忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon)
【☆BASARA2☆】

昨日は久しぶりの絵チャをしてきました(≧∀≦*)
絵を描く前にかなりチャットで盛り上がり、十分に楽しんだ後にいつものメンバーで楽しくお絵描き♪
もう、このメンバーといったらBASARAしかない!ということで本当に久しぶりの皆でBASARAお絵描きをしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
左上から会長さん、右上虎刃、左下花月さん、右下常さんです♪
皆さんくっきりペアが上手く分かれてます(ノ∇≦*) 皆さんそれぞれ違ったアングルなのでそれぞれからストーリーが伝わってくる素敵な萌えイラで興奮しましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ

97d1df91jpeg




【猫耳でBASARA♪】

続きまして、花月さんが先に落ちた後で三人でもう一枚今度はテーマを決めてお絵描き☆
会長さんの案でテーマは【猫耳】
左から常さん、真ん中会長さん、右虎刃。
常さんの真田にゃんこが佐助に抱かれてます*。(*´Д`)。*° 可愛いvvv
会長さんの正宗にゃんこが自慢げにネギを持ってる姿と後ろの呆れ顔的な小十郎にゃんこがいい味出してます☆個人的にはネギの匂いの表現がツボです(笑)ネギのあの匂いが伝わってきます!
私は正宗子にゃんこを拾った哀れな元親にゃんこ風で描きました( ´艸`)ムププ

昨日は本当に久しぶりに皆さんとお喋りが出来て楽しかったです(○´ω`○)ノ

■13日に拍手してくださった方、ありがとうございました(≧∀≦*)頑張ります!

拍手[0回]

PR
2008/04/10 (Thu)
【過度な期待以上の出来のみなみけ】

P1000417.JPG








【みなみけ④】

昨日からドキドキと待ちに待った【みなみけ】の第4巻目が無事今日届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
いやぁ~この巻のお話には“冬馬とその兄達”が登場する回でもあり“速水先輩”によって春香と千秋が壊れるお話でもある面白さたっぷり詰まった巻なのです(≧∀≦*)

ぶっちゃけ、今までアニメのDVDなどレンタルはしたことあっても買うまでした事なかった私。
なのに、買ってしまうほどハマってしまった脅威の癒し&ほのぼのアニメ!
自分でビックリしてます(;´▽`A`` 揃えちゃったよ。BOX版で。しかも全部限定版で(笑) だって限定版なのに安くなっていたんですもの(○´ω`○) 通常版と殆ど値段が変らなければ限定版買った方がお得!

コードギアス始まりました☆ 深夜から夕方に変りちょっと迫力とかグロさとかかけるか心配でしたが、流石です! 絵も変らず綺麗だし、戦闘のリアルな場面とかもちゃんと描かれていてホッと一安心~。

■9日の23時に拍手してくださった方、ありがとうございました(ノ∇≦*) 


拍手[0回]

2008/04/08 (Tue)
今日は朝から髪の毛が湿度の関係で、もわついていて、いつもみたいにまとまらず朝からテンションは下がりっぱなしでした( ̄Д ̄;; ぶっちゃけ髪も気に入らない、眉毛も上手くかけないわで若干イラつきもプラスされたままの一日でしたが、今日は会社の人達と大好きなお好み焼きを食べに行ってきたのでテンションも回復しました(*´∇`*)(なんて単純)

教えてもらった美味しい美味しいお好み焼き屋さん、やっぱり現在私の中ではNO1です☆
本当に口に入れたときの感動ったらないです! あと、つくねも頼んだんですが、それがまたミニハンバーグ位の大きさで甘辛いタレにお好みで卵の黄身を付けて食べるんですがそれがまたご飯に合う美味しさ!!!
つくね一個で軽くご飯2杯は行けます!!
是非ご飯と一緒に食べたかった!!

今日は満足な夕飯でした☆

明日は髪の毛上手くまとまるといいな~o(=´ー`=o)

拍手[0回]

2008/04/07 (Mon)
今日は天気予報の通り雨でした。
休日あんなに満開だった桜が今日の雨で殆ど散ってしまった桜を目にしつつ帰宅する時のなんだか寂しい気持ちったらないです(ノ△・。)グスン

なんで、毎年桜が満開になるこの季節に雨や強い風が吹くんでしょうね(>_<)
辺り一面が淡いピンク色に染まって思わず優しい気持ちにしてくれる桜。そんな桜が大好きな私ですが、散るのが早すぎるのが納得行きません。。。 もう少し長く咲いていてくれたらいいのになぁ(o(=´ー`=o)

明日は雨上がってくれないかな~。
雨降ってると髪のまとまりがイマイチなんだよね~(>▽<;; アセアセ
せっかく夕飯食べに行くんだから雨止んでください。

あ、千秋に頼んで見よう!(みなみけ一期は何回見ても癒されます☆)

■13時に拍手して下さった方、ありがとうございました(*´∇`*) がんばります☆

拍手[0回]

2008/04/05 (Sat)
【ベルト使いパンプス】

買い物に行った際に見つけた履き心地の良さとデザインと値段が気に入り買っちゃいました(*´∇`*)
こーゆーベルト使いの欲しかったんだよね~!しかも脱げてこない!最高です(笑)
てか、最近よくパンプス買ってるような気がするな~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
足が小さいからなかなかサイズがないので、出会ったときの喜びが密かに大きいです(笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *