忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24 (Mon)
この間、携帯の明細書が来ていたので見ていたら、いつもはあまり目を通さないiモードの情報料に目が止まり何気なく見てみるとそこには

<6番組を代行してご請求>

「え??!!6番組!??」

自分的には2番組位しか登録していないと思っていたのに、いつの間にか6番組まで登録していたのでビックリしました( ̄Д ̄;; つーか、解約し忘れてたのか_| ̄|○ ガクッ
…て、結構何ヶ月も気づかずにそのまま放置して月日が経っていたのねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
無駄にお金払っていたのかと思うとなんか悔しい気持ちになりました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
急いで、登録を解約して、ホッと一安心した今日この頃(;´▽`A``

皆さんも解約し忘れにはご注意を~!(てか、拙者、お前のせいだよっ)

“…ほえ?!ななな何の話ぜよか??!”



発売日まであと2日~(ノ∇≦*) ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

拍手[0回]

PR
2008/03/23 (Sun)
【野郎ども準備はいいか!!】

今日は久しぶりにのんびりとPCで絵を描きました(ノ∇≦*)
いや~なんかかなり久しぶりのお絵描きだったので、さりげなくちゃんと描けるか心配でしたが、いざペンタブで描き始めると…描けるもんですね( ´艸`)ムププ   この間は描きたくて描きたくてうずうずしながら描いた事ありましたが上手く描けずに早々と止めてしまったので今回はリベンジのあの方を描いてみました!!
もうお分かりですね~♪ 答えはサイトへGO!GO!しちゃってくださいな(*ゝω・)ノ・゚:*:

さて、また大好きなアノ人のPV見ようかな~ってもう何回も何回も見まくっている私(>▽<;; アセアセ
発売前にもう歌半位覚えちゃった(〃ω〃) ♪

拍手[0回]

2008/03/22 (Sat)
今日は親戚のおじさん、おばさんと兄夫婦とでホワイトデーのお返しという事で食事をしてきました☆
今年の食事先は…トンテキ屋さん(≧∀≦*)   毎年、ホワイトデーのお返しには美味しいお店に連れて行ってくれる親戚のおばさん達わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

話によるとテレビでも紹介された事のあるお店だそうで、お店の中は結構狭いんですが、そんな狭さなんて関係ない!とばかりの繁盛っぷりには、ビックリしました。マヂ?! +。゚(o゚д゚o)゚。+
トンテキは本当に美味しかったです(○´ω`○)
美味しいと自然と無口になる私(笑) 味をかみ締めてました(* ̄m ̄)

そして、帰りには兄夫婦宅へお邪魔してお菓子と紅茶を頂いてきました☆
紅茶大好きな私(*´∇`*) 美味しい~☆   せっかく出してくれたお菓子、お腹が一杯で食べれなかったです(ノ△・。)グスン  ごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ

でも、久しぶりに皆で食事は本当に楽しかったです♪ 

拍手[0回]

2008/03/21 (Fri)
ネットをしていたら好きなアーティストさんの新曲のPV配信がしていたので釘付けで見入ってしまいました(*´∇`*)
もう、本当に大好きです!!最高です!!歌が神秘的で今までにない感じの歌なので引き込まれます!!
早く発売日にならないかなぁ~♪予約はしたので大丈夫ですが早く手にとって聴きたいです(*´∇`*)
PV是非大画面で見たかった!!やっぱり小さい画面だとちょっと物足りません(ノ△・。)グスン

ここ最近風邪を引いてからずーっと咳だけ治りません。。。
一回咳きだすと止まらなくなります(とても厄介だな…( ̄Д ̄;;
なんだろう…。なんか風邪の咳とちょっと違って喉の奥がシカシカと刺激があるような感じなのでそれを取ろうと咳が出るって感じですがね( ̄Д ̄;;
せっかく今年はビックリするくらい花粉症の症状が軽くてウキウキなのに咳が問題児になってるじゃないのさ…;;

明日は仕事~やる気でなーい(>▽<;; アセアセ  …てか、土曜出勤がある週は曜日の感覚が麻痺してます(;´▽`A``

拍手[0回]

2008/03/20 (Thu)
今日はプチ送別会をしてきました(≧∀≦*)

送別会=夕食食べようかい♪的なノリで美味しい焼肉屋さんに行ってきました☆
焼肉屋に行くのが何ヶ月ぶりだー!!て事でかなり今日は朝からお腹がグーグー鳴ってました(* ̄m ̄)プッ

今日の連れて行ってもらった焼肉屋さん!!マジでヤバかったです!!!本当に美味しいこと!!
塩タンがちょっと分厚めにスライスされていたので、かなりテンション上がりました☆
タン大好きなんです私(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
カルビも本当に美味しかったし♪
皆で夕飯を食べに行くのがちょっと久しぶりだったので本当に楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
プレゼントも喜んでくれたし良かった良かったvv
明日からは会社では会えないので寂しくなりますがプライベートではまた皆で集まったりするので寂しいけど仕方ないなぁとしみじみ思ってみたり(>_<)

今までお疲れ様でした☆ 新しい職場でも頑張ってねv(。・・。)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *