忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27 (Sat)
【らくがきストック編】

今日は友達と遊んできました。
ちょうど秋ものの服が欲しかったので色々探していたら、これから着るにピッタリの秋もののワンピをGETしてきました( ´艸`)ムププ しかもちょこっと安くなっていたのでテンションさらにアップですよ(笑)
あーゆータイプのワンピそういえば持っていなかったぁ~( ´艸`)ムププ
これから今度はブーツに合う冬用のワンピを揃えなければ(*`▽´*)ウヒョヒョ

そしてそして、またまたやってしまいました私……;;;
薬局で切れていた物を買いに行って合計金額が7000円超えってどういうことですか!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
買いすぎだっ;; あっれぇー。おかしいなぁ;;; 私って薬局に何時間でもいれる人間なのでついつい「あ、これも。これも。」って買っちゃうんですよね(>▽<;; アセアセ  だから大体4000円前後は必ずいきます(笑)

さて、そろそろ原稿仕上げますか。

■25日の9時、26日の2時、23時、27日の19時に拍手して下さった方々どうも有難うございました(*^^)

拍手[0回]

PR
2008/09/24 (Wed)
【らくがき その5】

落書きしていたら危うく間に合わないところでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・
本当は下書きで止まっている次回の会報のイラの完成又は新しいイラの下書きする予定でしたが、気づけばペンタブで落書きしてました(笑)  意思弱いなぁ(笑)

なんでしょう。私ってカラーで描く時って女の子の髪の毛のカラーが赤系になってしまいがちです。赤系好きなんだな。きっと。今日つくづく思いました。
なんか、この子は絶対何色!!ってのがイメージされているのでそれにそむくとごっつ変になりました( ̄Д ̄;;
試しに青系で塗っていたんですが、重くなってしまい却下です。
いやはや、そしてまたもや顔のみです。 サイズ小さすぎたかなぁ。

今日仕事中に迎え合わせの席のリーダーと目が合うのが嫌だったので変な体勢でデータの打ち込みしてたので腰がいたいとです。
ああ、間にシャッターが欲しいよぉ。

■23日、7時、10時に拍手して下さった方々どうも有難うございました(^^)

拍手[0回]

2008/09/23 (Tue)
えー、今日は友達からの誘いで夕飯を食べに行ってきました♪
友人は今日は休みで(祭日ですな)暇だぁ~!ご飯食べに行こう!と仕事中にメールが入り、んじゃ行こうか~!的なのりになり私は今日仕事だったので早々と定時で仕事を終わらせ、ファミレスでストレス発散してきました(笑)

最近の私的ニュースなど積もりに積もったネタを一気に吐き出し、スッキリしました( ´艸`)ムププ
今日のトークもさまざまなジャンルで盛り上がった盛り上がった☆

でも、一番受けたのが「ただいま~」「おかえりください~」だな(笑)アレはツボだったよ!うん(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ また友人の話し方が上手いので、二人して爆笑ですよ本当に_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

最近の私の中での一週間って、やる気が起きない(ダルイ)と感じるのが火曜日なんです。でもこれでスッキリ水曜日が迎えられそうです。水曜日まで来ると木、金が早く感じられる。前は遅く感じる日が水曜日だったのにな~。

拍手[0回]

2008/09/19 (Fri)

gakuraki_4.jpg




【らくがき その4】

仕事中、Hがこんなことを言い出したのがきっかけでした。

H:「あ、そういえば今日社長の誕生日だね」

虎&事務所一同:「お~!+あ~!そうか、今日19日だね」

何故かうちの会社(事務所)誕生日の話題が何度か出るので事務所内の人の誕生日を知ってる人が沢山いるんです。
社長もその一人なのでHの一言でリーダー達も話に乗ってきて「よし、せっかくだからなにかやろうか」
といいだし、ちょうど社長が席を外していたので社長のPCを勝手に使ってスクリーンセーバーの機能でメッセージをこっそり打ち込んでやろうと言うことになりました(笑) 勝手に社長のPCをいじるあたりかなり立場とか問題外な行動を取ってるわけで、いいのか?!と思いつつ私達、リーダーも乗り気だったのでメッセージを打ち込みました( ´艸`)ムププ でせっかくなので、ケーキの画像を加工して社長の机に挟んでスタンバっていました(笑)

リーダーの一人が昼休みを利用してケーキの画像だけじゃ、やはり可哀想だろうということで、本物のケーキを買ってきて再びこっそり社長の机に置いて反応を皆で伺っていると、それに気づき驚いていた社長でしたが、まんざらでもなく……てか、かなり喜んでいました(笑)

いやいや~急遽のお祝いでしたが、喜んで貰えてよかったです。これ全部仕事中にやっていたわけで、それのがとても楽しかったです(笑) 仕事していない;;; ←なんてことっ。

 

拍手[0回]

2008/09/18 (Thu)
rakugaki_2.jpg







【らくがき その3】

軽くらくがきするつもりが、なかなか描きたいものが決まらず止む終えず先に更新だけしました(〃゚д゚;A アセアセ・・・   時間かかった……のか?? わりには微妙な仕上がり;;
始めは後ろから見て飛んでいる構図を描いていたものの気に入らず、人から動物へ変更しサイド同じ構図でカキカキ。。。気に入らない( ̄Д ̄;;  さらに角度を変えて挑戦。 気に入らない。。。
で、悩んだあげく横顔のみに(笑) 顔だけかよっ。さらに雷撃させるつもりが炎にいつの間にやら変更されとる;;
もう、完璧にちぐはぐだらけの落書きになりましたとさ~(; ̄m ̄)プッ いいのだよ。こんな日あるさ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そういえば、台風が来るのが金曜の夜から土曜の朝?にかけてくるとかなんとか。。
出来れば土曜日に来てください。
会社が休みになるとかならないとか話し出てましたから(笑) なんて素晴らしい!
棚卸しは来週でいいじゃないですか。社長! 人数少ないのに棚卸しなんて嫌ですよぉ( ̄Д ̄;;

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *