳴ですよ(笑)本当にビックリするわ。
もう帰り帰って来るのに色々思い出しちゃって本当に怖かったよ;;;;

そんな恐怖な思いをした後に待っていたのは、【カイくん日和】のDVDが届いていたことです!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  昨日PCのメールに【カイくん日和】を発送しました的な内容のメールが届いていて はて??【カイくん日和】って何だったかな?? 一瞬あまりに前に注文したためすっかり忘れていました(笑)

なんと、DVDの他にカイ君の顔が載っているお弁当箱&袋&シール&絵葉書などおまけがたっぷりついていてビックリしました(*^^) しかし何故にお弁当箱なんでしょ??(笑)
もったいなくって使えません(笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *