忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/08 (Mon)
今日は待ちに待った会報が届きました☆読み応えたっぷりで楽しませていただきました♪
ドキドキの入会で初めての会報。。
皆様これからこんな奴ですがよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて、明日は会社の仲良しグループの子の誕生日会です!
プレゼントもしっかり用意したし、喜んでくれるといいな(*^^) ああ~早くプレゼントを見た時のリアクションが見たい(笑) Hの好きな物で固めたからな~( ´艸`)ムププ  

明日は早々と仕事終わらせてOさんと一緒にケーキも買いに行かなきゃね☆
今日、Hはケーキ食べたい食べたいってだだこねてたし(@Д@; アセアセ・・・  明日食べさせてあげるから!(そんな事は言えないけど)

そしてそして昨日は相方の誕生日でした!おめでとうщ(´∀`щ)おめでとうщ´∀`)щおめでとう!!
1年がとんでもなく早く感じる今日この頃;;
私からのささやかな物(ぶつ)受け取ってvv(笑) 無事相方宅のポストに入るか心配(>▽<;; アセアセ
ちょいとでかいからな;;

■8日の4時、23時に拍手して下さった方々どうも有難うございます(*^^) これからも頑張ります(^^)

拍手[0回]

PR
2008/09/06 (Sat)
【何ヶ月ぶりかのらくがき】

今日は両親達が親戚の人達と旅行にいっているので祖父とお留守番です。
友達呼ぼうかと思いつつ、祖父のご飯やら洗濯とかがあったので大人しくしてました(笑)
で、以前にちらっと言っていたハロウィンのイラストを描いてみました(○´ω`○)ノ
いやはや、午後から描き始めて今ようやく終わりました(;´▽`A`` ちまちまと空いた時間でしていたので時間がかかりました(;´▽`A``

テーマとしては森の忍び達のハロウィン編って感じですかね(。・w・。 ) ププッ 
しかしサイトの更新一ヶ月に一回のペースだったことに気づきました;;;
どんだけさぼってんだ 自分て奴は;;;; 
す、すみませ…ん;;

■5日の12時、22時、6日の0時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)

メッセージを下さった方↓

常さんへ

お久しぶりです(^^)そうなのです!アビスにどっぷりとハマってしまいました☆
なんと!テイルズシリーズの中でもアビスは傑作とは!!これはますますハマりそうです('-'*)
またアビスについて色々熱く常さんとは語りたいです(*´∇`*)



拍手[0回]

2008/09/02 (Tue)
今日は社長のおごりで6人で焼肉屋へ行ってきました(^^)

社長のおごりと知っているので皆頼みたい放題でした(笑)

値段を見ずに注文する心地の良い事(笑)

6時現地集合で5時からの会議を早々と済ませて現れた社長達に思わず私達は爆笑したり!いいんですか?!会議の方は?!(笑) どんだけ自由なんだ(笑)

散々お肉を堪能した後に誰かが言い出した、【ハチノス】とは何か??? たしかにメニューに載ってる。

そしたらなんと【ハチノス】とは牛の胃袋でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! しかも牛って胃袋が4つもあるんですって!!! 今日一番の衝撃でした! で、問題の【ハチノス】が登場。。。

見るなり。

全員:【……………;;;;】

一件なんだか、うなぎっぽい感じがしたんですが、よくよく目を凝らしてみてみると、表と裏と色が違って黒い方がブヨブヨと波打っていてしかもその波の所が白いブツブツがくっついてるんです!!!( ̄Д ̄;; (思い出しただけでも鳥肌が;;;)

虎&H&社長:「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;気持ち悪っ;;;」

なんつーグロテスクな(@Д@; アセアセ・・・

勇気を出しYさんがパクリ。

Yさん:「硬っ;;しかも苦っ;;;」

他5人:「…………;;;;」

食べたくねーーーー( ̄Д ̄;; 
結局皆でパクリ。。。

苦味が来る前に飲み込まなきゃいけないし硬いしで結局物凄くまずかったです;;; しかも殆ど最後のシメでしたよ;; 始めに頼めば口直し出来たのに;;;

でもでもデザートの杏仁豆腐はたまらなく美味しかったのでテンション再び復活でしたよ(笑)
社長!今日はご馳走様でした(≧ω≦)

■1日の3時、19時に拍手して下さった方々どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]

2008/09/01 (Mon)
【テイルズオブアビス】

チョイ前にふとしたきっかけで【テイルズチャンネル】のホムペに飛んだ時に偶然この【アビス】の主人公のルークとヒロインのティナの二人に目が止まり、なーんかとてもこの二人のストーリーが気になって気になって、なんだろう…。

目にした時に虎刃の脳みそで【この二人キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!】ってなりました(笑)
で、ベスト版が出ていることを知り店で探したんですがなくて中古しかなかったんです。
なんとなくケースにゴミが付いていて汚い感じに見えたんですが、ひょっとしたら袋に付いているだけかもしれないと思い賭けに出ました。

で、見事に負けました;;;( ̄Д ̄;; 何?!この汚いケースは!!!!しかも説明書まで湿って乾いたようなブヨブヨ感のある感じ;;; おかしいなー。あの店中古でも綺麗なはずなのに(@Д@; アセアセ・・・
あまりにも自分の中で許せなかったので、ネットでベスト版の新品買いなおしました(笑)
ま、この秋アニメになるからそれくらいにまた売ればちょっとはマシになるかもしれない。。。(ちょっと企み中)

これで心地よくゲームが出来るぞ( ´艸`)ムププ ってことでいざ、やってみるとこれがまた面白い!&キャラ達のしぐさが可愛い*。(*´Д`)。*°
P1000651.JPG ルークが頭カをシャカシャカしてるシーンがちまちま登場するんですが、そのしぐさがめっさ可愛いのです*。(*´Д`)。*°  あとしらけたときの皆の噴出しの「・・・」がヤバイです(笑)  なーんか、久しぶりにゲームにハマった気がします。

RPGなんてなかなか買う気になれない私ですが、これはFF7の時以来ですね。本格的なRPGにこんなにハマったのは☆ だけど、ちょっと残念だったのが、攻略本もついでに買って読んでいたらキャラ紹介で早くも重大なネタバレを知ってしまったことですかね( ̄Д ̄;; 攻略本なので仕方ないといえばそうなのですが、やり始めてすぐに知ってしまったので、ルークが【オレ、信じるよ!】って目輝かせていっている時に【そこ信じちゃ駄目でしょ】と冷静に突っ込みをいれながらプレイしてます;; なんだかなーー( ̄Д ̄;; なのでまだ全員のプロフィールの所は読んでいません;;慌てて止めました( ̄Д ̄;;
だけど、いいのです!私はルクティアの今後のストーリーが知りたいのですから(笑) 頭の中は常にルクティアですね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪  この二人マジでいいです! あ、でも個人的にはガイが好きです(*´∇`*) ツンツン髪最高です!

アニメも秋からスタートすると言う事でますますテンションが上がりっぱなしの虎刃です(*`▽´*)ウヒョヒョ  

拍手[0回]

2008/08/30 (Sat)
今日は美容院に行ってきました(*^^)
最近かなり伸びてきて仕事するにもちょっとうっとうしかったので横でしばっていたんですがブローするにも大変だったのでスッキリさせてきました。
長い髪で十分楽しめたので4~5cm位切って本当にさっぱりしました。 いやはや毛先とか切れ毛とかひどかったのでちょうど良かったです。 トリートメントをして貰う時にオイルもしてもらったんですがそのとき香りを選べるんですが今回はパインの香りにしてもらってやってもらったので本当にいい香りでした*。(*´Д`)。*°

虎刃:「この香りを嗅ぐとパインの飴が食べたくなりますね~」

定員さん:「でしょ~!ちょうどそのパインの飴を偶然ですが買ってきてあるので後で出しますね~!」

虎刃:「おお☆なんと本当ですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」

と言う事で私の行っている美容院では飲み物と一緒にチョコレートと飴を出してもらえるんですが食べたいと思っていたパインの飴を貰って気分はルンルンでした(笑) 

食べたいと思っているときにすぐに食べれるとかなり嬉しいものですよね(○´ω`○)ノ

は??!そういえば、もう9月じゃないかガ━━(゚Д゚;)━━ン! サイトのTOP変更しなきゃーー(@Д@; アセアセ・・・  さりげなく好きなハロウィン*。(*´Д`)。*°  うーん何か描かなきゃー!(……今日夕方地震があってマジビビりました;;;;怖い;;;;)

■30日の8時、17時に拍手して下さった方々どうも有難うございました(*^^)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *