忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/24 (Thu)
貴重な昼休み、昼食をとっていると何やら左の背中の辺りが呼吸をすると筋が引っ張るような痛みを感じました。
なんか、痛いような?と思いながらそのままほったらかしで午後からの仕事をしていると、普通に座っているだけでなんとも言えない激痛が走ってきました。
激痛から逃れよと体勢を変えるたびに、

ビギッ!

「うぐぐっ…っ」 
 
ビギッ!

「うぐぐっ…っ」 

ビギッ!

「うぐぐっ…っ」 

…これの繰り返し…。。

なんですか…この激痛は( ̄Д ̄;;

私なーんにもしてませんよ?…あ、そういえば昨日洋服の入った重いケースを無理やり持ち上げたっけ。。
…まさか?!なーんて、そんなことありません!(意地でも認めたくない奴)

明日は治っているかしらーー( ̄△ ̄;;






拍手[0回]

PR
2008/04/22 (Tue)
【快晴】

今日、仕事中に頼まれていた買出しをいってきたのですが、これがまたハンパない買い物量で、まぁ気分転換にちょうどいいや~と思い自ら参戦して買出しを引き受けいざ出発~。
で、仲の良い人が仕事の途中でこっそり買出しに付き合ってくれて、マジで助かりました(≧∀≦*)
何故なら、買出しリストに角材が紛れていたからです(>▽<;; アセアセ 

で、お目当ての角材がやっと見つかり、定員人に

Oさん:「すみません、この角材切りたいんだけど」

定員:「あ、はい。これで」

虎&Oさん「「……え゛っ??!」」

定員さんが「はい、どうぞ」と右手に出してきた物。それは…。
なんと、百円カッター!!

4mの90×90の角材を百円カッターで一体どうやってカットするんですか!!!?∑( ̄Д ̄;)
てか、一日じゃ切れませんよ?!

そんな無茶な事をさらっと言ってのけたおばちゃん定員さん。思わず二人で目が点になりました(笑)
で、そんなぽかーんとしている私達を見て、やっと自分が言った意味を理解したおばちゃん定員は慌てて

定員:「あぁ、えっと一度レジで会計をすませてから、工房にて有料ですがこちらで切りますので」

虎&Oさん「そうだろうっ!!」

などと、思わず定員さんが行った後に二人で突っ込みを入れてしまったという(@Д@; アセアセ・・・ 
そして、二人して爆笑!!今日一番の笑いをありがとうございました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

拍手[0回]

2008/04/21 (Mon)
今日は、物凄く暖かい日で…寧ろ事務所がサウナーとかしている状態でした( ̄Д ̄;;
外は心地よい風が適度に吹いているというのに、事務所に窓はあるのに外に繋がっていないので(正確には外への入り口を潰した形になってます)風が入ってこないのです。まぁ、一応他にも外からの風を取り込める窓は付いてますが、何故か閉まった状態でムンムンした事務所で仕事してました( ̄Д ̄;; 頭が働かんて。。

そういえば、今朝二つリアルな夢を見ました。(基本的に私は眠りが浅いので夢をしょっちゅう見るのですが)
一つは飛んでもなくありえねぇ嫌な夢。もう一つは是非とも正夢になってほしい夢。二つとも多少矛盾点はいくつかあるのですが、まぁそこはね。夢ですから目を瞑りましょう。けど、正夢になってほしい夢になぜか以前働いていた会社のおばちゃんが出てくるかな( ̄Д ̄;; あんまり好きではなかったのに。。てか、なぜ今更私の夢に登場するかなガ━━(゚Д゚;)━━ン! ……勘弁してくださいm(__)m  
しかし、本当にリアルだったので、夢か現実か一瞬わかりませんでした(;´▽`A``


【原稿にて♪】
サークルの原稿どうにか描けたぞ。。。なのに、為替買うの忘れたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

■20日の23時、21日の2時に拍手してくださった方々、どうもありがとうございました(*´∇`*) これからも張り切ります!

拍手[0回]

2008/04/18 (Fri)
【あまつき:兄貴♪】

この前、友人と遊んだ時に本屋に寄って【あまつき】の本を見せたら

虎:「これこれ、私が今ハマっている漫画!おもしろいし、絵がヤバイのよっ」

それに対して、【あまつき】を手に取り裏表紙を見るなり友人は

友人:「あ~成程、虎刃の好きそうなタイプの絵だわ~!昔から好きだのもね~こうゆうタイプの絵柄」

虎:「流石!付き合いが長いだけあるね~よくわかってらっしゃる(笑)」

6巻にて、気になっていた兄貴事、蘇枋(すおう)さん。面倒見がよくて、でも不良なお方ヤバイって格好いい*。(*´Д`)。*° 
【あまつき】は好みキャラが多すぎますって!ヾ(≧▽≦)ノ
しかも、あとがき漫画がまためっちゃおもしろい!!

今日は、お姉さんのお誕生日です♪Happy Birthday~☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  せっかくのお誕生日なのにお天気がよくなかったのが残念です(ノ△・。)グスン

■22時に拍手してくださった方ありがとうございました(ノ∇≦*) これからもふんばります!

拍手[0回]

2008/04/16 (Wed)

最近、湿度が高いせいか妙にムシムシした日が続きます( ̄Д ̄;;
なんかもう、ムシムシしていると髪がべたつく感じがするのでこれから梅雨の季節が来るのかと思うと気が重いです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ  またストパーのお力をかりなければっ。

今日は朝からちょいとばかりイライラ感がありつつ一日を過ごしていたのですが、少しずつイライラ度が増して行き夕方には爆発手前まで来ていました( ̄Д ̄;; いやはや、本当に爆発しなくて良かった・・・(゚_゚i)タラー・・・

【素敵なしおり♪】

この間文庫本を買ったらなんと【ハルヒ】のしおりが挟まっていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
アニメ画のハルヒも好きだけど、やっぱり“いとうのいぢ”先生が描くハルヒのイラストは可愛い*。(*´Д`)。*° 
長門可愛すぎますって!!!  ああ~、いいかげん驚愕出てくれませんか?話が気になって気になって仕方ないですよ!!!!(だってあんな終わり方なんですものっ)

■15日、10時に拍手してくださった方ありがとうございました(^◇^)頑張ります!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *