忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/23 (Wed)


後から描いた鬼っ子が生き残ってしまった…。。。
メインのキャラを鬼っ子とのバランスを取る為にもう一度描き直してみたが微妙なんだよなー。
鬼っ子を消してしまおうか残しておくべきか…迷う(/--)/~┻┻ 彡☆★

拍手[0回]

PR
2010/06/20 (Sun)


ども。お久しぶりの更新です。
昨日は友達とクリマに行ってきました(*゚▽゚)ノ
梅雨の季節に入り雨を心配していましたが、私達の晴れ女パワーと緋奈さんの秘密の呪文のお陰で雨も降らずにどうにか良い天気になりました(=v=)

今回は前回に比べると出展率が多かった気がしましたv
何故だか、今回は11時からの始まりで会場に到着したのが12時前だったのにも関わらず長蛇の列ですぐに入れませんでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 何だあの人人人は。
沢山の人と楽しいお喋りをして素敵な作品を間近で見れて触れて、もう本当創作欲活気たてられっぱなしな一日でしたv
途中から会場で緋奈さんとも合流してさらに楽しいひと時を堪能( 。・_・。)人(。・_・。 )

話したくてうずうずしていた事を思う存分話せて大満足な一日でした(*´∇`*)

拍手[0回]

2010/06/06 (Sun)


ちょいとスランプぎみだったのでリハビリを兼ねて…。
なんか久し振りに筆ペン握ったら手が震えてました≧(´▽`)≦アハハハ
変に力んで描いた物だからなんかぎこちない描きになってしまった…(;´Д`A ```
もう少しリハビリ兼ねてから色々溜まっていることしていこう。

拍手[0回]

2010/05/30 (Sun)


まさかこんな本が出ていたとは!!
まだまだ侮れないトリックワールド!!
青春版ですって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
上田の顔がそっくり過ぎてワロタw

まだ少ししか読んでいませんが、トリックの世界を壊さずにむしろ物凄い丁寧に細かく表現してあってドラマと殆ど違和感なく読めます。
というか、さっきから笑いが止まりません(笑)
トリックの独特な雰囲気や山田のツッコミや自称語りや上田のボケが見事に文章で表現されていておもしろいです。
これは先が気になります。
山田の中学生の頃のお話だそうですが、この頃から山田はまったく変わっていない山田のまんまだということが判明しました(笑) あ、上田もそのまんまだった≧(´▽`)≦アハハハ

拍手[0回]

2010/05/29 (Sat)

今日は同盟トの緋奈さんと遊んできましたヽ(〃v〃)ノ
緋奈さんとお会いするのはこれで2回目。だけどいつもメールでのやり取りをしているせいか2回目だという感じがまったくなかったです(。・w・。 ) なんだか凄くナチュラルに今日一日楽しく過ごさせて頂いた感じでした(笑)
あとはこんな奴ですみませんと謝りたい位色々やらかした気が…(^▽^;)

そして、無理を言って目の前で眼陀菩さんと狐々ちゃんを描いてもらっている所をガン見していた私(笑)
ありがとうございましたvいい勉強になりましたv これは私だけの宝物にしておきます(=v=)ムフフ♪
今日は沢山お喋りしたり買物をしたりとても楽しい一日でしたv
緋奈さん今日は本当にありがとうございました(o^-^o)

■26日に拍手してくださった方どうもありがとうございましたv

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *