忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/15 (Sat)


この間、劇場版トリック3観てきましたぁ~vわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今さっきもばっちり新作ドラマ見てましたv
ああ、やっぱりトリック大好きだー(*´ェ`*)ポッ 
あのシュールさが堪りません(笑)
上田と山田のコンビも10年ぶりの復活!!待ってましたー!!お帰りーvv

映画ではネタが豊富でネタ探しについ夢中になり若干ストーリーが頭の中で置いてけぼりになってました(笑)
最近、映画の影響で深夜にトリックの特番が放送されたり再放送してたりとかなり嬉しい日が続いている今日この頃です(。-_-。)ポッ 本当に幸せです。
もう何回も観ているトリックですが、またまた最近空いた時間に1、2、3とDVD見直してますv
ちなみに今現在私の携帯はトリック仕様になってたりします(笑)
しかし、今回のタイトルの卵の中身…。映画がああきたから新作ドラマの方はどうくるのかと思っていたらまさかの卵とは(笑) ワロタ!!

拍手[0回]

PR
2010/05/13 (Thu)
密かにずーっと描きたいと思っていたキャラ達でのプチ漫画の下書きがようやく完成しました~(=´▽`=) うはー。やはりコマ割りって難しいなー;;;  頭ではスラスラと描きたい構図出てくるのにそれをコマで進めて行くのはなかなか上手く行きません;; 漫画家さん流石です。
完成次第サイトにUPしようと思います(=v=)

拍手[0回]

2010/05/05 (Wed)

昨日は電車でガタンゴトンと奈良へ遊びに行って来ました(*゚▽゚)ノ
P1010118.JPG













天気が良すぎて春日大社に着いた頃には汗でびっしょりでした(;´Д`A ```
途中で食べたソフトクリームが固めだったので食べやすく美味しかったですv


P1010122.JPG













人があまりいない隙を狙ってパシャリ。
こういう場所を通っていると“天誅”を思い出さずにはいられません(笑)
なんかこう、うずうずします(え


P1010125.JPG














奈良と言ったらやっぱり鹿は欠かせませんよね。子鹿ちゃんが沢山いて癒されました(´∀`)


P1010142.JPG













神紫での藤。気候の関係でまだ満開ではなかったのが残念でした(≡д≡) 
…が、でも数々の藤に思わずシャッターが止まりませんでした(笑)
P1010139.JPG














よくよく見るとねじってますよ。この藤の木!
凄い!!


P1010146.JPG

















目的地の一つでもあった唐招提寺へ。
友達が元ガイドでもあり、歴史なんかを色々教えてくれました( ̄w ̄)
ちなみに友達が行きたかった場所でもありテンションが高かったです(='m') ウププ

しかし、駅前のコインロッカーが空いていなかったのがイタかったです;;
ずっと重い荷物持ちながらはやはり堪えましたー(ι´д`)

拍手[0回]

2010/05/03 (Mon)
明日は奈良に遊びに行ってきます(*゚▽゚)ノ
天気の心配はまずいらないですね。むしろ日焼け対策していかなければ!ぶっちゃけよく日焼け止めを塗り忘れる私。よく友達に怒られます(笑)
電車で3時間ちょっとブラブラと揺られてのんびり旅ってきます ふふふ♪
始は車って話が出ていたのですが、渋滞が凄まじいので電車に変更。

4日は大人の遠足だよ!と友達が張り切ってました(笑)ごもっともです。
知らない町をぶらぶらするの好きなのでかなり楽しみです(=v=)ムフフ♪

さて、明日は久し振りの早起き…起きれるかしらー;;

ケエゾさんからバトンを頂いたのでまた後日回答させていただきます(^^)

拍手[0回]

2010/04/27 (Tue)

先週の日曜日に友達と名古屋へ遊びにいきました。
そこでいつもの行動パターンからちょいとズレて穴場的なお店を探そう!と盛り上がってしまい市内をぶらりと散策していた所ふらりと立ち寄った雑貨屋さん。
なんとアニマルをモチーフにしたアクセサリーを扱うお店でしたv
見てください!リスですよ!リス!しかもこのストラップの他にもうさぎ、キリン、鳥、猫、なんかも沢山あってお値段もそれ程高くないし。なんといってもどれも可愛いのばかりで!!
ストラップの他にもブローチやペンダントなんかもあってv
ペリカンの口がハサミの形になっているペンダントは斬新で可愛かったですv
アニマル好きな方にはかなりお勧めのお店です!まさに穴場です(=v=)ムフフ♪
猫のシルエットの小銭入れも買っちゃいました。ふふふ♪(* ̄ー ̄)v 
長財布だと結構小銭がかさ張ったりするんですよね;; これで少しはスッキリするかしら。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *