忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/19 (Wed)
今日は仕事帰りに仲の良い職場の子と明日やる送別会のプレゼントを買いに行ってきました☆
そうなのです。明日でよくプライベートでも遊んでいた子が辞めちゃうので、いつものメンバーだけでの送別会をする事になりプレゼント選びをしてきました。

買いに行くときは大体のプレゼント候補を挙げつついったのですが、いざお店で選んでいると在庫が切れているとか、思ったより種類がなかったりと思うように決まらず二人でウロウロしてました(;´▽`A``
で、ようやくプレゼントも決まり夕飯にありつけたわけです(笑)
いや~もう後半から空腹で二人とも微妙に元気がなくなりテンション下がりつつありました(笑)
 
虎&H「お腹減った~~!!……いっそう、食べ物の詰め合わせでもあげようか?!」

こうなるとプレゼントもみんな食べ物系に走ってしまってました(* ̄m ̄)プッ
実際は素敵なプレゼントが見つかりそれにしたのですが、見るもの全てが食べ物系に目が行きまくってました(笑)

無事プレゼントが見つかりようやく夕飯にありつけた私達はお腹を満たすと会話トークに火が付き喋る喋るで大盛り上がりな一時を過ごしてきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

プレゼント気に入ってくれるといいなぁ~(≧∀≦*)

拍手[0回]

PR
2008/03/18 (Tue)

夕方仕事をしているとお母さん的存在のリーダーが

L:「あ、そうだ!部長から貰った飴ちゃんがあったんだった~。はいはい!皆に配るね~」

と、皆に飴ちゃんを配り始めました。

L:「はい!虎刃ちゃんの分ね~♪」

虎:「ありがとうございます~!(……て、なんか……デカくないですか?;;)」

配ってくれたのはいいとして、手にとって見るとかなり一粒がデカイ模様…。。
さて…どうしたものか。。でもせっかく貰ったんだし食べないと失礼だよね。

“ぱく”

虎:「………………。(しゃ…喋れねーーーΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? )」

夕方って結構人がバタついていて大体電話が掛かってくると私が出ることが多いので電話が掛かってきたらどうしようかと本気で焦りましたw( ̄▽ ̄;)w

しかも飴ちゃんを配るまではにぎやかだった事務所が皆が飴ちゃんを口にしたとたん、やはり飴が大きすぎて喋れないのか、一時静かになりました(笑)

いやいや、電話が掛かってこなくて良かった良かった(>▽<;; アセアセ


拍手[0回]

2008/03/17 (Mon)
【ぶたさんグッズ】

今日、仲の良い職場の人からのちょこっと遅れたホワイトデーを頂きました☆
大きな袋で貰ったときは一体何が入っているんだ?!とビックリしましたが、中を開けて見てみるとこんなに可愛いぶたさんグッズが入ってました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うん?私って今までぶたさん系の物を貰ったことなかったような…??
おお♪なんだか凄く新鮮な気分だぁ(ノ∇≦*)
しかもぶたさんクッションは中にビーズが入っているので感触が最高なのです(*´∇`*)
昼寝に最高じゃないのさ(笑)

どうもありがとうございます!大切に使わせていただきまーーすv(。・・。) 

拍手[0回]

2008/03/16 (Sun)

やばい…。。
瞼が仲良しこよししているので手がストップしてしまいますzzzzz

今日はこの辺で失礼しますです・・・(゚_゚i)タラー・・・

おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

拍手[0回]

2008/03/15 (Sat)
今の時期マスクをしている人をよく見かけます。花粉症の人かな~。辛いよね( ̄Д ̄;;とか痛いほど気持ちがわかるのですが、去年の今頃はたしか花粉で結構大変な事になっていたなと最近思うわけで…あれ?去年の今頃は…??今年は??……なんか全然去年より平気なんですけど?!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
風邪で一時は大変な事になっていたものの、風邪が殆ど治った今くしゃみや鼻が出るときはありますが、全然序の口な訳なのですよ! なんて事でしょう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ このまま無事スギ花粉の季節が終わってくれることを密かに願っている管理人なのでした~♪

“そういえば、最近チリ紙を独り占めしなくなったぜよな”
「いいことじゃないのさ」
“そりゃ、独り占めされるよりは良い事ぜ……はっくしょい!”
「あん?拙者アンタまさか…」
“ななな何言ってるぜよか!拙者はか……はっくしょいくしょいっズズズズ……”
「拙者君~♪」
“ズビビビビ……。そそその、管理人殿。拙者にチリ紙を…”
「今なら一枚1000円で安くしとくよ?」
“おお鬼……っくしょいっ”
「仮面付けてるのになんで花粉症になるかなー」
“はっくしょい!はっくしょいっ!!!”

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *